--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

どなぞーさん>>

風邪ひき中にパレードを追いかけ回したらダメですよ~(><;)
悪体調の中撮っていたお写真だったですね…!!おお感謝!
その節は素敵写真ありがとうございました~♪サリーサリー♪

海外への出発までって、わりとバタバタしてたりして、体調管理難しいですよね…。
飛行機もなかなかぐっすりは休めないですし(涙)
せつない(;;)

09

28

08:59

どなぞー

昨年の香港DLの初日に風邪をひき、立っているのも辛かったなぁ

ハロウィンパレードでは、ガラガラに空いていたのでドナをスタートからエンドまで追いかけ回し体力を使い果たしたっけ・・・

海外って、体調管理が難しい・・・

09

28

08:35

まりきょ

昨日はかなりがっかりしました…(涙)
当たるだけでも私には奇跡なのに~(;□;)


海外のキャストさんのアバウトな優しさステキ~!!

「要領のわからない日本人だ」←って(笑)そんな!
私もよくそう思われてるような気がします(´ω`)☆

FPが凄い欲しい!っていうのじゃなくて、
「HAPPY BIRTHDAY!」の声と共にくれた(^O^)っていうのが嬉しいですよね~♪
いいな~!私もいつか誕生日に行きたいです!!


ていうかもうアメリカ行きたい!
パリにも行きたい!!(笑)

09

27

21:51

たかちゃん

昨日は残念だったね・・・。元気出してね☆

うちもFP時間前に記念品としてもらったことあるよ~。

その様子を見ていたキャストさんが何か話しかけてきて、
「記念に欲しかっただけ」ってうまく伝えられず^^;

「要領のわからない日本人だ」と同情されたらしく、
弟のBDバッジを見て「Happy Birthday!」とFP券をくれたの。
優しいキャストさんで、ラッキーなサプライズが嬉しかったなぁ。

海外はFP券の時間が過ぎてもダメ元で聞くとOKだったり、
アバウトさが良い場合もあって、救われることもあるよね。

09

27

14:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1357-43d77631

09

27

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その3 ~World Of Colorの巻~ Part.1

おまたせいたしました!!!!

やっとのこと、World Of Colorのお話でございます。
長いので2か3記事にわけるですよ。

※ショーのネタバレがありますので、未見の方はご注意ください。
※ショーの開催については、ルール・時間・観覧場所など、日々変更になると思われます。
 行かれる方は現地で最新の情報をご確認ください。





滞在2日目、8/13(金)

「ワールド・オブ・カラーのファストパスは午前中に無くなる」という事前情報の元に、
朝一でWOCのファストパスを取りに行くことにしました。

が、

この日はAM8:10からプラザインでの朝食を予約していたのでとりあえずDLにイン!
DSCF7231.jpg
楽しい朝食の様子はまた今度(笑)
DSCF7239.jpg


DSCF7274.jpg

朝食を終えて、Disney's California Adventure Parkのエントランスに着いたのはAM9:20でした。
この日はOPENがAM10:00だったので、エントランスが開くのはAM9:30だったようです。
(時間も調べずに行ったのよ~)

もうすでに凄い人!
DSCF7275.jpg

久しぶりだし、WOCのファストパスを発見しているという、
グリズリーまでちゃんとたどり着けるかが不安でしたが、
DSCF7277.jpg
ファストパスへの案内看板が出ていました!!一安心!!

…しかし、そんな看板はいらないほど、周りのほとんどの人が全く同じ道をずんずん進んで行きます。
DSCF7278.jpg
みんな同じ…!!行き先はみんな同じ…!!
DSCF7279.jpg

と、ここで心配だったのは母の体調。
日本を発つ前から、風邪をひいていたのでした。
あまり無理をさせてもいけない…と思っていたら、

「あたしのことはいいから早く行って!」と(涙)

…えっと、つまり「あんたが急いで行って何が何でもWOCのファストパスをとってこい」と言いたいようでした。
わかったよ、あたしが行って犠牲になってくるよ。と、
母からパスを受け取り、いざ!


…と思ったら、最後尾はすぐそこにありました(笑)


結局急ぐ間もなく、すぐにファストパスの最後尾につきました。
なんとソアリンの目の前ぐらいに最後尾!!

