--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

KoZさん>>
そうです、それです!
白シャツにカンカン帽でした(まだまだ夏服!)

私が見かけたのがお昼過ぎのヴァレンティーナズ・スウィートの前でしたので、
KoZ さんの予想通りゴンドラの先導帰りかもしれません(^^)

そのあと、ミシカ前の時間の公演には
マスク衣装の同じメンバーさんが演奏されていたので、
着替えもあって忙しいんだな~(・・;)なんて思ってしまいました。

リドアイルに入ってしまうと、ウェディングのゴンドラには気づいても
先導するメロさんを見られないのが残念です(涙)

10

15

12:23

KoZ

レギュラー衣装って、白いシャツにカンカン帽みたいのですか?

今の時期にそれで出てくるなら、ミラコスタ・ウェディングのゴンドラ・オプションの先導じゃないかと。
救護室前あたりからゴンドラ乗り場まで、新郎新婦、参列者とパレードしてるアレです。ゴンドラに同乗するアコーディオンとシンガーは別の方のようですが。

このミラコスタの仕事があるから、トリメロは、6人中3人編成、グループとしては休み無し…という変則勤務になっているものと推測します。

10

15

08:44

まりきょ

KoZさん>>
ありがとうございます~!謎が解けました!

最近、アコーディオンの方が笛になって出演されるのが何故なのか気になっていたんです。
風バージョンだったんですね。なるほど!φ(..)
何本もの笛を持ち替えるのがカッコイイなぁと思ってみておりました♪
今度デリ前をうろうろしてみようと思います。

メロさんのマウスカレード出演が無いのは残念ですが、
ミッキー広場でのマウスカレードが無くなったため、レギュラー公演を楽しめるのが嬉しいです(^^)
(去年は人垣が凄くて…)

謎?のレギュラー衣装での公演もたまに見かけるので(笑)
ハロウィン終了までにメロさんも頑張って見に行きたいと思います(^^)v

10

14

08:42

KoZ

今年のマウスカレードダンスには、去年のケープコッドステップアウトバンドの面々が交代で出演しているようです。
(そのため、トリメロ・メンバーのマウスカレード出演は無し)

ケープコッドで笛を吹いていた兄さんがアコーディオン弾いてたり、ギターの兄さんがアコーディオン弾いてたり。
雨天、強風の場合は、アコーディオンじゃなく笛になります。

リドアイルに入れなくても、開始前や終了時のお見送りは、ニューヨーク・デリ前あたりで可能ですよ~

10

13

15:16

まりきょ

KoZ さん>>
フォアグラですか…!!
舞浜のまるまる太ったカモ君達ならぴったりで…ゲフンゲフン!いや、何でもありません(・・)

ダッフィーずはトリメロの衣装です♪
ダンスだとクラリネットさんがアコーディオンを持つんですか…!
見たかった…今年は出演されないようなので残念です(涙)

09

27

12:33

KoZ

SSコロンビア・ダイニングでフォアグラも出してますからねぇ…
鳩肉も最近は、オチェーアノとかで出してませんでしたっけ?
どうりで、最近は…


ダッフィーずはトリメロ衣装ですか?
クラリネットの緑にアコーディオンを持たせると、マウスカレード版に早変わり(?)

09

27

10:10

まりきょ

むしけら。さん>>

返答に困るコメントをありがとうございます(笑)

そういえば週末はあまり鴨を見なかったような…(´ω`)

09

21

08:24

むしけら。

鶏肉はほら、鴨肉でさ。
パークで捕れ(ry
魚はほら、タラでさ。
ケープ・コッドでは本当は獲れ(ry
寿司ネタも。ねw

09

18

01:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1364-1e79aa40

09

17

コメント

シーのハロウィン食 その1

その2があるかは未定ですが(^д^)

先週末は暑かったので人手も多くなく、デコレーションでの撮影も苦にならないぐらいでした。
2010_09120912TDR0127.jpg

そんな中、スケルトン・フィエスタ待ちの間に、
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて腹ごしらえ♪
2010_09120912TDR0374.jpg
メニューが新しくなってから初めて来ました。
ソフトタコスは、シュリンプサラダ・タコス(590円)を食べましたが、
値段の割には小さい感じ…。

スペシャルメニューのオリジナルタコライスはかなり美味しかったですね~♪
私が水を取りに行ってる間に、
母「チーズ!これチーズ!」と、もう半分食べてるという…。
骸骨の目玉がモッツァレラチーズ♪チーズ好きにはたまらんとです。

そしてデザートの紫イモのシュークリームも絶品!紫イモ大好き!

