--

--

コメント



まりきょ

チョビさん>>
ごたごた話をお望みですか?!(笑)

では週末はサルタンズオアシスに集合という事で…(^ω^)
え?遠い?!しかも暑いw

08

27

08:21

チョビ

フロントでごたごた・・・
が聞きたい!!(笑)
ぜひ週末にじっくり聞こうではないか(o^^o)

08

26

21:29

まりきょ

Sagiri★さんっ>>

きゃ~!悪ですね~!
悪大好き!横レス大歓迎ですよ~♪

アメリカでは無事に、ペリーのPLUSHを手に入れてきました!
記事にするのはもう少し先になるかも…(汗)ですが(>_<;)

カモノハシがいる生活☆(:∀;)に癒されてます~


デクスターズ・ラボも見始めましたよ~!!
ディディ可愛いです☆また今度アニメ記事(笑)書きま~す!

08

25

20:54

Sagiri★

先にコメ欄見ちゃって、むしけらさんの「ママ~!!」についのっかっちゃいそうになりました(^^;)
やばいやばい(汗)
横レスすみません…。

08

25

14:03

まりきょ

どなぞーさん>
ぎゃー!すみません!時間間違えてました!
部屋に着いたのはPM07:00でした。
ま…それでも遅かったんですけど…(涙)

17:00チェックインって早いですね…
うちはフロントでごたごたしたのでさらに待たされるの時間があったのですが(それはまた記事でおいおい)
それにつけてもツアー客全員でホテルに着いたのは18:00前でしたよ~。

飛行機の出発が20分遅れたのもあったのでそのせいかも…?
ANAよりもJALよりもデルタのが出発早かったんですよ~
その辺もちゃんと記事にしたいな…とは思っていますw

むしけら。さん>>
そしらぬ顔で記事修正するワッペンいただきよ~♪

さらに違う箇所も修正しましたw

08

25

12:45

むしけら。

ママ~!!
まりきょが記事修正してる!!

08

25

12:18

どなぞー

我が家は、観光付きでも17:00頃にチェックイン出来たよ~

で、17:00に予約しておいたグーフィーズキッチンにダッシュした思い出が・・・

08

25

08:59

まりきょ

変換ミス発覚!変換ミス発覚!!

直ちに修正作業を開始します!!

08

25

08:43

むしけら。

「ここに近います」
とか書いてあるから無理なんだろうな・・・きっと。

08

25

01:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1350-210d4b73

08

24

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その1 ~Magicalの巻~

イエーイ!2010夏、ディズニーランドリゾート旅行記☆はっじめっるよ~!!

…去年のように中途半端にならないよにここに誓います…!
ダメだったらファラオの呪いかけてください←キャンディスねた


最初はみんな大好きショー部分から攻めて行く事にします(^O^)!

その1「Summer Nightastic」の期間中限定で開催される特別版の花火(Fireworks)【Magical】です。
(まったく関係ないけれど、Summer Nightastic!のTOPページで流れる曲が好きだw)


今回は、8/12(木)、到着日にロス市内観光をオプションで付けたので、
パラダイスピアホテルに着いたのは夕方でした。

フロントで若干ごたごたし、
部屋到着はすでにPM07:00前。カーミットは終わっている時間でした。
2010_081820100812_18DLR1441.jpg

World Of Colorのファストパスはもう無いだろう&1回目のFANTASMIC!は場所が埋まっているだろう、
という予想のもと、この日はMagicalだけを見に行く事にしました。
(結局このあとの滞在日はFANTASMICとWOCに費やす事になったので、初日に見ておいて正解でした)

2010_081820100812_18DLR1465.jpg
もう外は暗いです。
Magical&FANTASMIC!&World Of Color目当ての人達が私たちと同じように集まってきていて、
荷物検査とエントランスもやや混みです。

パーク到着が開催の1時間前のPM08:30にも関わらず、城前の観覧場所がほぼ埋まっているという状況…。
2010_081820100812_18DLR1468.jpg

どうしようかな…とうろうろしている振りをしつつ、
確実に前の方の隙間を探します(笑)
が、日本人ですので(^-^;例え少し隙間があっても、
前から座っている人達の間にはなかなか入り込めません。

しかし城の最前エリアまで来ると、
まるで道のように空いている部分が!
「ここ通路かな?座っていいのかな?」と、まごまごしている間に、
そのスペースにどんどん他の人が座り始めたので、私達も混ざって座りました(^^)
木を隠すなら森です(笑)


どうやらそこは「通路のように空いていた」だけで、通路ではなかったようでした。

日本のようにキャストさんが常に居て、鑑賞スペースを案内してくれるわけではないのが歯痒いです(:_;)


城前広場は恐ろしい数のゲスト密集具合のため、
お手洗いにも買い物にも立つ勇気が無く、
(場所を離れればその場所は取られるかもという恐怖)

始まるまで1時間、ただただ待ちました。


そしてPM09:30!【Magical】の開始です!!
今回も動画録ってみました♪

まずは通常版のFireworks【Remember...】にも出演するティンカーベル!

