--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

「天井の割と見やすい席」っていうのわかります~(笑)
あと「天井でさらに柱で見えない席」もよくあります(涙)

当選率良い番号とか確信ないのに考えてると楽しいですよね~(^ω^)☆
いやま、実は今そんなに名義持ってませんけど(笑)

私は記念日がことごとく落とされる←のが怖くて記念日は避けて申し込むようになりました(笑)←チキン

みとさんチャレンジャーだわ!ファイトですよ~!

07

29

08:20

みと

あたしのSMA名義波乱万丈だよ。
落とされたと思ったら再抽選ひっかかたり

いい席来たら天井の割と見やすい場所だったり

ついに15周年目で落とされたw
10年目も一度落とされたしなぁ

ちなみにどの名義も記念日ことごとく落とされたw
NEWS復活魂は強かったけど(爆)

いわく付だなぁ

07

28

21:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1336-4e88bf48

07

28

コメント

必要ない報告を(笑)

オーラス東京ダメでした~。

と、母がションボリしてました。
東京は日曜だけ取れたようで「あんたはどうする?」と聞かれたので

「ミスマス次第かな…!」と答えときました(笑)
いやいや、せっかくの東京なんで行きますよ(^O^)笑)
あとは席ですね~。

SMAの母名義は、良席は回ってきたことないんですよね。
人数の問題なのかな、と思ってましたが、自分のTT名義とYJ名義は割と良席率が高かったので、
会員番号により、何となくの良席運ってありそうですよね…。って、みんな思ってますよね(笑)
だから入り直しするんですよね(汗)

まあ、変わるか変わらないかはわからないですが、やってみるのも一つの手だよな、と。
あとは入会費1000円を損する問題か。

なんてことを、今更ながら思ってみたり(笑)

まりきょ

「天井の割と見やすい席」っていうのわかります~(笑)
あと「天井でさらに柱で見えない席」もよくあります(涙)

当選率良い番号とか確信ないのに考えてると楽しいですよね~(^ω^)☆
いやま、実は今そんなに名義持ってませんけど(笑)

私は記念日がことごとく落とされる←のが怖くて記念日は避けて申し込むようになりました(笑)←チキン

みとさんチャレンジャーだわ!ファイトですよ~!

07

29

08:20

みと

あたしのSMA名義波乱万丈だよ。
落とされたと思ったら再抽選ひっかかたり

いい席来たら天井の割と見やすい場所だったり

ついに15周年目で落とされたw
10年目も一度落とされたしなぁ

ちなみにどの名義も記念日ことごとく落とされたw
NEWS復活魂は強かったけど(爆)

いわく付だなぁ

07

28

21:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1336-4e88bf48

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

