--

--

コメント



まりきょ

キャー☆Sagiri★さんっっ(>∀<゜。)ありがとうございます~
うう…運命!ベアーに出会えた奇跡に感謝したいです♪

写真クリックして頂けましたか~!嬉しいです!
需要は少ないけれど(笑)ベアーものは高解像度でお送り致します☆(^^)v
Sagiri★さんいつも見てくれてありがとうございます~(笑)

そうそう!アルフってヘンソンなんですかね??
アルフは大きくなってからその存在を知ったので私も詳しくないんです(^-^;
調べてもヘンソンとの繋がりが出てこなくてずーっとどうなんだろう~っと思ってました。
これは調査を続けなければなりませんね(笑)~(ノ><)ノ


つるつるドナちゃん可愛いですよね~(^∀^)!
帽子の痕気になりますよね!凄く不自然なのが逆に良いですw
海外はわりと帽子やリボンが無くても出てきちゃうみたいで(>_<)
もっとこんなトラブルに遭遇出来るように次回も頑張ります!

今度の旅行でも、ベアーやカーミットやペリーのお土産話を持ち帰れるように頑張ってきま~す!!(^∀^)!!

08

09

21:55

Sagiri★

ベーーアーーーーーーーっ!!
凄い、ホントに運命の出会いですね(^-^)
同じ時間帯に、同じ場所にベアーピン所有者さんがいらしたなんて、運命以外のなにものでもないですよ!
画像もちろん大きいので見ましたよ、見ましたとも!
裏のHENSONの刻印に感動~(;_;)

そういえば、アルフもヘンソンですね♪
あんまり観たことないけど(^^;)

それからそれから、つるつるドナちゃん!
なんとなく、つるつる部に帽子の痕が付いてるように見えるのは、気のせい?(笑)

08

09

15:05

まりきょ

わーーーいい(><)!!!
グラサンエルモちゃんありがとぉお!!!
旅行記読んでくれたんだ~♪嬉しいよ~ん♪
クリームチーズ&ベーグルはほんと美味いね(^^)間違いないっっっ
でもアメリカより日本のが味は上な気がする…
ロケーションはやはりアメリカのが良いけど、カモはホント強いよwwwある意味野生だったw
いつか本当にみんなで欧米に旅行できたらいいねぇ☆

ビデオ見てくれたんだ!!キャー嬉しいよ~
あのシーンのこの仕草がセリフがもうサイコ~、とか(笑)
また集まってトークしよう~!!
DISCO FROG!わああありがとう!楽しみにしていやす!!

08

09

00:04

グラサンエルモ

ベーグル&クリームチーズの組み合わせは最強ですよね!本場で食べるともっと美味しいんだろうなぁ。カモにはご用心だね(笑)
旅行記、楽しんで読ませてもらってます。カーミット様大活躍だね!ビデオの感想書きたいけど絶対にこの場では書ききれないので、ひとまずお礼まで。
DISCO FROGをCDに写せたので次の機会に渡しますね!!

08

08

12:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1339-8ff0f244

08

07

コメント

WDW旅行記・2009秋 第12章~ 大好きAK&ピントレ&熊!やり残したこと回収編~ 9/24(木)

旅行も終盤に差し掛かって参りました。


アニマルキングダムのショーネタバレありますのでお気をつけてください。

見ちゃダメ!!
2009_06290929mother0076.jpg

今回は無理やり1記事に収めたので長めです。写真重くてすみません!!

画像はクリックで大きくなるのがあります☆
前日の記事はこちら






この日はAM7:10起床。
特に予定の無い日だったので、2日目にあまり回れなかったアニマルキングダムへ行くことにしました。。
DSCF9762.jpg
フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングFestival of the Lion King)」ももう一度見たいし!!

