--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

はいはいはーい!!

思ってます!!!!思ってますともっっっ!!!

平日の仕事中って

「週末にどこポジるか」

って事ばっかり考えてますよね…
え?そうですよね?!

よかったー!!年パス持ちってみんなそうなんデスネー(笑)
(〃´∀`〃)

07

13

22:36

チョビ

平日はテキトーに仕事を頑張ればいいのさっ!
そして週末を満喫するのだぁぁぁ~♪

・・・って、年パス持ちはみんな思ってるよね?ね、ね??

07

13

21:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1321-65fc6f97

07

13

コメント

ヴィーナスフォートにて

UK版のシルバニアんファミリーを夢中になって見ていたら、
会えたショコラうさぎちゃん。
CARGRHSC.jpg
いや!可愛かったですよ!可愛かったですってば!

若干、人との触れ合いはぎこちなかったですがね(笑)


あと思いがけない戦利品。
moblog_5fe79e0f.jpg
デイジーのTシャツ(定価5500円)が半額で!
ちっちゃいデイジーも付いててかわいいです。
パークで着てる人、そういえばよく見るかも。

私が着るかどうかは微妙なところですが(笑)
イラストがとってもかわいいよー
写真じゃわかりにくくて申し訳ないです(^-^;

帰りはアクアシティのディズニーストアへ。
商品数の少なさに少々びっくり。
ここってこんなに小さかったっけ!

SALE品だけちょっと買い。
そしたらフィニアスとファーブのシールもらいました!!

やった(・∀・)!!!!

と、久々に舞浜以外を満喫したのでした。

今週末も来週末も舞浜以外のお出かけ予定があるので(再来週はプレゾン)

夏の舞浜を満喫しないうちに、
北海道→アナハイムになりそうです(笑)


夏は無茶苦茶ハードだわ…!!

でも予定を組んだのは自分♪

楽しみな忙しさなので頑張ります♪


平日はなかなか頑張れません(笑)

まりきょ

はいはいはーい!!

思ってます!!!!思ってますともっっっ!!!

平日の仕事中って

「週末にどこポジるか」

って事ばっかり考えてますよね…
え?そうですよね?!

よかったー!!年パス持ちってみんなそうなんデスネー(笑)
(〃´∀`〃)

07

13

22:36

チョビ

平日はテキトーに仕事を頑張ればいいのさっ!
そして週末を満喫するのだぁぁぁ~♪

・・・って、年パス持ちはみんな思ってるよね?ね、ね??

07

13

21:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1321-65fc6f97

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

