--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1389-5e5e3051

02

04

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その3 ~World Of Colorの巻~ Part.3

大変お待たせ致しました。World Of Colorのお話、やっと本編のショーの話
でございます。
Part.2はこちら

※ショーのネタバレがありますので、未見の方はご注意ください。
※ショーの開催については、ルール・時間・観覧場所など、日々変更になると思われます。
 行かれる方は現地で最新の情報をご確認ください。





ここでエリアの話を一つ。

私は13日(金)に見に行った時は「YELLOWエリア」でした。
これは、前回の記事に書いた通り。

そして、15日(日)に見に行った際は、「REDエリア」でした。
この日は金曜日に比べると、もの凄く空いていて、
なんとファストパスもグリズリーからしか並ばなかったのです!

しかし時間で言うと、10分ほどの差でした。うーん。それだけでエリアが変わるのか??

現地でお会いした日本人の方と、やはり10分違いでファストパスをゲットしたのですが、
その方は「BLUEエリア」でした。うーむ、やはり特定の色を狙っていくのは難しいかも。

そして最終日に発覚したのが、REDエリアとBLUEエリアで入場する方向が違うこと。

2010_081820100812_18DLR2244.jpg

それまでYELLOWエリアしか出なかったのでわからなかったのですが(YELLOWはどっちから入ってもOKだった)、
REDエリアのパスを持って、GOLDEN STATE方面で待っていたら

「REDエリアのやつらはこっちじゃねえから反対側で待て!!」とキャストさんが叫んでおりました。

ひぃ~!!何それ知らない!!
急いでMulholland Madness方向へ向かいました。
BLUEの人達とは、鑑賞エリアを挟んで対岸って感じ。

そしたら、何故かこっちの入場口だけ列になっててすごい長いの(涙)

2010_081820100812_18DLR2245.jpg

なんで~(;□;)あっちは列無かったじゃん!
母は大人しく列に並ぶというけれど、
悔しいので一応キャストさんに、これは入場の列か聞く。(たどたどしく)
そしたらNo Line!っつって、列になるんじゃねえ!的な事をスピールしてました(汗)
「お前はここにいていいんだ」みたいな事を言ってくれたので、大人しく、柵の最前で待ちました☆

…どうやら、慣れてるマニアの方々が勝手に列を作ってしまったらしく。
結局列は無くなりました。もっ、年パスくんって困ったちゃんなんだから☆

…私も気をつけようw(^ω^)<日本で)


以上!鑑賞エリア話でした。



えー、もったいぶっておきながら何なんですが、
本編はビデオで録ったので動画をUPすることは出来ません(笑)
(パソコン新しくなったら編集する!)
Disneyland ResortのプロモーションVIDEOで何となくの本編を感じて頂くという事で…

正直言ってこのプロモ映像、すごく良く出来ていて現地での感動を思い出させます。

2010_081820100812_18DLR2498.jpg

本編はというと、本当にもの凄く素晴らしいショーで、
壮大であり迫力満載…涙でます。

出演者はおらずとも、緻密に計算された(と思われる)水と、
ライトの無数の色達の動きに圧倒させられるばかりです。


見に行ってよかった…。

この一言につきます。
今は、色んなツールで映像を目にする事が出来ると思いますが、
このショーはぜひ生で、現地で体感して頂きたいショーです。

映像で見るのと生で見るとじゃ感動が200倍違うので。
見るまでの道のりが長かったのも、感動要素につながってる(笑)

最後、ちょっとだけ撮った動画です。
ショー終了後、ゲストの退場している最中に、

こんな感じでおまけの続きみたいなのがやっています。

これだけでも感動してしまった~(涙)
何だか「楽しかったでしょ?また来てね!」と見送っていてくれてる感じ。
感動だけじゃなく、最後に明るく見送ってくれる感じに何とも言えず感動したのでした。

CDが発売されてないなんて信じられない…orz

World Of Colorバンザーイ!!!!

次回はWorld Of Colorグッズ編で~す。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1389-5e5e3051

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。