ううー眠いよ~。
DSCF9763.jpg
旅行の疲れもいい感じにたまってきた感じです。

AM8:20ごろ、バス乗車。
バスを待っている間、他のゲストさんやキャストさんが話しかけてくれるのですが、
全然会話が成り立たないのが情けないです(><)アメリカの人は、何かトークしたいみたいでw常に話し相手を探しています(汗)
日陰の隅っこにいたいタイプの母娘には、なかなか厳しい時間でした(°▽°;)
DSCF9764.jpg
バスは1番後ろから冷風ががんがん出るタイプでした。なので前の方に乗るとよい。

AM8:40、アニマルキングダム着!
DSCF9766.jpg
この日も見事にオープニングセレモニーに間に合いました!!
私はビデオを録っていましたので、母写真をどぞー☆
2009_06290929mother0068.jpg2009_06290929mother0070.jpg

この日は良い場所を押さえられて、良い感じの映像になっていたのに、
最後ミッキーがツリーオブライフに出てきたときに、
日本人の女のこ2人組がいきなり前に出て来て…(汗)
「ミッキー!!」「キャー!今絶対ミッキーこっち見たぁー!!」って、騒ぐわ騒ぐわ…(大涙)

も、もうやめてーーーーー(;□;)!!!いやぁーーーー!!!


最後の最後に残念な映像になってしまいました。怖くてもうこの映像見返せない。
朝からがっかりなスタートでした。しょぼーん。

キャンプミニー&ミッキーに行く人達が多いなか、その波とは離れてエベレストへ向かうことにしました。
DSCF9768.jpg

途中でターク発見!キャストさんに連れられて出てきたばかり。
DSCF9769.jpg
可愛いタークでした♪
DSCF9771.jpg
入り口から離れると、朝一は人が少ないので、グリも凄く空いています。

ツリーオブライフを通りすぎ…
DSCF9772.jpg

またまたグリ場所発見!!こちらも誰もいなかったので貸し切り状態。
DSCF9774.jpg
バルーが偉そうなポースなのが可愛いですねぇ♪
バルー好きですバルー。リトル・ジョンとか、明るくて楽しく歌うクマ好き。

エベレストに向かう途中も、人はほとんどいません。
植物が沢山なのでアニマルキングダムは歩いてるだけで本当に気持ちいい!
DSCF9775.jpgDSCF9776.jpgDSCF9777.jpg

ヤク&イエティレストラン。いまだ入ったことなし…
DSCF9779.jpgDSCF9780.jpg
さすがの高さのエベレストがもう見えてきました。
DSCF9782.jpg
日差しも強くなってきました…エベレストは遠いです。
DSCF9783.jpg

やったー!やっと着きました!!「エクスペディション・エベレスト(Expedition Everest)」!!
なんとスタンバイ5分待ちです。とりあえずファストパスも貰ってからスタンバイに並びました。
DSCF9785.jpgDSCF9789.jpgDSCF9790.jpg
楽しい~!!エベレスト大好きです!!
絶叫系というほど全然怖くないのに、もの凄い爽快感!!
ロックンローラーは怖いけど、これは怖くない!!
どっちも好きですが、エベレストは何回も乗りたくなっちゃいます!!

全然関係ないですが、ホテルのお部屋のTVで見られる、WDWの紹介VTRみたいなので、
案内役のお姉さんの「Expedition Everest!」という発音が気持ち良くて好きです。←だからどーした!
発音真似して言っちゃうの(笑)

さ、ノープランのうちらは、エベレストに乗ったあとに、
「ゲストインフォメーションでレストランの予約をしてみよう!」という話になりました。←要領悪い
というわけで、エントランスの方向へ戻ることに。
DSCF9793.jpg
迷わないようにてくてく…(アニマルキングダムはよく迷います)

気づいたらプーファミリーのグリ場所にいました(笑)
DSCF9794.jpgDSCF9795.jpg
凄い空いてたので寄り道に入っちゃった!

空いてるし、みんな凄い優しい!!
DSCF9797.jpgDSCF9799.jpgDSCF9801.jpg
イーヨーは、日本とは違ってすごく元気!!(笑)
「写真撮らせてー♪」っとお願いしたら、わきゃわきゃしてクルッと『見返り美人』ポーズをしてくれました。
可愛かった~。

外の看板にはただいまグリ中のキャラの名前が。
DSCF9802.jpg
ピグレットはいないんだー!と、母に大声で言っていたら、近くのキャストさんが「そうなのよーピグレットはいないのよ~」っと話にきてくれました。ちょっとした優しさが嬉しい♪

ゲストインフォメーションまでの道のりで動物見学。
DSCF9803.jpgDSCF9804.jpg
シカイノシシ!(←調べた)これはどこにいたんだったか…忘れてしまいました。
お約束のオウムちゃんたちも。
DSCF9805.jpg

