--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>

パンダのピーターですね!?
帽子だけとか無しですよ~(^O^)!!
ちゃんと着ぐるみでお願いしますよっ!!!

やった~!仮装仲間ゲット~☆

08

30

08:34

むしけら。

D博士なら安いからOK!(笑)

もしくは新しい宿敵のパンダ。

08

28

20:17

まりきょ

チョビけら。さん>>

カモノハシ以外の選択肢無いんすかっ(゜□゜;)!!
ていうか熊にカモノハシ着せたらもうよくわからない生物に!

お二人が一緒にモノグラム少佐とドゥーフェンシュマーツ博士をやってくださるのなら(笑)



みとさん>>

え~!もうCMやってるんですか!?
見てない~(>_<)見たい!

マスクミッキー格好いいですよね…\^o^/
私もメロメロです~!

08

28

14:37

みと

会えてませんがてツッコミ(><)\(°0°)入れてみた(笑)


マスカレードミッキーカッコイイ\(o^▽^o)/

08

28

00:15

むしけら。

その前にクマの仮装をエージェントPでw

08

27

22:44

チョビ

身体の左右半分ずつの仮装で。
エージェントPとカモノハシペリー(笑)

で、どう??(o^^o)

08

27

22:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1353-df5aea66

08

27

コメント

「また、お会いしましたね。」


だと!!!(驚)


凄いコピーですね(;□;)
出勤途中、旅行会社に貼られているTDR2010秋のポスターを見つけてしまい、
一人でコピーを読み上げてしまう失態。


会いにいくよ…!!


ランドは夜のショーも無いようだし、
またシーが大人気になっちゃうんですかね…。


今年はマウスカレードダンスがリドアイルの入れ替え制!
というのに大感謝しております。嬉しい~

今年はプリマが入れ替え制になったおかげで、
毎年入れなかったリドアイルに入る事が出来ました。

結果リドアイルにばかりいたよう気がします(笑)


マウスカは、今年こそ頑張りたいと思っていたので非常に嬉しいです♪


しかし気になるのはあの事…そう!メロさんの出演です。

去年は平日に出演されてたそうなので、
今年参加されるとしても、私はどうせ見られないのですが(:_;)
今年は母にビデオ片手に頑張ってもらおうと思ってました(笑)

が、リドアイルでの公演になると形態が変わるのかも?
出演者は変更あるのか?
ダンサーさんもミッキー広場より人数入れない気がします。

何はともあれ、リドアイルに降り立つメロさん達が見たいんですよ…!!



話は戻りますが、
ランドは夜のショーをやらないのなら夜の仮装パーティーを企画すれば良かったよ!!

涼しいし!!!(笑)

いつもは夜だと少なくなっちゃう仮装さん。
今年は暑いから、夜に仮装さんが集まるイベントをして欲しかった~。


…トゥーンタウンの仮装パーティーとかは私には無理だし(笑)


それでも今年はシーに入り浸ると思うので、
ちょこっと仮装を何か考えたいです。


今年は仮装の特設サイトが出来ましたが、ちょこっと仮装についてももう少し書いて欲しい。

カチューシャはOKで帽子はNG??
市販のキャラTシャツはOKだけど自前の「それっぽい私服」はNG??


全てエントランスのキャストさん次第なのが厳しいですよね(>_<;)


このキャラはOK、NG、

とかは、わりとわかりやすい事だと思います。


しかし、「どこまでがちょこっと仮装」というのは難しい線引きだと思います。


カチューシャで我慢すればいいのですが、

去年、帽子で入園を断られた身としてはチャレンジしたい…!
チャレンジしたいじゃないですか!!(笑)


ねえ♪(^∀^)



こんなに頭の中がハロウィーンなわたくしも、
明日か明後日はボンの見納めに行きます。
本当は両日行きたかったですが、母の風邪がうつったので(:_;)

どっちかは休まないと…。


結局、ランドのナミナミナとヒートは一度も見ず仕舞い…

夏イベントの写真が全く無いのもまずい気がします。

誰か恵んでくれないかな…(´ω`)☆

まりきょ

むしけら。さん>>

パンダのピーターですね!?
帽子だけとか無しですよ~(^O^)!!
ちゃんと着ぐるみでお願いしますよっ!!!

やった~!仮装仲間ゲット~☆

08

30

08:34

むしけら。

D博士なら安いからOK!(笑)

もしくは新しい宿敵のパンダ。

08

28

20:17

まりきょ

チョビけら。さん>>

カモノハシ以外の選択肢無いんすかっ(゜□゜;)!!
ていうか熊にカモノハシ着せたらもうよくわからない生物に!

お二人が一緒にモノグラム少佐とドゥーフェンシュマーツ博士をやってくださるのなら(笑)



みとさん>>

え~!もうCMやってるんですか!?
見てない~(>_<)見たい!

マスクミッキー格好いいですよね…\^o^/
私もメロメロです~!

08

28

14:37

みと

会えてませんがてツッコミ(><)\(°0°)入れてみた(笑)


マスカレードミッキーカッコイイ\(o^▽^o)/

08

28

00:15

むしけら。

その前にクマの仮装をエージェントPでw

08

27

22:44

チョビ

身体の左右半分ずつの仮装で。
エージェントPとカモノハシペリー(笑)

で、どう??(o^^o)

08

27

22:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1353-df5aea66

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

