--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ムラ猫?はて、何のことやら(^∀^)

アイスノン~そんなに無いですよ(笑)
しかもすぐ溶けそう…

衣装貸すんでいつでも言ってクダサイネ(゜ω゜)

08

24

20:35

どなぞー

今年最後だしムラ猫でいいじゃん
中にアイスノンでも入れて頑張れ!

08

24

16:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1351-663a8c79

08

24

コメント

2010.DLR旅行記前のつぶやき その2

旅行記もあれなんですけど、
ついついDisneystore.comをチェックしていたら、
「アリスインワンダーランド」の大人用コスチュームがガッツリ売っていたので、

ついついインフォメーションに問い合わせてしまいました(笑)

そしたらば、やはりTDLでのティム・バートンのアリスの仮装は出来ないらしいです。
子供用のマッドハッターの衣装とか恐ろしいぐらいに可愛いのに残念だね…!!
実写とアニメーションの融合映画はOKということで、
アリスはどっちに入るのか…?と疑問に思っていたのですよ。すっきりした~。
けど、素敵な衣装ばかりなのでTDLで仮装さん見たかったなあ。
仮装するなら海外パークに行くしかないですね…?!

というわけで!プリンセス・ティアナの仮装さんが見たい~!!!←支離滅裂

私が行った8月中旬、ロスは冷夏でめちゃくちゃ寒かったそうです。
私なんて、行きと帰りだけ着るつもりで持っていったレギンスを毎日はいていました…朝は17℃とか超寒い(涙)

で、暖かくなるのはお昼も過ぎたぐらいなので、
朝のグリーティング及びショーは何だかみんなケープを羽織ってました。

アリスのケープ…!東京でもあったっけ?
DSCF7233.jpg

そ、そすて!ティアナのケープです!!!!
DSCF7564.jpg
か、っかばいい~!!!!!!

本当はティアナの記事書くまで取っておこうと思ってたんですけど(笑)
ティアナの仮装に使えるかと思いまして!!!←ありがた迷惑

クリックすると大きくなりますのでどぞ~!!

ど、どなたかティアナの仮装…!!待ってます!!

…しかし、東京は9月初旬も暑すぎる残暑のようなので、ケープよりもクールビズを考えないとダメですね。
猫とか着たら確実に熱中症で運ばれるよ!!(笑)


…ちなみに、ショーの出演者&アトモスフィアショーの仮装はOKだとも確認しました!
とりあえず、目標は10月30日ですね…←志し低っっ!!!

まりきょ

ムラ猫?はて、何のことやら(^∀^)

アイスノン~そんなに無いですよ(笑)
しかもすぐ溶けそう…

衣装貸すんでいつでも言ってクダサイネ(゜ω゜)

08

24

20:35

どなぞー

今年最後だしムラ猫でいいじゃん
中にアイスノンでも入れて頑張れ!

08

24

16:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1351-663a8c79

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