ゲストインフォメーションに着くと、なんと日本人のキャストさんが対応してくださいました!!
わ~!凄い!アニマルキングダムで日本人キャストさんにお会いしたのは初めてです!
関西の方だそうで、とても優しくして頂きました~♪
「ヤク&イエティレストラン(Yak & Yeti Restaurant)」を調べて頂きましたが、やはり予約は満杯でした。残念(><)
アニマルキングダムでは、テーブルサービスのレストランがヤク&イエティとタスカーしか無いので、とても混むのだそうです。でもキャラダイ以外の時間帯のタスカーなら予約可でした(さすがにやめましたけど)

その後は、そのままカウンターでピンブックを見せて頂きました!
知らなかった~!ゲストインフォメーションでは、常にピンブックを置いているそうです。
ディズニーベアのピンを指差し「日本人の方に人気あるんですよね~♪」とキャストさん。超有名!!(笑)
隣にいらしたアメリカのキャストさんなんて「DUFFY!」っと言ってました(汗)
す、すごい~!!むちゃくちゃ有名になってきましたね。
『日本人が熊を欲している』という事実が(笑)
そのうち、アメリカでも「DUFFY」で通じるようになるかもしれませんね~。

私は熊ピンは選ばすにw、以前DLRで頂いたミリオンドリームのティンクピンの色違いがあったので、
トレードして頂きました♪やった~!
2010_080407310801HOKKAIDO0058.jpg
ゲストインフォメーションだと、カウンターでゆっくりピン選びさせて頂けるので、
こんなピントレもいいなぁと思いました。
私は、他のトレーダーさんにあまり人気の無かった(笑)ディズニーストアのハロウィンピンを置いてきました。

ランチの予約が取れなかったので、ちょっと遅い朝ご飯にすることにしました。(ランチは別に食う気まんまん!)
DSCF9806.jpgDSCF9807.jpgDSCF9808.jpg
またベーグルです♪♪美味しそう~!!
買う時に、「~とクリームチーズどっちがいい??」と聞かれました。最初聞き取れなかった!(汗)
でもチーズ大好き親子なので、クリームチーズで何の問題もない!
「クリームチーズクリームチーズ!」と連呼しておきました。

そしたらあらまあ、どっさりクリームチーズ4個も(笑)
DSCF9810.jpg
一人2個ずつです。ベーグル半分につき1個をべったり塗って食べたら、これがまあ美味しいのなんのって!!
きゃー(><)美味しい~!
と、クリームチーズベーグルを楽しんでいたら、ハンター達がやってきました…!!
DSCF9812.jpgDSCF9813.jpg
「なんかくれよ」と言わんばかりに寄ってくる!超寄ってくる!!
舞浜の鳥達とは比べ物にならないぐらいの威圧感と度胸です。

しかしそんなものには臆さない!この美味いベーグルを渡してたまるか!!
…と、まあ、戦いもせずに無視していたら、他のご家族に追っぱらわれてました。
アメリカでも日本でも野鳥に餌あげちゃダメよ!!!

*Safari Coffee*
Bagel ×2 $5.18
Large Coffee $1.89
Lg Bottled Water $2.50
************************
SUBTOTAL $9.57
TAX $0.46
AMOUNT DUE $10.03




お腹もいっぱいになったところで、母希望の「ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル(Finding Nemo – The Musical)」に行くことに。
DSCF9815.jpg
私は前回寝てしまったけれど、母はわりと好きみたい。
DSCF9819.jpgDSCF9820.jpg
ニモ自体そんなに好きじゃないせいか(笑)また寝てしまった~(><;)うわ~ん。
ショー自体は、舞台もすごく豪華だし、出演者も通路まで来てくれるし、とっても楽しいんですよ!!
そして…冷房もがんがんでとっても居心地がいいのだ…うとうと…

ニモ終了後は、朝にファストパスを取ったエベレストに戻ることに。
DSCF9822.jpgDSCF9823.jpg
エベレストが見える位置では、フォトパスカメラマンさんがよくいらっしゃいますが、
とても人気でよく人が待っています。

AM11:30。ちょこちょこ混んできました。やはり人気アトラクションは朝一がいいですね!
DSCF9825.jpgDSCF9826.jpg

エベレスト終了後、朝は開いていなかったお店でドリンクを購入♪
DSCF9827.jpgDSCF9828.jpgDSCF9829.jpg
ここのフロートは、ドリンクを選んでそれにソフトクリームを乗せてくれる形式でした!
溶けかけの写真ですみません!!写真撮る前に食べちゃった!!
レシートは紛失(汗)私はダイエットコーラにソフトクリームを乗せました♪うまーい♪

