--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

吟味中…(^□^)!!

それでなくても最近はハードスケジュールですしね(汗)
事務所もファンも(笑)

集団ではないですが\^o^/騒ぎましょう騒ぎましょう!!

…と言いつつ、最近は歓声も少なく[ガン見]時間が増えてきました。
体力無くなってきました(涙)

07

16

08:12

みと

今度、機会があれば一緒に騒ごうwww
変な集団になろう?ん?集団は無理か(笑)

なかなか最近は吟味中ですがね。

07

16

00:59

まりきょ

やめて~投げないで~(笑)(>_<)

エビキスコン行ってるなんてうらやましいです!
大事な思い出…素敵(*T△T*)

見に行ったら絶対楽しいと思うのに、なかなか激戦区に身を置く勇気が出ません~(^-^;

草場の影からの応援が得意です(笑)

07

15

08:17

みと

エイ!やー!コラー!投げちゃう(笑)
うち両方好き。

最初のエビキスコンだけ参加出来たよw
いいステージだった。
レポあげてないやあれ
でも、大事な思い出ですw

07

15

01:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1324-bacd78e7

07

15

コメント

遅ればせながら…

dwango?で配信されている「FIRE BEAT」と「祈り」をダウンロード致しました(^^)☆

正直、最近あまり少年倶楽部を見なくなってしまったものですから、
どちらの曲もあまり知りませんでした。

と、思っていましたら、大分前からある2曲だったのですね。←おいおい
に、にわかですみません~!!キスマイファンの皆様すみません!石投げないで~←おいおい

とまあ、私のキスマイ知識なぞさておき。


今回は、何となく「記念」というか「お祝い」の気分でダウンロードしました。

これがCDデビューへ繋がるかはわからないですが、昔から頑張ってきたJr.のグループの1つなので、
影ながら応援しています。

Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zは、全て良い方向に進んでくれたら、嬉しいなぁと思います。


努力して一生懸命頑張っている人間が、報われない(J)世界はダメだと思うわけで。


どんだけ努力したかなんて数値では出ないけれど、ステージ上での彼らを見たらわかります。
単体でのステージは見た事ないですが、
私が行く舞台・ステージでは期待以上のものを必ず見せてくれるグループ達です。
時には、主役以上の存在感を出す事もある人達です。

実力は申し分ない。


のに『CDデビュー』となると難しくなってくる。


事務所に1番腹が立つところはそこです。
事務所も色々考えてるとは思いますけどね…。

関ジャニ∞でデビューさせてくれた事を、私は本当に嬉しいと思いました。
一度、【NEWS】という山があったからこそ、なおさら感動しましたし。


悪いですが、私はまだ4TOPSを諦めていません(笑)
きっと好きだった人はみんなそうだろうなあ(^^)
今でこそ、斗真君がどんどん世間に出てくれてきている今だからこそ、
いくんじゃないかな!なんて思うのです。

話がそれました。


で、キスマイ君達は、きっと今年が勝負の年なんでしょうね。
CDデビューになるのか、違う形になるのかはわかりませんが、
事務所の方々には、今まで一生懸命Kis-My-Ft.2を大好きで居続けたファンの人達の
気持ちを裏切らない形にしてあげて欲しいなあと思います。


ファンをないがしろにするビジネスは成功しないんだからね…。


そして、

キスマイ君達もそうですが、
A.B.C-Zの事もちゃんと考えていて欲しいです…ね。


私が見に行った大体の舞台、感動した大好きな舞台をいくつかあげても、
ほぼA.B.Cが参加しています。

あれだけ素晴らしいステージをつくることに貢献している彼らを、ないがしろにしたらバチがあたるよ~。


どちらのグループも、CD出したら絶対買うのに…(^^)

DVDでもいいですね。ステージングも素晴らしいグループ達だからいけます!いけますって社長~


…(´_`)


正直(2回目)、「なんでそこでそういうことさせるかなあ!」と、
最近腹立つことばっかりなので(事務所のやり方ね)

特にデビュー。

手放しで「嬉しいー!!!」って喜べないデビューなんてものはやめて頂きたい!!!

ファンをないがしろに(略)


うーん、デビューの話すると、事務所への文句ばっかりになるんだよなぁ(笑)

この辺にしておこう(^^;)


お粗末様でしたm(_ _)m

まりきょ

吟味中…(^□^)!!

それでなくても最近はハードスケジュールですしね(汗)
事務所もファンも(笑)

集団ではないですが\^o^/騒ぎましょう騒ぎましょう!!

…と言いつつ、最近は歓声も少なく[ガン見]時間が増えてきました。
体力無くなってきました(涙)

07

16

08:12

みと

今度、機会があれば一緒に騒ごうwww
変な集団になろう?ん?集団は無理か(笑)

なかなか最近は吟味中ですがね。

07

16

00:59

まりきょ

やめて~投げないで~(笑)(>_<)

エビキスコン行ってるなんてうらやましいです!
大事な思い出…素敵(*T△T*)

見に行ったら絶対楽しいと思うのに、なかなか激戦区に身を置く勇気が出ません~(^-^;

草場の影からの応援が得意です(笑)

07

15

08:17

みと

エイ!やー!コラー!投げちゃう(笑)
うち両方好き。

最初のエビキスコンだけ参加出来たよw
いいステージだった。
レポあげてないやあれ
でも、大事な思い出ですw

07

15

01:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1324-bacd78e7

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

