--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

遺伝子バンザイ(^∀^)!←開き直り

札幌ドームはやめた方がいいですよ~(笑)
最寄り駅から大分歩くし、歩道橋と階段をいくつも上らないといけないし、祖母でなくても私も辛いです(T_T)

夏休みだと飛行機代も高いし…

ただ、初日の札幌、っていう雰囲気が大好きなんですよね♪

キャー(>_<)意味不明!
遺伝子レベルで本当すみません!(笑)

08

01

12:31

たかちゃん

J好きの遺伝子は、御祖母様から
脈々と受け継がれてるんですね~。
いやはや、いくつになっても
好きなことがあるのは良いですね☆

ドーム、行ってみたくなりました~。

08

01

09:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1338-22a258fb

07

31

コメント

こりゃ凄い!! ※写真追加

We are SMAPツアー初日終了で~すo(^-^)o


いつものごとく4時間弱(^-^;
私はともかくおばあちゃまは辛そうでしたが、
木村君のところではしっかり立ち上がって双眼鏡のぞいてました(^_-)☆


今回はまた、すんばらしいヴィジョンを使っていましたね!!!!!!!


すごすぎ!!!!!!!


映像効果、演出効果、舞台装置、ツアーコンセプト、流れ、テーマ、選曲ともに素晴らしかった~!!!!

木村君が「今回は凄く完成度が高い」と言っていましたが、まさにその通り!!!

凄かったですよ~!!!
お金かかってますよ~!!!笑


セパレートヴィジョン(←5つに別れる画面を勝手にこう呼んでいる)を見た時の感動より遥か上をいきます!!

すごすぎ☆


最初は何だかエプコットみたいな雰囲気ですが(笑)


こりゃー8000円は安いかも~!


そして今回はペンライトが無茶苦茶可愛いです☆

EARTHモチーフ大好き!!!!


おばあちゃまに無理させるわけにはいかないので、
終演後に私が一人で買いに来ています(笑)


後ほど画像追加しま~す!!





いらないと思いつつボールペン買ってしまったー(笑)

まりきょ

遺伝子バンザイ(^∀^)!←開き直り

札幌ドームはやめた方がいいですよ~(笑)
最寄り駅から大分歩くし、歩道橋と階段をいくつも上らないといけないし、祖母でなくても私も辛いです(T_T)

夏休みだと飛行機代も高いし…

ただ、初日の札幌、っていう雰囲気が大好きなんですよね♪

キャー(>_<)意味不明!
遺伝子レベルで本当すみません!(笑)

08

01

12:31

たかちゃん

J好きの遺伝子は、御祖母様から
脈々と受け継がれてるんですね~。
いやはや、いくつになっても
好きなことがあるのは良いですね☆

ドーム、行ってみたくなりました~。

08

01

09:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1338-22a258fb

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