そして一休みしたあとはのんびりお散歩(笑)体力ないっす~
DSCF9830.jpg
「おお…雄大なるエベレストよ…!」
そして猿山(笑)でおさるの観察。
DSCF9831.jpgDSCF9832.jpgDSCF9833.jpg
よく脱走しないな~。
アトラクションに入らなくても、ところどころで動物に触れ合えるのがアニマルキングダムはいいですよね。

そしておさるを堪能したあとは、またもや買い食い(笑)
DSCF9834.jpgDSCF9835.jpg
食べてばっかりで何が悪い!!
DSCF9836.jpgDSCF9837.jpg
今回はお土産屋さんの中にある、食料品売り場みたいなところで買って、外で食べました。
何だか凄い量のサラダ(笑)間違ったヘルシーな気がする…!
この大量の野菜が嬉しくて美味しかったです。ご自由にお取り頂けるドレッシングもサラダに合わせて巨大。
ですが、1袋全部使ってちょうどいい量でした。
あとなんか色々混ざってそうなミルク。これがまた美味しかった~。
そりゃメグミルクのが美味しいですけど(笑)カルシウム必要よね!


腹ごしらえのあとは、「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングFestival of the Lion King)」を見るために、キャンプミニー&ミッキーのエリアまで戻ります。
その途中でピンをたくさん置いてあるお土産屋さんに寄り道です。
DSCF9838.jpg
フェアリーズのLIMITEDピンも色々ありました。
DSCF9839.jpgDSCF9844.jpgDSCF9845.jpg
が、見境無く買ってるとキリがないので、ピンの購入は我慢。
しかし、このお店ではついにピンバッグを買ってしまいました…!!!

*Island Mercantile*
SM PIN BAG 10th $24.95
************************
TAX $1.63
AMOUNT DUE $26.58


とは言っても小さいタイプで斜めがけに出来るやつ♪
2010_080407310801HOKKAIDO0057.jpg
ピントレーディング10周年記念のデザインです。
いつか、大きいピンバッグもゲットしたいと思います。


公演が始まるまで、キャンプにコーダがいたので遊んでもらいました♪可愛いコーダ♪
DSCF9848.jpg
しかしやはりキナイはいないみたい。

そして開演PM1:30
この回で、一番前に座った方が、恐ろしくでかい3脚を使って撮影していたので驚きました(汗)
え…クルー?!というよりは何だかVIPって感じでしたが、いや、ありゃ凄い。
このショーって撮影してもいいのかいまいちわからなくて…。うーん。

しかし撮影はしない方がいいよーー(><)
こんなに素晴らしい~(涙)ショーを肉眼で見ないなんて勿体ないっっっ
時間が上手く合わず(アニマルキングダムって広いから移動が難しいんですもの)
滞在中2回しか見れなかった…。もっと見たかったなあ…。

ショー終了後は、ジャミンジャングルパレードまでの時間つぶしに、
DSCF9849.jpg
食べます!!!(笑)
DSCF9850.jpgDSCF9851.jpg
何か食べてるばっかりな感じですが、ちゃんとした食事はベーグルからとってなかったもんね。
ずっと食べてみたかった「フレームツリーバーベキュー(Flame Tree Barbeque)」に行きました♪
DSCF9852.jpgDSCF9853.jpg
超こげてる?!と、思いきや、見た目よりもすごく食べやすい!!
特にスペアリブ?は骨からポロッと肉がはがれたので、非常に食べやすかったです。
付け合わせのコールスローも有り難いお野菜でした。ソースも美味しい~
でも、肉だけにしては量が多いです(汗)女2人なら半分こで良かったかも。

*Flame Tree Barbecue*
Regular Sprite $2.19
Large Coffee $1.89
Half Chicken Meal $9.49
Rib Meal $10.49
RIGHT $0.00
************************
SUBTOTAL $24.06
TAX $1.56
AMOUNT DUE $25.62


…RIGHTってなんだろう。

そして食べ終わる頃にはまた奴らがやってきました!!!!
DSCF9855.jpgDSCF9856.jpg
き、君たちは肉を食うのかね!!私達が食べているのは鶏肉であるぞ!!

