--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>

ボンに使う様な和生地は高いんですよ!
ケチるとそれなりにしか見えないし…(:_;)

和柄は幅も短い生地が多いし、人間用分買うのは大変なんですっ(>_<)
なのに座布団だなんて、なんて事を…!!

それっぽい生地を探すのは大変なんですから~!!

09

16

18:57

むしけら。

城前にいるとさ、ボンの衣装が多いじゃない?
あれ見てて思ったんだけど・・・
座布団用の生地じゃないよね?(笑)

09

16

14:07

まりきょ

たかちゃん>>
出来上がるまで内緒ですよ~☆
だって…出来上がらなかったら恥ずかしいじゃないですか(笑)

無事完成したらぜひ見てやってくださいませ♪
お手柔らかに~(>□<;)

09

16

12:10

たかちゃん

まりきょ、何作るの?
ドナデジかな?
出来たら、見せてね☆
TDSへ飛んでくから~。

09

16

07:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1363-85daf9ee

09

15

コメント

アーアーアーアアーアーッ♪

メイン生地 4250円

オーガンジー 1960円

レース諸々 3460円

装飾 827円

羽諸々 3250円



会社帰りに調子に乗りました…

制作中の買い足しも混ざっていますが、
マスク関連って装飾が多い&良い(高級)生地が多いので キャー!(;□;)! って感じ。

それなのにマスクコスを作ってる方達をたくさんお見かけします…!!

凄すぎる!!!


私は材料費をここまでかけて、無事作りきれるかが不安です(^-^;

がんばるぞ~!



…それでも欲しい生地はメーター→3800円 だったので諦めて半額ぐらいの無地を買ったんですよ…。

ああ、ここに自由に使っていい大金があったらあの生地もこの生地も買えるのに!!

まりきょ

むしけら。さん>>

ボンに使う様な和生地は高いんですよ!
ケチるとそれなりにしか見えないし…(:_;)

和柄は幅も短い生地が多いし、人間用分買うのは大変なんですっ(>_<)
なのに座布団だなんて、なんて事を…!!

それっぽい生地を探すのは大変なんですから~!!

09

16

18:57

むしけら。

城前にいるとさ、ボンの衣装が多いじゃない?
あれ見てて思ったんだけど・・・
座布団用の生地じゃないよね?(笑)

09

16

14:07

まりきょ

たかちゃん>>
出来上がるまで内緒ですよ~☆
だって…出来上がらなかったら恥ずかしいじゃないですか(笑)

無事完成したらぜひ見てやってくださいませ♪
お手柔らかに~(>□<;)

09

16

12:10

たかちゃん

まりきょ、何作るの?
ドナデジかな?
出来たら、見せてね☆
TDSへ飛んでくから~。

09

16

07:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1363-85daf9ee

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