お次は
2010_09120912TDR0120.jpg
ハロウィンメニューではなく、レギュラーメニューの鶏の照り焼きですが。

ミスマス待ちの間に久々に櫻を利用しました。(ミスマスの話はまた後日)

母は「本日の魚料理」(目鯛をおしょうゆのタレで焼いたもの)にしたのですが、
2010_09120912TDR0121.jpg
ち、小さい~!!(><;)

何と言うか、鶏の照り焼きを比べて大分ボリュームが…。
友達が頼んだ「海鮮ちらし寿司」も、器ばかり大きくて(笑)以前に比べて量が減った気がします。

うーん、でも、鶏の照り焼きは美味しかったしボリュームもあったのが謎。
鶏肉、安いのかな(^^;)


そしてそして、

季節のうどんは「ちからうどん」でした!

櫻の「ちからうどん」の季節がやってきたな~(笑)っという感じです!!
寒くなってきたらぜひ頼もう。

櫻はハロウィンメニューが無いのが残念でした。
季節のコースメニューは高いからあんまり食べません…(´д`)


次は何を食べるかな~。

まりきょ

KoZさん>>
そうです、それです!
白シャツにカンカン帽でした(まだまだ夏服!)

私が見かけたのがお昼過ぎのヴァレンティーナズ・スウィートの前でしたので、
KoZ さんの予想通りゴンドラの先導帰りかもしれません(^^)

そのあと、ミシカ前の時間の公演には
マスク衣装の同じメンバーさんが演奏されていたので、
着替えもあって忙しいんだな~(・・;)なんて思ってしまいました。

リドアイルに入ってしまうと、ウェディングのゴンドラには気づいても
先導するメロさんを見られないのが残念です(涙)

10

15

12:23

KoZ

レギュラー衣装って、白いシャツにカンカン帽みたいのですか?

今の時期にそれで出てくるなら、ミラコスタ・ウェディングのゴンドラ・オプションの先導じゃないかと。
救護室前あたりからゴンドラ乗り場まで、新郎新婦、参列者とパレードしてるアレです。ゴンドラに同乗するアコーディオンとシンガーは別の方のようですが。

このミラコスタの仕事があるから、トリメロは、6人中3人編成、グループとしては休み無し…という変則勤務になっているものと推測します。

10

15

08:44

まりきょ

KoZさん>>
ありがとうございます~!謎が解けました!

最近、アコーディオンの方が笛になって出演されるのが何故なのか気になっていたんです。
風バージョンだったんですね。なるほど!φ(..)
何本もの笛を持ち替えるのがカッコイイなぁと思ってみておりました♪
今度デリ前をうろうろしてみようと思います。

メロさんのマウスカレード出演が無いのは残念ですが、
ミッキー広場でのマウスカレードが無くなったため、レギュラー公演を楽しめるのが嬉しいです(^^)
(去年は人垣が凄くて…)

謎?のレギュラー衣装での公演もたまに見かけるので(笑)
ハロウィン終了までにメロさんも頑張って見に行きたいと思います(^^)v

10

14

08:42

KoZ

今年のマウスカレードダンスには、去年のケープコッドステップアウトバンドの面々が交代で出演しているようです。
(そのため、トリメロ・メンバーのマウスカレード出演は無し)

ケープコッドで笛を吹いていた兄さんがアコーディオン弾いてたり、ギターの兄さんがアコーディオン弾いてたり。
雨天、強風の場合は、アコーディオンじゃなく笛になります。

リドアイルに入れなくても、開始前や終了時のお見送りは、ニューヨーク・デリ前あたりで可能ですよ~

10

13

15:16

まりきょ

KoZ さん>>
フォアグラですか…!!
舞浜のまるまる太ったカモ君達ならぴったりで…ゲフンゲフン!いや、何でもありません(・・)

ダッフィーずはトリメロの衣装です♪
ダンスだとクラリネットさんがアコーディオンを持つんですか…!
見たかった…今年は出演されないようなので残念です(涙)

09

27

12:33

KoZ

SSコロンビア・ダイニングでフォアグラも出してますからねぇ…
鳩肉も最近は、オチェーアノとかで出してませんでしたっけ?
どうりで、最近は…


ダッフィーずはトリメロ衣装ですか?
クラリネットの緑にアコーディオンを持たせると、マウスカレード版に早変わり(?)

09

27

10:10

まりきょ

むしけら。さん>>

返答に困るコメントをありがとうございます(笑)

そういえば週末はあまり鴨を見なかったような…(´ω`)

09

21

08:24

むしけら。

鶏肉はほら、鴨肉でさ。
パークで捕れ(ry
魚はほら、タラでさ。
ケープ・コッドでは本当は獲れ(ry
寿司ネタも。ねw

09

18

01:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1364-1e79aa40

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