ここのお店では、こーんなカードを頂きました。
100805_002219.jpg100805_002204.jpg
パーク側も困ってるんでしょうね…。
ていうか可愛いなこのカード!(笑)もっとくれ!(^д^)

食後は、ジャミンジャングルまでの時間つぶしに(笑)
「イッツタフトゥービーアバグ(It's Tough to be a Bug!)」
DSCF9857.jpg
えー、例によってバグズライフを見ていない私は、いまいち微妙なアトラクションです。
でもすぐ入れるし、座れるので良し!

適当な場所でパレードを待つことにしました。
もう時間が時間なので(PM3:30)いまいち良い場所が無く(しかも母はへばって日陰のベンチにいるという)
仕方ないのでお店の前の微妙な通路に1人で待つことに。
DSCF9858.jpgDSCF9859.jpg
通路は、パレードが到着する30分前ぐらいから、テープで仕切られていきます。
矢印が書いてあるところは通路になるのでその中でパレード鑑賞は出来ません。

私がいたのは微妙な位置だったので、観覧出来る場所か不安だったんですが、
まごまごしていると近くにいたキャストさんが「あなた1人?じゃあここにいていいのよ。ここはちょうど1人分鑑賞できるスペースよ(^^)」ってな感じで優しくしてくれました!!
(英語で多分、そんなことを言ってくれたと思う)

わーい♪嬉しい~!
日影ベンチで悠々と休んでいる母と離れ、私は日なたで見ることにしました。
やはり通路のそばなので、色々ごたごたはある場所でした。
でもちゃんとキャストさん、注意する!めっちゃ強気で注意する!かっこよかったです~
「ここでは見られないのよ!」
「スペイン語しかわからないのよ、スペイン語で言ってちょうだい。」
「スペイン語でもフランス語でもNOはNOよ!ダメなのよ!」
っていうような会話が、私のすぐそばで繰り広げられていたと思います(汗)
ヒアリングに自信はないですが、何となくそんな会話でした。
キャストさん強くてかっこよすぎる~!!

と、周りががやがやしている間にパレード到着~
DSCF9860.jpg
あれ?気づけばミッキーの写真しかない…
DSCF9866.jpg

私はビデオを撮っていたので、向かい側からの母写真をどぞー。
2009_06290929mother0073.jpg2009_06290929mother0074.jpg2009_06290929mother0075.jpg
これはまた凄い!!ぶれぶれだ!(笑)

パレード通過後、最後尾のミッキーについていく事にしました☆
DSCF9869.jpg
そうしたらば事件発生!事件発生!途中でパレードが止まってしまいました。
よくありそうな事ですが、今回は止まっていたのが大分長い時間でした。
DSCF9872.jpgDSCF9873.jpg
DSCF9875.jpgDSCF9876.jpg
ミッキーも、車が動くまで色んなダンスを踊ってみたり、何しようかな~っと考えてみたり。
ネタがなくて大変そうでした(笑)
それでも、止まってたのは5分ぐらい、しばらくしたら動き出しました。
こんなトラブルはちょっと楽しいですね♪

パレードが引っ込む扉付近のお店でまたもや買い食い。
DSCF9877.jpgDSCF9879.jpgDSCF9880.jpg

*Harambe Fruit Market*
Apple $1.98
Orange Juice $2.39
********************
SUBTOTAL $4.37
TAX $0.29
AMOUNT DUE $4.66


母はリンゴ丸ごと1つや、ピクルス丸ごと1本をよく買います。
現地の人達が、食べながら歩いてる姿に憧れがあるようです(笑)

そして、ジャミンジャングルを最後に、アニマルキングダムを後にしました。
DSCF9882.jpg

コンテンポラリー行きのバスは、途中にウォーターパークにも止まりました。
DSCF9886.jpgDSCF9889.jpg
よく考えたら、アニマルキングダムからホテルに戻るのは初めてかも。
いつか、ウォーターパークにも行ってみたいです。


