--

--

コメント



まりきょ

KoZさん>>
ありがとうございます!
「メリー・ムチャチョス」というんですね、知りませんでした。
Todayのショースケジュールは見ましたが、「メリー・ムチャチョスって誰だろう…」と思ってました。
9月はちょうど3連休があるので、月曜日に行ってみたいと思います♪

フィエスタの踊り子さんは、絨毯買いにくる方々の遠縁(笑)の方なんですね(^^)ノ
そういえばよく似てらっしゃる方がいました♪

短いパレードなのに、見たい部分が沢山あって忙しいパレードです…(汗)

09

16

12:25

KoZ

>素晴らしい翻り具合ですっっ!
こちらも、アラビアンコーストのストリートシークスで踊っていらっしゃる方々の遠縁(笑)ですから、腰の振り具合には定評があるかと。

>絨毯売りの方々…!(゜∀゜)!!
この衣装のときは「メリー・ムチャチョス」と呼んであげてください。
なお、Todayのショースケジュールにも書いてありますが、月曜火曜のムジカメヒカーナは、メリー・ムチャチョスの演奏となります。

09

16

08:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1362-df95ad99

09

13

コメント

しゃれこうべ~♪

曲を聞いた時の衝撃ったらない!

ポキポキパレード「スケルトン・フィエスタ」
2010_09120912TDR0418.jpg

母が平日に録ってきた映像を見た時からメロメロです♪
2010_09120912TDR0401.jpg
クラリスの衣装が可愛すぎる~!!!
ダンスも凄い可愛い!クラリス万歳!!!

チデ~♪
2010_09120912TDR0398.jpg

ダンサーさんのこのスカート!!凄いっっ!!
2010_09120912TDR0392.jpg
素晴らしい翻り具合ですっっ!相当な布の量だよ!!!
胸元の骨も怖可愛いです。
2010_09120912TDR0391.jpg

絨毯売りの方々…!(゜∀゜)!!
2010_09120912TDR0409.jpg


何と言っても音楽が軽快で楽しいパレードです。
ポキポキブラブラ~♪
衣装もフロートも骸骨をモチーフにデザインされているのに、
カラフルで色鮮やかかつ、とても可愛らしいという!
マスクはスカルだったんですね~。納得。


ただ、通り過ぎるのが1分ほどだけというのが…(涙)
もっと長く見たいです。

頑張って通うしかないのか(><)
次はミゲルズでのムジカ・メヒカーナも見に行こうと思います!

まりきょ

KoZさん>>
ありがとうございます!
「メリー・ムチャチョス」というんですね、知りませんでした。
Todayのショースケジュールは見ましたが、「メリー・ムチャチョスって誰だろう…」と思ってました。
9月はちょうど3連休があるので、月曜日に行ってみたいと思います♪

フィエスタの踊り子さんは、絨毯買いにくる方々の遠縁(笑)の方なんですね(^^)ノ
そういえばよく似てらっしゃる方がいました♪

短いパレードなのに、見たい部分が沢山あって忙しいパレードです…(汗)

09

16

12:25

KoZ

>素晴らしい翻り具合ですっっ!
こちらも、アラビアンコーストのストリートシークスで踊っていらっしゃる方々の遠縁(笑)ですから、腰の振り具合には定評があるかと。

>絨毯売りの方々…!(゜∀゜)!!
この衣装のときは「メリー・ムチャチョス」と呼んであげてください。
なお、Todayのショースケジュールにも書いてありますが、月曜火曜のムジカメヒカーナは、メリー・ムチャチョスの演奏となります。

09

16

08:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1362-df95ad99

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

