--

--

コメント



まりきょ

とー さん>>
お返事遅くなってしまってすみません(><;)

流石にカルティエさんの仮装をいきなりはちょっと無理です…(汗)

オーバーの仮装素敵ですね♪頑張ってください(^^)

09

12

21:59

とー

今年のハロウィンでオーバー仮装やってる者です☆よかったらカルティエやりませんか??

09

11

04:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

11

04:47

まりきょ

みとさん>>
マスクミッキーかなり格好いいですよぉ~!!!
遠征のついでにぜひどうぞ!
…でもみとさんコンが忙しそうだ(笑)

これだけお金をかけてるイベントだし…
来年もやるかな?なんて期待しています♪

09

10

08:58

みと

いいないいなぁ
かっこいいなぁ

グッズもいいなぁ

1度は行かなきゃね(いつ?)

09

09

00:29

まりきょ

チョビさん>>
あの時はシールは付けてなかったんです~(>_<;)
土曜日は待ち合わせをしていたのでせわしなく10分だけインしてました(笑)

ありがとうございます!
シール付けてなくても「おめでとう」を言って頂ける幸せ~☆
今週末からハロウィン頑張りましょう!



どなぞーさん>>
だから私はセイル見た事ないんですってば…!
まだまだ全然ヒヨッコですよ(笑)

5周年からシーのとりこになったので、オーバーが終わってしまうのはやっぱり寂しいです(:_;)



たかちゃん>>
メロさんメンバーわかって頂けましたか(笑)
ヴァイオリンが見えづらくてすみませんm(__)m

ハロウィンのメロさん達もとっても素敵ですよ~!!
今年はミッキー広場にマウスカ待ちの人達もいないし(笑)
ゆっくり楽しめる(はず)です~♪へへへ♪

魔法のダンスにご参加くまさい…!(゜∀゜)

09

08

20:39

たかちゃん

くま衣装でメロさんメンバーがわかるという^^
メロさん達、久々に見たいなぁ☆
特に秋衣装はあまり見てないから。

09

08

15:17

どなぞー

ドナルドが楽しそうにボートで遊んでいるシーンが目に浮かぶなぁ

セイル・カムバック~

09

08

08:58

チョビ

BDシール付けてたのー?!
ごめん、気づかなかったよ(>_<)
だって、まりきょ忙しそうにあっち行ったりこっち行ったり(笑)

おめでとうございました♪

次回は一緒にゆっくりハロウィンしようね。

09

08

00:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1356-765705af

09

07

コメント

気付けばもうマスク

みなさん!マスクの事ばっかり考えてはいませんか!!!



私は考えています(゚∀゚)



ミスマスの、カミーラ達が最初に喋るくだりの最後で、

「You are invited to a Mysterious Masquerade…」

って2人が言うのが好きなんですが。単語&スペルあってます?!

それを母に言ったら

「1回しか見てないくせによく覚えてるわね。」

と言われましてねぇ。



…そうだね!!!大分うろ覚えだよ…!!!



今年は2回!2回は当たりたい!!
目標2回!!



今年はCDに、MCのお二人の会話も入ってくれてたら嬉しいなぁ。
アウスカも入ってくれたら嬉しいですが、どうなるかなぁ。
去年は友達に借りちゃったから、今年は絶対買いますっっ
返すまで歌詞カード見てましたが流石に覚えてないや…



マスクのグッズも大分買ってきました。
2010_090620100905TDRgoods0019.jpg
今回はフェイスタオルが可愛くて!
4枚も買ってしまいました(笑)母2枚。私2枚。
ショッピングバッグも2枚。
ピンも2個…
普段買わないのにハンカチまで。ちゃんとしたお出かけの時に使おう。うん。
マスクは仮装用に♪去年買わなかったのを後悔してましたので今回はちゃんと購入。

今回はなんとパス(コイン)ケースが紐タイプじゃない!
2010_090620100905TDRgoods0023.jpg
でも裏にドナデジがいるし可愛いから買ってしまいました。
2010_090620100905TDRgoods0021.jpg
首から下げるのは紐のが好きなんですが、
この平たさならピンランヤードも兼ねられそうでいいかも!
海外用にもう一つ買っちゃおうかねぇ…。

フィギュアがそういえば無かったような。
買うかどうかは別にして(笑)値段にしては豪華そうだったから見てみたかったんですよね。
次行ったらあるかしら。
ミキミニのぬいばも、去年と同じっぽいけどやっぱり買っとこうかしら。

ああマスク破産。



ポルトでご飯食べてたら、ミースマがやってました。
2010_090520100905TDR0113.jpg
のでお見送りだけ♪グーさんカメラ見てくれてありがとう~!!


日曜日は誕生日シールをひけらかしながらインしてきました。

広場でメロさん待っていましたら、
なんとメロさん待ってる他のゲストさんがシールに気付いてくださり!(驚)
「おめでとうございます~!」って!(涙)
皆様ものそい優しい…!!(:∀;)エーン!嬉しかったです…!