部屋で一休みしてから向かう先は…
DSCF9892.jpg
そう!あそこだ!!
DSCF9896.jpg
気球に乗るわけではなく(笑)ダウンタウン・ディズニーに再びやってきました!!!
DSCF9897.jpgDSCF9898.jpg
DSCF9899.jpgDSCF9901.jpg
そして向かう先はココ…
DSCF9903.jpg
そう!熊だ!茶熊を追加で買いにきたのだ!!!
DSCF9904.jpg
熊のお礼に友達にあげてしまう熊も考えると、もっと茶熊が欲しい…ということになって、
結局舞い戻ってきてしまいました。
今回はEpcotやウェイバリー通りのウィザードたちなど、気になってたCDを一気に購入し、
値段を稼ぐことに(笑)→買ったCDはこちらの記事でどぞー
EpcotのCDはかなり良かったですね…!!TDRのカウントダウンで使われる【We Go On】も入っていますし、
なんといっても【Relections of Earth】と【Tapestry of Dreams】という曲が壮大で…(ノд`゜。)
イルミネーションズの曲でしたっけ?←半分寝てたから曖昧

えーと、何熊購入したかワスレチャッタナァー。
レシートも紛失してしまいました。残念っ!


茶熊購入後は、ピントレーダー(Disney's Pin Traders)へ。
DSCF9902.jpg
さすがにピン専門店!!!
トレーダーさんがごろごろいらっしゃいます!

まず私が見せて頂いた方のブックにカーミットのピンを発見♪早速トレードして頂きました。
2010_080707310801pin0007.jpg
その方が選んだのは、Summer Sprush2009のピン。ソーキュートと言ってました(^^)vヤッタ
そしてお隣に居たトレーダーさんのピンブックで、なんと今度はベアーのピンを発見!!!
2010_080707310801pin0004.jpg2010_080707310801pin0003.jpg
クリックでどんっと大きくなりますのでどぞー(笑)
まさかの運命の出会い!!!!!!!
まさかBear in the big blue houseに出会えるなんて思っていなかったので、ワタクシ大興奮!!!
しかし、ベアー、日焼けしすぎじゃないかな(笑)
速攻でトレードして頂きました☆
TDRのピンを並べ、どれにします~?っと選んでもらっていたら、
さっきのトレーダーさんがスッといらして「私はこれがいいと思うわ♪」ってモンスターズインクRide&Go seekのピンを指差していきました(笑)
そしたらトレーダーさん「これにするよ。別に妻が言ったからじゃない、僕がこれが欲しかったんだ♪」ってなことを言ってらっしゃいました。
ご夫婦だったんかー!!(^□^)!!!びっくり!
とても楽しいご夫婦でした♪素敵♪♪

お次もカーミットピンを持っている方を発見!早速トレードして頂く事に…
2010_080707310801pin0005.jpg
しかしその方は、LIMITEDピンを集めているらしく「LIMITEDはもってないの??」と。
うーん、TDRってLIMITEDピンないからなぁ…
というわけで、TDSのワゴンゲームのピンを「これは非売品です~」っと言って差し出したらば、
しっかりと裏面の【NOT FOR SALE】の文字を確認して(笑)
「じゃあこれにするわ!私はミニーが好きなのよ!」と言って、ボンファイヤー2009のミニーピンを選んでくださいました♪
そして懲りずにまたまた隣にいらしたトレーダーさんのブックでもカーミットピン発見!
2010_080707310801pin0006.jpg
早速交渉…と思ったらやはり先ほどの方とご夫婦で(^∀^)キャー
同じくボンファイヤー2009のミッキーピンを選ばれました。
「私はミニーが好きだけど、夫はミッキーが好きなのよ♪」とおっしゃってましたが、何となく2つとも奥さんのピンブックに収まりそうな感じでした(笑)

何だかご夫婦でピントレーダーさんって素敵~(><〃)
しかも今回はみーんな優しい方々ばかりで、とても素敵なピントレが出来ました♪
私もグレートピントレーダー目指して頑張るぞ~!!!

TDRのピンを大量に持ち、MUPPETのピンをもとめて渡米するピントレーダー…!!

ソウイフモノニワタシハナリタヒ(゜∀゜)

熊を買ってしまったので、購買意欲もあまりわかず、その辺のお店をぶらぶら。
DSCF9906.jpgDSCF9907.jpgDSCF9908.jpg
熊はもう買いすぎたので買わずにね(笑)
DSCF9909.jpg

ダウンタウンディズニーは何となく、バスが来るのが遅い気がします。
DSCF9913.jpgDSCF9911.jpg
パークより頻繁に来ないのか、それとも疲れていて待っている時間が長く感じるのか…(´`;)

