--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

KoZさん>>
救護室前でも狩り出しを!(笑)
プリマ中は広場だったり救護室前だったりしますもんね(^-^)ノ♪

うちはリドアイルに入り浸っていたので(汗)
今年はあまりハンカチ振ってないです…。
リドってメロさんもマリタイムさんも来てくれないから寂しい場所です…(:ω;)(でも見やすいんですよね~)

参加側からの映像(笑)って面白そうです!!(^∀^)
今度は私も挑戦してみます~!!
参加ゲストは多い方が華やかですもんね♪♪♪


今週末はマスク最後ですし、
自ら参加出来るよう頑張りますっっ。

10

26

20:14

KoZ

9月の午前中ですと、マウスカレード待ち、抽選などで人が少なかったせいか、ビデオカメラで撮影中にもかかわらず、「だいじょうぶ、踊れるから」って、狩り出されました(笑)
おかげで、参加側から撮った動画というのが残ってたりしますが。

プリマヴェーラで夕方(救護室前)のときも、狩り出されたな…

どうも顔も覚えられているようですし、参加人数が少ないときは、古参の人間が参加しないとねぇ。

10

26

08:41

まりきょ

KoZさん>>

狩り出されますか(笑)!?
わぁ~(>□<;)私は勇気なくてなかなか…!

ウキウキ参加して踊ってる時に限って、知り合いに外周からニヨニヨ(ФωФ)して見られてたりするんですよね…!(笑)

赤いドレスの女性は去年は外国人の歌姫さんでしたよね(^^)♪
今年も去年も歌姫さんカッコよくてメロメロです~
ケープの楽団さんは一時復活なのですか…!
ハロウィンが終わって会えなくなるのは寂しいですね…

10

25

22:37

KoZ

アコーディオンの姉さんに、狩り出されるに違いない…(笑)

ちなみに、今年のマウスカレードに出演しているのは、トリオ・メロディーアの面々ではありません。
昨年度までケープコッドで演奏していたステップアウト・バンドの面々の一時復活です。(赤ドレスの女性を除く)

10

25

10:29

まりきょ

どなぞーさん>>

前に出る勇気(笑)無いです無いです(^ω^)

でも撮影はしたい…ですよ!!

10

24

10:22

どなぞー

トリメロと一緒に撮影しないくせに~
それとも前に出る勇気を養ったのか?

10

22

15:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1393-5e542cee

10

22

コメント

あれ?

というわけで。
昨日届いたディズニーファン最新号、熊のクリスマスグッズにそわそわとしています。

ポップコーンバケツがあまりに予想通りでがっくり。
色変えりゃいいってもんじゃないんだからな…(;ω;)

全20種のはずですから、あれだけじゃないですよね~。
1番知りたい、ハンカチセットが載っていなかった(笑)

で、うきうきしてTDRのHP見てみてもまだまだハロウィン。
あれ?こんなお知らせあったけ…?
今更orやっとという感じもしますが…。

以前、アメリカのディズニーストア産の某コスチュームを落札した時に、
びみょ~に写真と違うものが届いたことがあったので(生地と装飾が微妙に異なる)
それ以来、オクには慎重になってます。

熊こだわりで、自ら買いに行くor友達に頼む 以外してませんが、

友達が持っているカラーベアはめっちゃめちゃうらやましいです(笑)ハイ。
赤い子いいなぁ…(;ω;)


去年は友達の海外の親戚さんのつて(←遠い)で、
初めてNYCベアーを手にする事が出来ました♪

今年のNYCベアーは発売するか、みんなそわそわしてますよね(汗)
NYのWorld Of Disney、
秋にホントにOPENするのかしら。
閉店する前に行ってみたかったです、5番街。ふぃふすあべにゅ~(笑)

全然関係ないですが、今沢山テレビでNYC君たちを見ますよね…。
若いうちからN.Y.に行けるなんてうらやましいのぉ…(;ω;)!!


ああ、やっと週末です。
今週は長かったなぁ。
DSCF8777_20101015122952.jpg

歌姫の靴とメロさん達(女性メンバー)の靴って違うじゃないですか。
でも昔、マスクじゃないときにあの衣装で見たメロさんの靴は、
歌姫と同じデザインだったと思うんですよね。

で、こないだ見かけたメロさんはその歌姫デザインの靴だったと思うんです…。

でもその次に見た時は普通の靴に戻っていたわけで。

だから何だと言われても困りますが(笑)
ものすごい気になったんですよね(・ω・)

男性メンバーのメロさんの靴もどんな構造になってるのか凄く気になるんですが、
よく見ても全然わからない…!!


そういや、ディズニーファンのクリスマスイベントのアトモスフィアショーのところに
・トリオメロディーア→演奏後には一緒に撮影出来るよ! 的に書いてあったんですが、
そんな触れ合いタイムありましたっけ(笑)クリスマス限定?のぞむところだ!!←えぇー

あ、でもうち年パス切れるんだった(笑)

よし、昼休みに書けるだけのことは書いたぞ!
テーブルの話は思い出話も含めてまた今度…

まりきょ

KoZさん>>
救護室前でも狩り出しを!(笑)
プリマ中は広場だったり救護室前だったりしますもんね(^-^)ノ♪

うちはリドアイルに入り浸っていたので(汗)
今年はあまりハンカチ振ってないです…。
リドってメロさんもマリタイムさんも来てくれないから寂しい場所です…(:ω;)(でも見やすいんですよね~)

参加側からの映像(笑)って面白そうです!!(^∀^)
今度は私も挑戦してみます~!!
参加ゲストは多い方が華やかですもんね♪♪♪


今週末はマスク最後ですし、
自ら参加出来るよう頑張りますっっ。

10

26

20:14

KoZ

9月の午前中ですと、マウスカレード待ち、抽選などで人が少なかったせいか、ビデオカメラで撮影中にもかかわらず、「だいじょうぶ、踊れるから」って、狩り出されました(笑)
おかげで、参加側から撮った動画というのが残ってたりしますが。

プリマヴェーラで夕方(救護室前)のときも、狩り出されたな…

どうも顔も覚えられているようですし、参加人数が少ないときは、古参の人間が参加しないとねぇ。

10

26

08:41

まりきょ

KoZさん>>

狩り出されますか(笑)!?
わぁ~(>□<;)私は勇気なくてなかなか…!

ウキウキ参加して踊ってる時に限って、知り合いに外周からニヨニヨ(ФωФ)して見られてたりするんですよね…!(笑)

赤いドレスの女性は去年は外国人の歌姫さんでしたよね(^^)♪
今年も去年も歌姫さんカッコよくてメロメロです~
ケープの楽団さんは一時復活なのですか…!
ハロウィンが終わって会えなくなるのは寂しいですね…

10

25

22:37

KoZ

アコーディオンの姉さんに、狩り出されるに違いない…(笑)

ちなみに、今年のマウスカレードに出演しているのは、トリオ・メロディーアの面々ではありません。
昨年度までケープコッドで演奏していたステップアウト・バンドの面々の一時復活です。(赤ドレスの女性を除く)

10

25

10:29

まりきょ

どなぞーさん>>

前に出る勇気(笑)無いです無いです(^ω^)

でも撮影はしたい…ですよ!!

10

24

10:22

どなぞー

トリメロと一緒に撮影しないくせに~
それとも前に出る勇気を養ったのか?

10

22

15:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1393-5e542cee

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

