--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさん>>
3はGBAで出たんですよね~(^^)
懐かしいなぁGBA(笑)

うーんクポとは大分違うような…(゜゜;)
いや~自分、クポあんま好きくないので…(笑)
FFも8以降やってないですわ…(汗)

09

12

21:52

みと

マザー2、マーザー2しか思い出せない。
ナイス子供みたいなぁ(爆)

クポとどせいさん似てる気がするだが・・・
違うゲームですけど
1と2はしたけど3は記憶なしてことはしていないかなぁ

09

11

01:37

まりきょ

むしけら。さん>>
ドゥーフェンシュマーツのネタ好きですよね(笑)

征服される前にシークレットエージェントが阻止してくれるから大丈夫ですよ(^^)v

明日のちょこっと仮装をお楽しみに~




ままさん☆>>

きゃー!!(^∀^〃)
ありがとうございますっっ!!
リンクでも何でもオッケーオッケーですよ~!!!カモーン!カモーン!
むしろありがとうございました!!

MOTHERのフィギュアすごく可愛いですよね♪(^^)
特にMOTHER1というのが燃える~!
いつかマッチョも手に入れましょう!(笑)

MOTHER2が出た暁には頑張ってゲットしに行きましょうね~(>_<)
目指すはトンブラ&ビーナス、そしてスターマン…!!
ポーキーは…

8つのメロディーが鳴る石とかも作って欲しいですよね~(笑)


また会社帰り豪遊いたしましょう♪♪♪

09

10

21:08

まま

ども!
おともだちが4人もいるとすごいわ!素敵!!

そしてニンテンを里子にだしてくれてありがとう。
おかげさまで、うちのアナちゃんはうれしそうでしたよ♪
(メガネがいなくても…泣かないもん!)

さてご報告です。
私のブログにもMOTHERの件をのせたので、まりきょさんのブログへのリンクをはっちゃいました!

まずかったら、リンクをとるので、言ってねー!

09

10

16:03

むしけら。

『ソフトイレカエトイタネーター』を照射されたんだと。
正しいソフトを探している間に3つの州を征服されますよ。

09

10

11:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1360-0555385d

09

10

コメント

おともだちをさがしに…

20100910084407.jpg

先輩から「アナ取ったよー」と連絡が入り、いてもたってもいられず
ついつい注ぎ込んでしまいました。

1PLAY200円なものだから、大分使ってしまいました…(^-^;


それでもホクホク♪
揃うと嬉しいですねぇ~!
特にアナちゃんは難しいマシンにしか入ってなくて、
相当頑張りました!!
これも先輩の力です!!(>∀<)☆
私は奥行きを見るのが下手で、縦方向でスカッちゃう…
最後はほぼやってもらっちゃいました(涙)
ありがとうございました~!!!(T_T)


えー、マッチョ(テディ)は取れませんでした(笑)


久しぶりにMOTHER1がやりたくなって、
昨晩、捜していたのですが、
【MOTHER1+2】の箱からは、何故か【MOTHER3】が…!!

ひぃ~!!!


【旅の指さし英会話(アメリカ)】からは【どうぶつの森】が出てきました。


しまった!!
気をつけてたつもりなのに、ゲームの外箱と中身がごっちゃになってる…!


という事は、【MOTHER1+2】はどこに…?!

まりきょ

みとさん>>
3はGBAで出たんですよね~(^^)
懐かしいなぁGBA(笑)

うーんクポとは大分違うような…(゜゜;)
いや~自分、クポあんま好きくないので…(笑)
FFも8以降やってないですわ…(汗)

09

12

21:52

みと

マザー2、マーザー2しか思い出せない。
ナイス子供みたいなぁ(爆)

クポとどせいさん似てる気がするだが・・・
違うゲームですけど
1と2はしたけど3は記憶なしてことはしていないかなぁ

09

11

01:37

まりきょ

むしけら。さん>>
ドゥーフェンシュマーツのネタ好きですよね(笑)

征服される前にシークレットエージェントが阻止してくれるから大丈夫ですよ(^^)v

明日のちょこっと仮装をお楽しみに~




ままさん☆>>

きゃー!!(^∀^〃)
ありがとうございますっっ!!
リンクでも何でもオッケーオッケーですよ~!!!カモーン!カモーン!
むしろありがとうございました!!

MOTHERのフィギュアすごく可愛いですよね♪(^^)
特にMOTHER1というのが燃える~!
いつかマッチョも手に入れましょう!(笑)

MOTHER2が出た暁には頑張ってゲットしに行きましょうね~(>_<)
目指すはトンブラ&ビーナス、そしてスターマン…!!
ポーキーは…

8つのメロディーが鳴る石とかも作って欲しいですよね~(笑)


また会社帰り豪遊いたしましょう♪♪♪

09

10

21:08

まま

ども!
おともだちが4人もいるとすごいわ!素敵!!

そしてニンテンを里子にだしてくれてありがとう。
おかげさまで、うちのアナちゃんはうれしそうでしたよ♪
(メガネがいなくても…泣かないもん!)

さてご報告です。
私のブログにもMOTHERの件をのせたので、まりきょさんのブログへのリンクをはっちゃいました!

まずかったら、リンクをとるので、言ってねー!

09

10

16:03

むしけら。

『ソフトイレカエトイタネーター』を照射されたんだと。
正しいソフトを探している間に3つの州を征服されますよ。

09

10

11:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1360-0555385d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

