--

--

コメント



まりきょ

みほさん>>
そうだったんですか?!みほさんもでしたか…(><)

私は、今日じっくり見てきたんですが、
どうにも女の人にしか見えなくて…(汗)

うーーん、プリマの時に似た方を見た気もするんですが…。
写真を撮り溜めているわけでもないので記憶があやふやです(><)

本人に「どっちですかー?!」っと聞くわけにもいかないですしね~(笑)

10

10

22:43

みほ

竹馬さん、私も女性・・・?って思いました。
近くでよく見ると「う~ん・・・笑」ってカンジですよ~

10

10

20:07

まりきょ

KoZさん>>
そうなんですか?!
竹馬さん、顔も遠いし全然わからなかったです。
高いのに手も振ってくださって優しい竹馬さんでした(^^)


この時すれ違っていたんですね(゜□゜)!
先週はフィエスタ後にミゲルズに行きましたが、
席取り合戦に挑む力も無く帰ってきてしまいました(^-^;

相席が苦手です…(汗)

10

07

19:37

KoZ

女性じゃない可能性も…(^^;

スケルトン・フィエスタでは、かなり近くですれ違ってたみたいですね。
私は、この後、ミゲルズへ行ってました。

10

07

10:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1380-1ed9967a

10

07

コメント

一安心

オンラインフォトから仕上がり完了メールが無事届いていました←昨日(^^)v
これで一安心♪

実は、日曜にフォトファンを買った際、
フォトグラフィカのキャストさんに伺ったところ、
29日の注文が大量にあったらしく、納品が遅れているとのことでした。
みんな考えることは一緒ですねぇ(´д`;)

日曜はやっとのことで【ポークスライスロール(400円)】を食らう。
2010_10031003TDS0005.jpg
味は…!!!!

なぜあそこまでご飯がべちゃべちゃ(涙)してるのかが謎(;;)
肉も油っぽかったし…。残念。
鶏の照り焼き&白玉あずきカムバック!!

抽選も当たり前のようにハズレだったので、スケルトン・フィエスタを見て帰ってきちゃいました。
2010_10031003TDS0008.jpg
竹馬さん達が好きだ…!!
女の人で竹馬を操るのはすごく力がいると思うんですよね(><)
プリマの時はあんなに軽ふわドレスだったのに、そのギャップが凄い!
カッコイイです!!

まりきょ

みほさん>>
そうだったんですか?!みほさんもでしたか…(><)

私は、今日じっくり見てきたんですが、
どうにも女の人にしか見えなくて…(汗)

うーーん、プリマの時に似た方を見た気もするんですが…。
写真を撮り溜めているわけでもないので記憶があやふやです(><)

本人に「どっちですかー?!」っと聞くわけにもいかないですしね~(笑)

10

10

22:43

みほ

竹馬さん、私も女性・・・?って思いました。
近くでよく見ると「う~ん・・・笑」ってカンジですよ~

10

10

20:07

まりきょ

KoZさん>>
そうなんですか?!
竹馬さん、顔も遠いし全然わからなかったです。
高いのに手も振ってくださって優しい竹馬さんでした(^^)


この時すれ違っていたんですね(゜□゜)!
先週はフィエスタ後にミゲルズに行きましたが、
席取り合戦に挑む力も無く帰ってきてしまいました(^-^;

相席が苦手です…(汗)

10

07

19:37

KoZ

女性じゃない可能性も…(^^;

スケルトン・フィエスタでは、かなり近くですれ違ってたみたいですね。
私は、この後、ミゲルズへ行ってました。

10

07

10:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1380-1ed9967a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