ホテルに着いたのはPM9:00。若者ならもっともっと遊んでいて良い時間ですが、うちらはもう無理(笑)
DSCF9917.jpg
コンテンポ・カフェでご飯を購入。今回は良く利用しています、コンテンポ。
オールスターリゾートだと、フードコートはいつもいつも混んでいて、なかなか購入する事が出来ませんでした。
料理を注文するカウンターごとに料理が違って、希望のメニューを購入できなかったり…
しかしコンテンポ・カフェは基本空いている♪嬉しいな~!!
画面での注文も慣れてきました。

*Contempo Cafe*
Fruit Cup $3.39
Milk $1.29
Pasta Marinara $5.99
Side Fries $2.49
Soup Of Day $2.59
Veg Bake $6.99
**********************
SUBTOTAL $22.74
TAX $1.48
AMOUNT DUE $24.22


部屋に持ち帰ってやっとやっとの晩ご飯。
DSCF9918.jpgDSCF9919.jpg
なんだか、パスタの欄にあったのでベジタブル何とかいうメニューを買ってみたら、
ただ細切れの野菜を焼いて上に何か乗ってるだけのものでした…味がないのであんまり美味しくない…
スープは相変わらずの美味さ♪やっぱり汁物はいいですねぇ。

そしてPM10:30就寝。
DSCF9920.jpg
データのバックアップを取りつつ(今日はあんまりビデオ撮ってないのでラク)
旅行ラストの日に備えるのでした…。

次はついにラストのハロウィンパーティー!!

つづく。

まりきょ

キャー☆Sagiri★さんっっ(>∀<゜。)ありがとうございます~
うう…運命!ベアーに出会えた奇跡に感謝したいです♪

写真クリックして頂けましたか~!嬉しいです!
需要は少ないけれど(笑)ベアーものは高解像度でお送り致します☆(^^)v
Sagiri★さんいつも見てくれてありがとうございます~(笑)

そうそう!アルフってヘンソンなんですかね??
アルフは大きくなってからその存在を知ったので私も詳しくないんです(^-^;
調べてもヘンソンとの繋がりが出てこなくてずーっとどうなんだろう~っと思ってました。
これは調査を続けなければなりませんね(笑)~(ノ><)ノ


つるつるドナちゃん可愛いですよね~(^∀^)!
帽子の痕気になりますよね!凄く不自然なのが逆に良いですw
海外はわりと帽子やリボンが無くても出てきちゃうみたいで(>_<)
もっとこんなトラブルに遭遇出来るように次回も頑張ります!

今度の旅行でも、ベアーやカーミットやペリーのお土産話を持ち帰れるように頑張ってきま~す!!(^∀^)!!

08

09

21:55

Sagiri★

ベーーアーーーーーーーっ!!
凄い、ホントに運命の出会いですね(^-^)
同じ時間帯に、同じ場所にベアーピン所有者さんがいらしたなんて、運命以外のなにものでもないですよ!
画像もちろん大きいので見ましたよ、見ましたとも!
裏のHENSONの刻印に感動~(;_;)

そういえば、アルフもヘンソンですね♪
あんまり観たことないけど(^^;)

それからそれから、つるつるドナちゃん!
なんとなく、つるつる部に帽子の痕が付いてるように見えるのは、気のせい?(笑)

08

09

15:05

まりきょ

わーーーいい(><)!!!
グラサンエルモちゃんありがとぉお!!!
旅行記読んでくれたんだ~♪嬉しいよ~ん♪
クリームチーズ&ベーグルはほんと美味いね(^^)間違いないっっっ
でもアメリカより日本のが味は上な気がする…
ロケーションはやはりアメリカのが良いけど、カモはホント強いよwwwある意味野生だったw
いつか本当にみんなで欧米に旅行できたらいいねぇ☆

ビデオ見てくれたんだ!!キャー嬉しいよ~
あのシーンのこの仕草がセリフがもうサイコ~、とか(笑)
また集まってトークしよう~!!
DISCO FROG!わああありがとう!楽しみにしていやす!!

08

09

00:04

グラサンエルモ

ベーグル&クリームチーズの組み合わせは最強ですよね!本場で食べるともっと美味しいんだろうなぁ。カモにはご用心だね(笑)
旅行記、楽しんで読ませてもらってます。カーミット様大活躍だね!ビデオの感想書きたいけど絶対にこの場では書ききれないので、ひとまずお礼まで。
DISCO FROGをCDに写せたので次の機会に渡しますね!!

08

08

12:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1339-8ff0f244

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

