--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさん>>
漁師さんのお孫さんだったですか!?
わぁ~(>_<)私より魚知識が深そう!
何か間違った事言ってたらビシビシつっこんでくださいね(笑)

確かにアクアスタジアムにも、真鯛やタカアシガニがいる美味しそうなゾーンありました♪

しかししかし♪イルカショー楽しかったので(^O^)
ステラボールにお越しの際(笑)はぜひぜひ☆

07

21

23:22

みと

やっぱり変わったとこにいくのね(笑)あたし水族館ダメだ漁師の孫には食べ物だよf^_^;

イルカショーとかは好き

07

21

15:06

まりきょ

品川エプソンアクアスタジアム!それです~エプソンです。
アクアスタジアム、私は初めて行ったんですが、イルカショーかなり良かったですよ~!!
他の広い水族館に劣らない迫力!
カマ×2、バンドウ×2、オキゴンドウ×1でした。

駅から歩いて5分の立地ですし楽チン!
ネットクーポンで300円引き?


雨や風で舞浜に行かない日などにどぞー(笑)

07

21

08:10

チョビ

品川の水族館ってさー、
アクアスタジアムとエプソンって違うんだっけ??
どっちも行ってみたいけど、暇がない~。
(↑舞浜行かなきゃいいじゃんねw)
イルカショー見たいよー♪

07

21

01:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1330-3d4b97e5

07

20

コメント

※魚写真注意




三連休のど真ん中は、久しぶりに会う友達と品川アクアスタジアムに行ってきました!

品川はMA以来で、懐かしさが込み上げます。←駄文


面積は小さい水族館なのに、イルカショー有りのアシカショー有りの、
盛り沢山な内容でした。

イルカショーにはみんな大好き!オキゴンドウも出演!!
カマやバンドウ達に混ざって、1番の存在感を見せ付けていました。

やっぱりかわいいよ~オキゴンドウは♪


そして私の好きなニシキアナゴは、紹介写真はあるのに姿が見えず残念。

しかしもっと大好きなウツボ君は見られました!!!!
キャー!!!嬉しい!!

ウツボはウツボでもドクウツボ。

私が見た事あるウツボの中でもかなり大柄で、
恐ろしさ満載でした(笑)
全然動かないんだこいつら(^O^)


夏は水族館ですね~!涼しいし!
久々に色んなトークしつつ、暑かったけど楽しい品川デイでした☆

まりきょ

みとさん>>
漁師さんのお孫さんだったですか!?
わぁ~(>_<)私より魚知識が深そう!
何か間違った事言ってたらビシビシつっこんでくださいね(笑)

確かにアクアスタジアムにも、真鯛やタカアシガニがいる美味しそうなゾーンありました♪

しかししかし♪イルカショー楽しかったので(^O^)
ステラボールにお越しの際(笑)はぜひぜひ☆

07

21

23:22

みと

やっぱり変わったとこにいくのね(笑)あたし水族館ダメだ漁師の孫には食べ物だよf^_^;

イルカショーとかは好き

07

21

15:06

まりきょ

品川エプソンアクアスタジアム!それです~エプソンです。
アクアスタジアム、私は初めて行ったんですが、イルカショーかなり良かったですよ~!!
他の広い水族館に劣らない迫力!
カマ×2、バンドウ×2、オキゴンドウ×1でした。

駅から歩いて5分の立地ですし楽チン!
ネットクーポンで300円引き?


雨や風で舞浜に行かない日などにどぞー(笑)

07

21

08:10

チョビ

品川の水族館ってさー、
アクアスタジアムとエプソンって違うんだっけ??
どっちも行ってみたいけど、暇がない~。
(↑舞浜行かなきゃいいじゃんねw)
イルカショー見たいよー♪

07

21

01:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1330-3d4b97e5

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