ズーム忘れてました…すみません。
Magical♪Magical♪という曲の部分にギューーーンと引き込まれます!あああ!大好きだ!


そして今回、とてもグッときたのが、
メリー・ポピンズの音楽に合わせて上がる花火!!


凄く素敵!しかもメドレー!!!
動画はぶつ切りですみません…
【Remember...】との違いで1番感動したところです!
たーこをーあげーよおー♪←思いっきり日本語歌詞w


そして【Magical】の1番の見所!!

空飛ぶダンボ!!!
は、Baby mineにのっての登場です。

いや…何て言うか、存在感が在りすぎて感動は若干薄かったです(笑)
ティンクがフワフワ飛んでいる感動とはまた違った感覚でした(^-^;)

ラストに盛り上がる曲の部分は物凄い迫力で、とても感動しました!
【Remember...】の曲も大好きですが【Magical】の曲も大好きになりました♪

なぜ…なぜCDが売っていない…!!


約15分に及ぶ壮大なFireworksでした♪
ぶっちゃけどっちかっていうと【Remember...】のが好きですが←えええ!!!
(【Remember...】は曲が凄すぎるんですよ…!!)
見られて良かったー!大満足!

そして、【Magical】を見終わった後は足早にフロンティアランドまでの道のりを急ぐ…!!!!
結局PM10:30のFANTASMIC!を見に行く事にしたのでした。


お次のFANTASMIC!の記事につづく。

まりきょ

チョビさん>>
ごたごた話をお望みですか?!(笑)

では週末はサルタンズオアシスに集合という事で…(^ω^)
え?遠い?!しかも暑いw

08

27

08:21

チョビ

フロントでごたごた・・・
が聞きたい!!(笑)
ぜひ週末にじっくり聞こうではないか(o^^o)

08

26

21:29

まりきょ

Sagiri★さんっ>>

きゃ~!悪ですね~!
悪大好き!横レス大歓迎ですよ~♪

アメリカでは無事に、ペリーのPLUSHを手に入れてきました!
記事にするのはもう少し先になるかも…(汗)ですが(>_<;)

カモノハシがいる生活☆(:∀;)に癒されてます~


デクスターズ・ラボも見始めましたよ~!!
ディディ可愛いです☆また今度アニメ記事(笑)書きま~す!

08

25

20:54

Sagiri★

先にコメ欄見ちゃって、むしけらさんの「ママ~!!」についのっかっちゃいそうになりました(^^;)
やばいやばい(汗)
横レスすみません…。

08

25

14:03

まりきょ

どなぞーさん>
ぎゃー!すみません!時間間違えてました!
部屋に着いたのはPM07:00でした。
ま…それでも遅かったんですけど…(涙)

17:00チェックインって早いですね…
うちはフロントでごたごたしたのでさらに待たされるの時間があったのですが(それはまた記事でおいおい)
それにつけてもツアー客全員でホテルに着いたのは18:00前でしたよ~。

飛行機の出発が20分遅れたのもあったのでそのせいかも…?
ANAよりもJALよりもデルタのが出発早かったんですよ~
その辺もちゃんと記事にしたいな…とは思っていますw

むしけら。さん>>
そしらぬ顔で記事修正するワッペンいただきよ~♪

さらに違う箇所も修正しましたw

08

25

12:45

むしけら。

ママ~!!
まりきょが記事修正してる!!

08

25

12:18

どなぞー

我が家は、観光付きでも17:00頃にチェックイン出来たよ~

で、17:00に予約しておいたグーフィーズキッチンにダッシュした思い出が・・・

08

25

08:59

まりきょ

変換ミス発覚!変換ミス発覚!!

直ちに修正作業を開始します!!

08

25

08:43

むしけら。

「ここに近います」
とか書いてあるから無理なんだろうな・・・きっと。

08

25

01:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1350-210d4b73

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

