--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

上から目線wでも優しい言葉に癒されます(;∀;)

何回目?って、たかちゃんのがたくさん行ってるじゃないですかぁ~(>▽<)☆

パスポートさえあれば何とかなりますよね!そうだそうだ!!
映像、カーミットしか録ってこなかったらごめんなさい(笑)

うおお~(>_<)!!!
がんばるど~!!!

08

11

08:13

たかちゃん

連載?打ち切りにさえならなければ、
許す!!(←上から目線)

もう何回目の海外?
パスポートと財布さえ忘れなければ、何とかなるよ☆

楽しいことが待っている~。
気をつけて行ってきてね(^^)/

08

11

07:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1346-a3af636b

08

10

コメント

うーん、負けそう

毎日毎日、9時10時まで仕事して、
帰ってきたらHDDにためてあるフィニアスとファーブのお気に入りの話を見ながらご飯食べて、
寝るだけの毎日。



つらぁ~



旅行の準備全然終わらないし。

旅行記はあとひといきだけど、ゴール寸前に倒れそうな予感。


旅行から帰ってきても仕事が山積みだという事実に泣きたくなります。


また、顔の吹き出物が増えてきました。
前の会社で、ストレス相当溜め込んだ時に酷い事になって、
医者に行っても全然治らなかったのに、会社辞めたらすぐ治ったんですよね(笑)


ストレス社会ってすご~



(´Д`)



ちなみにフィニアスとファーブのお気に入りの話は、
イザベラ樹液の伝説と巨大ストア争奪戦。
イザベラとヴァネッサが好き過ぎる事は内緒だ。

ファイヤーサイドガールズの歌は、バックに星条旗があるのがツボです♪



あああ、早くアメリカに行きたいけれど、
行くための準備が出来ていない不安に押し潰されそう!!!!



旅行記が終わらなくてもニガリ笑いで許してくださ~い。

まりきょ

上から目線wでも優しい言葉に癒されます(;∀;)

何回目?って、たかちゃんのがたくさん行ってるじゃないですかぁ~(>▽<)☆

パスポートさえあれば何とかなりますよね!そうだそうだ!!
映像、カーミットしか録ってこなかったらごめんなさい(笑)

うおお~(>_<)!!!
がんばるど~!!!

08

11

08:13

たかちゃん

連載?打ち切りにさえならなければ、
許す!!(←上から目線)

もう何回目の海外?
パスポートと財布さえ忘れなければ、何とかなるよ☆

楽しいことが待っている~。
気をつけて行ってきてね(^^)/

08

11

07:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1346-a3af636b

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

