--

--

コメント

スポンサーサイト


柚花

まりきょさん☆
あたしのお母さんがヒナちゃんファンですww
雑誌、あたしも昔昔は・・・KAT-TUNとか山PとかがまだJr.のトップで活躍してた頃は全雑誌買ってました(爆
カウントダウン、あたしも1回行ってみたいなぁ・・・
ってのんきに思ってても一生いけないだろうけどww

12

07

23:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/138-fb9a00d0

12

07

コメント

私も読んできました!

今回の日経エンターテイメント、
村上さんに負けじと私も読みました。

とてもいい内容でした。
今だからイノッチの言葉だから、どんなニュースや偉い人の言葉より納得してしまいます。
皆さんぜひご一読を…
油断するとすぐ無くなっちゃうんだよなぁ…日経エンターテイメント。

Wink UPは紐がかかってたので読めませんでした。
最近まったく買ってないなぁ…雑誌。

今年も年末テレビ雑誌はSMAPさんですかね?
お母さんが「年末はあの分厚いテレビ雑誌を買わなきゃならないから大変だ大変だ。」
とぶつぶつ言っております☆

可愛そうなお母さんは昨日SMAPショップに行って整理券をもらいつつも仕事の時間が迫っていたのでDVDは買えなかったそうです。
11時着で3時の整理券だったようで!!
チョコレートは朝の時点で完売ですって!
やっぱり5時に並ばなきゃダメかぁ…

そうそう、カウントダウン抽選ダメでした~
最初から倍率が最強に高い事は承知していたものの、
淡い期待をしてしまいました。

今度の金曜から先行、頑張ります。
でも土日はどっちも出掛ける予定が…
メントレ時が勝負です!!
頑張るぞー!!!!!!!!

柚花

まりきょさん☆
あたしのお母さんがヒナちゃんファンですww
雑誌、あたしも昔昔は・・・KAT-TUNとか山PとかがまだJr.のトップで活躍してた頃は全雑誌買ってました(爆
カウントダウン、あたしも1回行ってみたいなぁ・・・
ってのんきに思ってても一生いけないだろうけどww

12

07

23:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/138-fb9a00d0

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

