--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

グラサンエルモん>>

エルモちゃんハッピーハロウィン~!!

あれ?!PCで読みづらい字あった…(゜д゜;)?!あわわ
ご、ごめんよ~ハロウィンが終わればクリスマス仕様になるからまっててください(笑)

いまのところはw元気だよー!
メリーポピンズとかカモノハシの話?!?!
するする!するよ~(^∀^)!!!
特にカモノハシの話始めたら尽きないよ?!

あと世界一有名な蛙の話もヨロシクです(笑)
また近いうちに遊びましょう♪

09

12

22:08

グラサンエルモ

秋ですね☆ハロウィン仕様のページがすごくかわいいです!
しかしPCだと黄色の文字が見えづらくて残念…
だけどまりきょさん元気そうで良かった!!
今度メリーポピンズとかカモノハシとか(笑)話しましょw

09

11

11:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1359-ab826b8e

09

09

コメント

ハロウィン初日。


こっそり母の当選券を拝借。
く、悔しくなんかないんだからっっ!!!!

今年は立見エリアもばみってあるとか。
いいなー!!
立見でいいから当たりたい!!


今日は母は、マウスカにミシカにスケルトン・フィエスタにミスマスに相当頑張ったようです♪
お疲れ様!!


母映像見ていたら、スケルトン・フィエスタが何だか楽しそうだ!!

クラリスの衣装が凄く可愛い~☆
ダンスもとても可愛くてキュンキュンでした(^O^)

オーラ!アミーゴ!ビーバ!フィエスタ!

ロジータ大好きな、にわかスペイン後好きにはたまらんです。

カラフルなのもマウスカとは違っていて良いなぁ♪

…しかし何故こちらでもマスク…。イジメだな!(涙)

まりきょ

グラサンエルモん>>

エルモちゃんハッピーハロウィン~!!

あれ?!PCで読みづらい字あった…(゜д゜;)?!あわわ
ご、ごめんよ~ハロウィンが終わればクリスマス仕様になるからまっててください(笑)

いまのところはw元気だよー!
メリーポピンズとかカモノハシの話?!?!
するする!するよ~(^∀^)!!!
特にカモノハシの話始めたら尽きないよ?!

あと世界一有名な蛙の話もヨロシクです(笑)
また近いうちに遊びましょう♪

09

12

22:08

グラサンエルモ

秋ですね☆ハロウィン仕様のページがすごくかわいいです!
しかしPCだと黄色の文字が見えづらくて残念…
だけどまりきょさん元気そうで良かった!!
今度メリーポピンズとかカモノハシとか(笑)話しましょw

09

11

11:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1359-ab826b8e

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