どんだけ混んでるんだ~(>□<;)
母もすぐに追い付きました。

しかしまあ、ファストパスの列なので、すいすいは進みます。
DSCF7280.jpg
グリズリーまでやってきました。

グリズリーリバーラン」のファストパスの機械を使っているわけですよね。
頭いいなぁ。グリズリーのスタンバイ列は別にありました。

グリズリーに着いてからも長い列。やっと折り返し地点。
DSCF7284.jpg
ここで折り返すのは、以前グリズリーのスタンバイに並んだ時に経験した気がする。


心配なのは、何時のファストパスになるかということでした。
到着時はまだPM9:00公演の発券中。
DSCF7281.jpg
うちは、朝起きるのが苦手(汗)&次の日の朝食のレストラン予約をしていたこともあって、
なるべく早く帰りたいのでした(笑)

PM9:00→PM10:15→PM11:00 の順番でファストパスを発見しているようで、
1公演分の発見が終了したら次の公演、ということらしいです。(切り替わりは見たことないですが)

入園してから約30分、無事PM9:00のパスをゲットしました~!
DSCF7287.jpg

鑑賞エリアは【YELLOW】です。
これについては次の記事にて。

そして私達は、
もしかしたらもう一周したらもう1枚ファストパスをゲット出来るんではないか?
と、思い立ち、しばらくたってからもう一度来ることにしました。

ファストパス発券場所から少し歩いて、WOC開催場所のパラダイス・ピア方面へ。

な、なんとアリエルズグロットの近くで、燕尾服のミッキーが素敵な背景でグリしていました!!
DSCF7295.jpg
開園の時に、リゾートな格好のミキミニがいないなぁと思っていましたが、
ここでミッキーに会えるとは。
ミニーはソアリンの近くで…ゲフンゲフン!またグリの記事の時に書きますね(笑)

そして、パラダイスピア方面のアトラクションは、
ほとんどがWOCの開催時間にはクローズするという!!
DSCF7297.jpg
こんな看板が立っていました。演出の都合上ですかね。

トイストーリー・マニアだけは動いていたような?未確認です。
カリフォルニアスクリーミンに乗り損ねる前に乗っておきました。
(朝一の絶叫系は辛いけれど、スクリーミンは気持ちいいです♪)

アトラク乗ってグリして舞い戻ってきた時にはAM11:40。
発券の公演時間はPM10:15に変わっていました!

よっしゃー!行くぞ~…っと、もう一周して手にしたものは…
DSCF7324.jpg
ZANNEN!!!!

よく読めば、注意書きの看板に書いてあったみたい。
DSCF7282.jpg
3番目の文章が、パス1枚につき1日1回だよ、って事ですよね。
あちゃ~。無駄足でした。

でもファストパスはどうせ回収されちゃうので、
このダメな券がちょっとした記念になるね(笑)って事で結果オーライとなりました。

「午前中でファストパスが無くなっちゃうかも」と、思っておりましたが、
PM11:00の回ならまだ余裕で取れるな~っという感じでした。


この日は1日DCAで遊ぶ気でしたが、母ダウンにより、PM1:30頃に一度ホテルに戻りました。
目的はWOCですからね!(><)無理は出来ない…ってことで。

ホテルでゆっくり休んで、出かけたのはPM4:00過ぎでした。
DSCF7410.jpg
いざゆかん戦場へ…!!

つづく。

まりきょ

どなぞーさん>>

風邪ひき中にパレードを追いかけ回したらダメですよ~(><;)
悪体調の中撮っていたお写真だったですね…!!おお感謝!
その節は素敵写真ありがとうございました~♪サリーサリー♪

海外への出発までって、わりとバタバタしてたりして、体調管理難しいですよね…。
飛行機もなかなかぐっすりは休めないですし(涙)
せつない(;;)

09

28

08:59

どなぞー

昨年の香港DLの初日に風邪をひき、立っているのも辛かったなぁ

ハロウィンパレードでは、ガラガラに空いていたのでドナをスタートからエンドまで追いかけ回し体力を使い果たしたっけ・・・

海外って、体調管理が難しい・・・

09

28

08:35

まりきょ

昨日はかなりがっかりしました…(涙)
当たるだけでも私には奇跡なのに~(;□;)


海外のキャストさんのアバウトな優しさステキ~!!

「要領のわからない日本人だ」←って(笑)そんな!
私もよくそう思われてるような気がします(´ω`)☆

FPが凄い欲しい!っていうのじゃなくて、
「HAPPY BIRTHDAY!」の声と共にくれた(^O^)っていうのが嬉しいですよね~♪
いいな~!私もいつか誕生日に行きたいです!!


ていうかもうアメリカ行きたい!
パリにも行きたい!!(笑)

09

27

21:51

たかちゃん

昨日は残念だったね・・・。元気出してね☆

うちもFP時間前に記念品としてもらったことあるよ~。

その様子を見ていたキャストさんが何か話しかけてきて、
「記念に欲しかっただけ」ってうまく伝えられず^^;

「要領のわからない日本人だ」と同情されたらしく、
弟のBDバッジを見て「Happy Birthday!」とFP券をくれたの。
優しいキャストさんで、ラッキーなサプライズが嬉しかったなぁ。

海外はFP券の時間が過ぎてもダメ元で聞くとOKだったり、
アバウトさが良い場合もあって、救われることもあるよね。

09

27

14:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1357-43d77631

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

