--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>
えーっと初回はチョビさんのみにグリ出来るという事ですか?(笑)

センスト集合てw(^O^)
ではボンが終わってマウスカが始まるまでの間でお願いしマウス…(^ω^)

08

20

19:00

むしけら。

初回だってwww

あり得ないっ!!
っていうか、全員揃ったところで話を聞きたいよね。
同じ話を何度もするより、良いでしょ?
だからセンストに集合!!
・・・いつか?は・・・そのうちw

08

20

15:14

まりきょ

チョビさん>>

あれ!いつのまに初回BBB率98%!?
そうでしたか~(^O^)残り2%が気になります(笑)

了解ですよ!(`∀´)ゞ
初回待ち伏せしに行っちゃいますよ♪
いや、まぁ、自分が起きられるかが問題なんですけどね…!!

08

20

08:36

チョビ

いやいや!!
我が家はBBB率98%だってば(笑)

初回にシアター前で待ち伏せされたら
確実に会えますぜ(^O^)

08

20

01:07

まりきょ

皆様(笑)>>>

ありがとうございます~!無事に帰って参りました!!

指令通りWorld Of Colorの撮影して参りましたので(T∀T)
今度お会いする時お渡ししま~す☆
でも3人ともナミナミ陸率高いカラナァ☆(^ω^)

また旅行記も書いて参りますのでどうぞご期待くださいませm(__)m

お土産は早い者勝ちです(笑)
たかちゃんは注文の品を買ってありますので今度取引いたしましょう♪
お楽しみに!

08

19

21:43

どなぞー

WOCが早く見たいよ~

08

19

11:13

たかちゃん

お帰りなさい!
大変なことたくさんあったみたいだけど、
そういう旅は記憶に残るよね~。
今日と明日お仕事頑張ろう☆

08

19

07:10

チョビ

お帰り~。
土産話を楽しみにしてるよん♪

08

18

23:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1348-d7c8e4db

08

18

コメント

帰ってます


が、荷物整理に追われています(:_;)

今回はパークは混みすぎてるわ(汗)
英語話せなくてばかにされるわ(涙)
Fantasmicの観覧場所が混みすぎて悲惨な状況だったり(怖)
ピントレもバイナルメーション集めも何だかガラ悪い人多いし(泣)


大変な事のが多くて残念な旅行でした…。


それでも、World Of Colorは本当に凄くて(^O^)
あれを見られただけで行ったかいはあったな!と思います。


あとプリンセス・ティアナ♪
が素敵過ぎました♪♪
ティアナのミニショーも良かったです☆

カーミットとミス・ピギー、そしてスウィータムスは、かなり不完全燃焼です(涙)

混んでるともう全然ダメですね…(T_T)

がっくし。


とりあえず明日は仕事なので寝ま~す。

まりきょ

むしけら。さん>>
えーっと初回はチョビさんのみにグリ出来るという事ですか?(笑)

センスト集合てw(^O^)
ではボンが終わってマウスカが始まるまでの間でお願いしマウス…(^ω^)

08

20

19:00

むしけら。

初回だってwww

あり得ないっ!!
っていうか、全員揃ったところで話を聞きたいよね。
同じ話を何度もするより、良いでしょ?
だからセンストに集合!!
・・・いつか?は・・・そのうちw

08

20

15:14

まりきょ

チョビさん>>

あれ!いつのまに初回BBB率98%!?
そうでしたか~(^O^)残り2%が気になります(笑)

了解ですよ!(`∀´)ゞ
初回待ち伏せしに行っちゃいますよ♪
いや、まぁ、自分が起きられるかが問題なんですけどね…!!

08

20

08:36

チョビ

いやいや!!
我が家はBBB率98%だってば(笑)

初回にシアター前で待ち伏せされたら
確実に会えますぜ(^O^)

08

20

01:07

まりきょ

皆様(笑)>>>

ありがとうございます~!無事に帰って参りました!!

指令通りWorld Of Colorの撮影して参りましたので(T∀T)
今度お会いする時お渡ししま~す☆
でも3人ともナミナミ陸率高いカラナァ☆(^ω^)

また旅行記も書いて参りますのでどうぞご期待くださいませm(__)m

お土産は早い者勝ちです(笑)
たかちゃんは注文の品を買ってありますので今度取引いたしましょう♪
お楽しみに!

08

19

21:43

どなぞー

WOCが早く見たいよ~

08

19

11:13

たかちゃん

お帰りなさい!
大変なことたくさんあったみたいだけど、
そういう旅は記憶に残るよね~。
今日と明日お仕事頑張ろう☆

08

19

07:10

チョビ

お帰り~。
土産話を楽しみにしてるよん♪

08

18

23:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1348-d7c8e4db

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

