--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>

あっ、そうか!ウエスタンミュージックとカントリーミュージックの融合を歌っていたのがご本人の本来のお声?!
あの歌素晴らしかった~(T_T)!

博士の歌、酷いところがまた好きです(笑)
あの声ですごいですよね。
母はドゥーフェニア国家がかなりお気に入りな様子(^O^)

10

15

08:32

むしけら。

博士の歌、酷すぎる(笑)
この人、ホントは歌上手いんだよね。
声優って大変だな~

10

14

13:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1388-7fb085ca

10

14

コメント

やった!

昨日の録画分で、大好きな【EVIL LOVE】の日本語Ver.が♪

嬉しい~(><)!しかも吹き替え版とても良かったです。
ドゥーフも良いですが、ガールフレンドの方の歌声が素敵すぎる。



このまま行けば金曜日には【帰ってきてペリー】が放送されるかな~。

まりきょ

むしけら。さん>>

あっ、そうか!ウエスタンミュージックとカントリーミュージックの融合を歌っていたのがご本人の本来のお声?!
あの歌素晴らしかった~(T_T)!

博士の歌、酷いところがまた好きです(笑)
あの声ですごいですよね。
母はドゥーフェニア国家がかなりお気に入りな様子(^O^)

10

15

08:32

むしけら。

博士の歌、酷すぎる(笑)
この人、ホントは歌上手いんだよね。
声優って大変だな~

10

14

13:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1388-7fb085ca

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

