--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

映像、画像、ともに何もないです!(笑)

参加エリアはもちろん撮影禁止ですし(言い訳)でもでも最初から立ち上がってご覧頂けます☆

番傘はおそらく今年からですよね~
カッパミキミニは知ってましたけど、番傘は知らなかったですもの(笑)
私も去年はゲリラ雨で中止なりました(が、7回連続はすごい…!キャー!)
あまり強い雨だとご挨拶も無理ですもんね(涙)

不完全燃焼でしたが、ちょっとレアだったかも☆

07

27

08:43

たかちゃん

2年前の8月、ボン直前のゲリラ雨で
7回連続中止を経験したけど、
一度もご挨拶を見たことがない…。

ちょっと羨ましかったりして☆
でも、その貴重な映像はないのね!?

07

27

07:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1333-b941af4e

07

26

コメント

いさぎよく

写真無し。

最近は、カメラもビデオも持たずにインするのが楽チンです(笑)


土曜は色々ありきでイン出来ず。

日曜は午後からインしました♪


先週と同じく、ミラコ通りのメロさんの演奏が終わると同時に到着(笑)

いたたまれない(涙)←意味違う

再来週こそ、あと30分早く出発する事を宣言します☆


ボンの参加に列ぶも、1回目には入れず(母は最初から2回目狙いだったか)
雲行きが怪しいまま19:50まで…


案の定、入場してから降り出し始め、結局中止のおふれが。
会場からは大ブーイング。だって、小振りでしたもの…!!

カッパでのご挨拶は、キビカガさん、アラジン、ジャスミン、ミキミニ(早変わり後)、
そしてなんとダンサさんは番傘を持ってのご登場!

プリマの傘より大分豪華だ(笑)!!!

ボン本番とまでは行きませんが、みんなで「傘を持ちながら踊れる傘踊り」なるものをやりました♪
ボン縮小版という感じでした。

周りからは「不完全燃焼だー!!」という叫びがあちこちで聞かれました。

そりゃそうだ~(>_<)!!!

次は絶対に完全燃焼するぞ~!!!

まりきょ

映像、画像、ともに何もないです!(笑)

参加エリアはもちろん撮影禁止ですし(言い訳)でもでも最初から立ち上がってご覧頂けます☆

番傘はおそらく今年からですよね~
カッパミキミニは知ってましたけど、番傘は知らなかったですもの(笑)
私も去年はゲリラ雨で中止なりました(が、7回連続はすごい…!キャー!)
あまり強い雨だとご挨拶も無理ですもんね(涙)

不完全燃焼でしたが、ちょっとレアだったかも☆

07

27

08:43

たかちゃん

2年前の8月、ボン直前のゲリラ雨で
7回連続中止を経験したけど、
一度もご挨拶を見たことがない…。

ちょっと羨ましかったりして☆
でも、その貴重な映像はないのね!?

07

27

07:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1333-b941af4e

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

