--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

KoZさん>>
M-1うらやましいです!!!
一度で良いので当たってみたいです。

>後ろはロープとハズレ立ち見のゴーストたちが…
↑おお…1番恐ろしいゴーストで(;;)
Mブロック後方って、目に見えない圧迫感がありますよね(汗)

後方ブロックでも、座高があるのでいけるかな~っ?
と自負していたんですが、どうやら実践する前に秋が終わりそうです…。
まず当たらないとしょうがないですもんね…←ネガティブ


チョビさん>>
最後列でも私なら捨てられないですよ~(T□T)
潔いっ!格好いいですよっ♪

TOTを見上げて暇つぶし…って悲しすぎですね!!
座り席も、段があったらいいのに…
いや…ジョリーの前例がありましたね(汗)

でも~(><)見えない席でもいいから当たりたいですっ!
もう背に腹は変えられないですよ~(涙)

10

21

00:00

チョビ

M-1はネ申チケットだよ!!
当たってみたーい!!

M-8は最後列だったよ(T_T)
始まる前に泣きながら出てきたさぁ・・・。

I-5は、前列ゲストの背中しか見えなかったから、
ずっとTOTを見上げて暇つぶししてたよ(笑)
最後のミキミニのツーショだけは撮れた(^_^;)

お母様、負け惜しみじゃなく正解。

10

19

22:28

KoZ

私、M-9列が当たったことあります。
えぇ。当選立ち見の最後尾。
後ろはロープとハズレ立ち見のゴーストたちが…

FやJの後ろのほう、GHIの3ブロック目(11列以降?)とかよりは立ち見のほうが見やすいと思います。

M-1は見やすかったですよ~

10

19

13:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1391-c041b0e9

10

19

コメント

えむのろく

ディズニーチャンネルの話題ばっかりで申し訳ございません(汗)

先週末は、やっとの事でミステリアス・マスカレードに当選致しました!!!

立ち見で、M-6-10…。

えむのろく…(´・ω・`)

パークで知り合いにばったり会った時、「当たりました?」が挨拶になりつつあります。

この間の雨キャンを共にしたお友達と、偶然お会いした時の会話。

「当たりました?」
「当たりました!」
「どこです??」
「えむのろくなんですけど…」
「えむのろく…!ですか…(汗)」

しかし、いくら悪い席でも捨てる度胸の無い私達は、18:25の回鑑賞してきました。
当たるだけ幸せ…!

そして場所に行ってみてびっくり。
まだまだ後ろがあった…(汗)

Mブロックの真後ろは、当選券が無くても鑑賞出来るエリアなので、人がそれはもうぎっしり。
隣の女の子と「見えないですよね…」と途方にくれながらもショーを待つ。

そしたら!!
意外によく見えましたね(笑)

というのも、立ち見は当たっても来ない人が多いみたい。
で、空間がわりとあるので視界がまあまあ良かったです。
センターブロックの立ち見だったので、6列目といえど、舞台全体を眺められるのが非常に良かったです。

これ、M-1列は相当、見やすいんだろうな…!!!!

母は「変な座り席より良かった」と、負け惜しみを言っていましたw


大きなビデオを持った方が前の列にいたのですが、
始まる前に全員が立ったあと、「こりゃ録れない」と思われたのか(涙)
後ろの女の子に「良かったら前どうぞ」と言って去っていかれました。
おお…!潔い上に超紳士!

私も潔く映像も写真も撮っておらんですよ!!イエーイ!!

これが最後になるかしら…。と弱音をはきつつ、今週末も抽選はしに行きますよーん。


ミスマスの写真が無いのでマウスカのお写真を。
DSCF88100.jpgDSCF88222.jpg

意図せず、ドナルドが目線(笑)

リドアイルも競争率がハンパじゃなくなってきましたね。
ハロウィンの追い込み時になってまいりました。

熊のポキポキ衣装と、仮装衣装が超中途半端で終わりません…!!!

まりきょ

KoZさん>>
M-1うらやましいです!!!
一度で良いので当たってみたいです。

>後ろはロープとハズレ立ち見のゴーストたちが…
↑おお…1番恐ろしいゴーストで(;;)
Mブロック後方って、目に見えない圧迫感がありますよね(汗)

後方ブロックでも、座高があるのでいけるかな~っ?
と自負していたんですが、どうやら実践する前に秋が終わりそうです…。
まず当たらないとしょうがないですもんね…←ネガティブ


チョビさん>>
最後列でも私なら捨てられないですよ~(T□T)
潔いっ!格好いいですよっ♪

TOTを見上げて暇つぶし…って悲しすぎですね!!
座り席も、段があったらいいのに…
いや…ジョリーの前例がありましたね(汗)

でも~(><)見えない席でもいいから当たりたいですっ!
もう背に腹は変えられないですよ~(涙)

10

21

00:00

チョビ

M-1はネ申チケットだよ!!
当たってみたーい!!

M-8は最後列だったよ(T_T)
始まる前に泣きながら出てきたさぁ・・・。

I-5は、前列ゲストの背中しか見えなかったから、
ずっとTOTを見上げて暇つぶししてたよ(笑)
最後のミキミニのツーショだけは撮れた(^_^;)

お母様、負け惜しみじゃなく正解。

10

19

22:28

KoZ

私、M-9列が当たったことあります。
えぇ。当選立ち見の最後尾。
後ろはロープとハズレ立ち見のゴーストたちが…

FやJの後ろのほう、GHIの3ブロック目(11列以降?)とかよりは立ち見のほうが見やすいと思います。

M-1は見やすかったですよ~

10

19

13:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1391-c041b0e9

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

