--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>

2回目当選されてたのですか!?え!あの時すでに!?(笑)
2回目は小雨降り始める中、決行されたんですよね…(涙)
私も2回目にしておけば良かったなぁなんて…


しかし立見最後列とは!!!(゜□゜; !

『ハズレたゲストの荒い鼻息が・・・』←おぉ…泣けます(涙)
明日は我が身、明日は我が身…


次、がんばれない…←ネガティブ(笑)

09

28

08:30

チョビ

残念ー!!(>_<)

私は2回目の立ち見券をゲットしてたよ(笑)
どんな立ち位置か見に行ったら、どセンだけど最後列orz
背後30センチには、何時間も待ったであろう
ハズレたゲストの荒い鼻息が・・・
どうせ私ゃ何も見えん!!と出てきちゃったよ。とほほ。

次がんばろ。

09

27

22:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1372-ec3e7b23

09

26

コメント

も~さいあくよ~ん


奇跡の最前列だったのに雨キャン…!!!

3回目なら大丈夫だと思ったのに…!!!


ああ(:□;)無情

まりきょ

チョビさん>>

2回目当選されてたのですか!?え!あの時すでに!?(笑)
2回目は小雨降り始める中、決行されたんですよね…(涙)
私も2回目にしておけば良かったなぁなんて…


しかし立見最後列とは!!!(゜□゜; !

『ハズレたゲストの荒い鼻息が・・・』←おぉ…泣けます(涙)
明日は我が身、明日は我が身…


次、がんばれない…←ネガティブ(笑)

09

28

08:30

チョビ

残念ー!!(>_<)

私は2回目の立ち見券をゲットしてたよ(笑)
どんな立ち位置か見に行ったら、どセンだけど最後列orz
背後30センチには、何時間も待ったであろう
ハズレたゲストの荒い鼻息が・・・
どうせ私ゃ何も見えん!!と出てきちゃったよ。とほほ。

次がんばろ。

09

27

22:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1372-ec3e7b23

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