演奏もとても盛り上がり楽しかったなぁ…!!
メロさん達にも「おめでとう♪」と言って頂けて(←シールをひけらかしたカラネ(・д・))
至福のひと時でした。

ありがとうございました♪

2010_090520100905TDR0138.jpg

メロさん達の夏服は見納めだったかも。ハロウィン後は涼しくなりますかねぇ…。
(マスク衣装はかなり暑そうですが…)

ハロウィンが楽しみです!!


その後は朝に注文しておいたクリスタルロケットの受け取り、
アラビアでワゴンゲーム、
ハロウィンデコレーションの撮影、
2010_090520100905TDR0121.jpg
と、
イベント期間前にやっておくことをやっておきました。

ミシカはプルートの場所で♪
お誕生日という事もあり、プルートのファンの方がたくさん…!!
隣に座っていらしたプルートファンの方と「マスク楽しみですねぇ♪」なんて会話し、
さらにその方もシールに気づいて「おめでとうございます」と言ってくださり…(驚)
キャー!ひけらかしてすみませんすみません!(笑)
優しすぎる~(><〃)!感動いたしました…!

ミシカのプルートも相当凄くて(汗)目が離せませんでした。
あそこで見てよかった~&、暑キャンにならなくて良かった…


暑さにうだる中、オーバーの見納めもしてきました。

相当混んでいて、17:30の回が始まる前から19:00の回を待ちました。

そのかいもあり、最後にマダム・カルティエが来てくれるお気に入りの場所に座れました。

2010_090520100905TDR0139.jpg

エーン(:∀;)感動しました…。
出演者の皆様も、気合いの入り方が違う雰囲気で、素晴らしいステージでした。
最後のミッキーも噛み締めるようにステージを去って行きました。
うう…

待っている間、「テーブルをまたやればいい」というような会話も聞きましたが、
テーブルは私も大好きなショーでしたが、
いや、そういうことじゃないと思うんですよね。
1つのショーが4年の区切りを付けて終了するわけですから…。

クルー達が楽しそうにグラスを持って踊るシーンが、もう見られないと思うと残念です。
あのシーンと、
ラストでトニオとマリアがクルーの制服を着て来て、
MCクルーさんに服を整えられてるシーンが特に好きでした。

明日は本当のラス日ですね!
出演者の皆様、参戦される皆様、頑張ってください…!!

まりきょ

とー さん>>
お返事遅くなってしまってすみません(><;)

流石にカルティエさんの仮装をいきなりはちょっと無理です…(汗)

オーバーの仮装素敵ですね♪頑張ってください(^^)

09

12

21:59

とー

今年のハロウィンでオーバー仮装やってる者です☆よかったらカルティエやりませんか??

09

11

04:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

11

04:47

まりきょ

みとさん>>
マスクミッキーかなり格好いいですよぉ~!!!
遠征のついでにぜひどうぞ!
…でもみとさんコンが忙しそうだ(笑)

これだけお金をかけてるイベントだし…
来年もやるかな?なんて期待しています♪

09

10

08:58

みと

いいないいなぁ
かっこいいなぁ

グッズもいいなぁ

1度は行かなきゃね(いつ?)

09

09

00:29

まりきょ

チョビさん>>
あの時はシールは付けてなかったんです~(>_<;)
土曜日は待ち合わせをしていたのでせわしなく10分だけインしてました(笑)

ありがとうございます!
シール付けてなくても「おめでとう」を言って頂ける幸せ~☆
今週末からハロウィン頑張りましょう!



どなぞーさん>>
だから私はセイル見た事ないんですってば…!
まだまだ全然ヒヨッコですよ(笑)

5周年からシーのとりこになったので、オーバーが終わってしまうのはやっぱり寂しいです(:_;)



たかちゃん>>
メロさんメンバーわかって頂けましたか(笑)
ヴァイオリンが見えづらくてすみませんm(__)m

ハロウィンのメロさん達もとっても素敵ですよ~!!
今年はミッキー広場にマウスカ待ちの人達もいないし(笑)
ゆっくり楽しめる(はず)です~♪へへへ♪

魔法のダンスにご参加くまさい…!(゜∀゜)

09

08

20:39

たかちゃん

くま衣装でメロさんメンバーがわかるという^^
メロさん達、久々に見たいなぁ☆
特に秋衣装はあまり見てないから。

09

08

15:17

どなぞー

ドナルドが楽しそうにボートで遊んでいるシーンが目に浮かぶなぁ

セイル・カムバック~

09

08

08:58

チョビ

BDシール付けてたのー?!
ごめん、気づかなかったよ(>_<)
だって、まりきょ忙しそうにあっち行ったりこっち行ったり(笑)

おめでとうございました♪

次回は一緒にゆっくりハロウィンしようね。

09

08

00:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1356-765705af

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

