--

--

コメント



まりきょ

暑い場所て!(笑)ナミナミナのがむちゃくちゃ暑いじゃないですかぁ~(><;)

お互い熱中症には気をつけましょう♪

ピンク熊…!プライスレス!!!!

凄く汚れたちいちゃいピンクちゃんでも、いつでも引き取りますからイッテクダサイネー(゜∀゜)

08

07

12:57

どなぞー

あんな暑い場所のボンに行く気は、ありませんから!!

お気にさん用に欲しいだけです


ピンク熊・・・時価

08

07

09:28

まりきょ

¥100,000熊、
¥50,000熊、
¥10,000熊、
¥3,800熊、
ポーチ、
タオルセット熊(みそ)、
ぬいば、
ストラップ、

以上、日本の熊事情で~す(^○^)

しかしどなぞーさん、ナミナミナに忙しそうでボンの時間ない感じじゃないですか~(笑)

08

07

00:34

どなぞー

オイラにも青熊を作ってくれ~
大中小(あるのか知らないけど)全サイズで!

材料費は出すよ~(ちょっとマジ)

08

06

09:36

まりきょ

円山球場に行ってたのですか?!(°□°;)ナゼー??
気になる~(笑)

偶然にもさっきまで、六花亭の喫茶室、円山店に行ってたんですよ~!
ハヤシライスとピザ絶品~!!最高でした!
…っと、この話はまたゆっくり記事にしますんで♪(笑)

北海道は今回、生憎のお天気だったせいか、涼しく過ごせました(^O^)


母、普段は自分のしか作らないのに、
毎日のように小言と泣き言を繰り返す娘を哀れに思ったのか、珍しく作ってくれました☆(´∀`)
たかちゃんの交渉術次第ですよぉ~(笑)

08

01

12:22

たかちゃん

北海道は涼しいかと思いきや、
日なたはジリジリと暑いよね~。
円山球場には何度か行ったなぁ。
六花亭の喫茶コーナー、マジお勧めよ!
女三人旅楽しんできてね☆

しかしながら、ママは職人技だね!
ぬいバなのに、篭手と
足袋の裏までバッチリなんて~。
脱帽です!
私にも作ってぇ~!?
→ダメ元でオネダリ☆

08

01

09:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1337-1cd5c7dd

07

31

コメント

BONGUMA

最近、毎日毎日残業ばかりで、やさぐれています。(現在進行形)
消滅ネーターをヘルメットに付けて乱射したいぐらい。←微妙

WDW旅行記も終わらないし(><)←早目にやらないから!

プレゾン記事も書けないし(><)←公演終わってからかな…

旅行の準備も出来ないし(><)←JTBさん超早くて、もう日程表届きました

毎日寝不足。

熊の衣装も作れないし(><)…!!!


そんな中、母は着々と自分のメイぬいばにボン服を作っていました。
ので、「アタシのも作って(涙)」と、半泣きでお願いしましたところ、

2010_0730kuma0001_20100731011013.jpg

本当に作ってくれました!!わーん、ありがとう母様~!!

私のポーチはハナ子、母のポーチはポチ子。←私が勝手に呼んでる
ポチ子は生産時期が少し前のポーチなので、今売っているタイプ(ハナ子)より大分、
目が大きくてくりっとしていて超可愛いです。

2010_0730kuma0003.jpg

それを鼻にかけて、母はよく私のハナ子をばかにします(`д´)

それなのに赤ボンさん作ってくださり(涙)頭が上がりませんです(;;)母ありがとう~!!

さらに私のぬいばにまでも!!

2010_0730kuma0002.jpg

うわ~!細かい仕事(汗)
母はさらに自分のストラップにも作っていました(><;)
ストラップにも作れる方々は本当に尊敬します…!!凄すぎる~!!


と、まあ、

盆熊だらけの家ですが、明日は北海道に行ってきます(笑)

ボンは来週までおあずけです~。先週不完全燃焼だったので、早く踊りたくて仕方ない!!


北海道は、おばあちゃまと母と3人旅。しかも1泊2日。
札幌ドームって、駅から遠いし、ちょっと心配;
席も天井席だし、あまり無理せずゆったりとしてきたいと思います。

まりきょ

暑い場所て!(笑)ナミナミナのがむちゃくちゃ暑いじゃないですかぁ~(><;)

お互い熱中症には気をつけましょう♪

ピンク熊…!プライスレス!!!!

凄く汚れたちいちゃいピンクちゃんでも、いつでも引き取りますからイッテクダサイネー(゜∀゜)

08

07

12:57

どなぞー

あんな暑い場所のボンに行く気は、ありませんから!!

お気にさん用に欲しいだけです


ピンク熊・・・時価

08

07

09:28

まりきょ

¥100,000熊、
¥50,000熊、
¥10,000熊、
¥3,800熊、
ポーチ、
タオルセット熊(みそ)、
ぬいば、
ストラップ、

以上、日本の熊事情で~す(^○^)

しかしどなぞーさん、ナミナミナに忙しそうでボンの時間ない感じじゃないですか~(笑)

08

07

00:34

どなぞー

オイラにも青熊を作ってくれ~
大中小(あるのか知らないけど)全サイズで!

材料費は出すよ~(ちょっとマジ)

08

06

09:36

まりきょ

円山球場に行ってたのですか?!(°□°;)ナゼー??
気になる~(笑)

偶然にもさっきまで、六花亭の喫茶室、円山店に行ってたんですよ~!
ハヤシライスとピザ絶品~!!最高でした!
…っと、この話はまたゆっくり記事にしますんで♪(笑)

北海道は今回、生憎のお天気だったせいか、涼しく過ごせました(^O^)


母、普段は自分のしか作らないのに、
毎日のように小言と泣き言を繰り返す娘を哀れに思ったのか、珍しく作ってくれました☆(´∀`)
たかちゃんの交渉術次第ですよぉ~(笑)

08

01

12:22

たかちゃん

北海道は涼しいかと思いきや、
日なたはジリジリと暑いよね~。
円山球場には何度か行ったなぁ。
六花亭の喫茶コーナー、マジお勧めよ!
女三人旅楽しんできてね☆

しかしながら、ママは職人技だね!
ぬいバなのに、篭手と
足袋の裏までバッチリなんて~。
脱帽です!
私にも作ってぇ~!?
→ダメ元でオネダリ☆

08

01

09:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1337-1cd5c7dd

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

