--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>

ありがとうございます!
ロストでお披露目したいです~(:_;)

可愛くて楽しくてかなり好きなパレードなのに雨に弱いのが難点かと…

土日の雨予報が変わってきましたね(;O;)
私も土曜の午前中はいけるかと思ってましたが…どうなる事やら(涙)

10

29

18:44

チョビ

ハナ子可愛いじゃん♪
ロストでお披露目してきて~。
チャンスは土曜だね。

10

28

21:51

まりきょ

たかちゃん>>
バージョン違い見たい見た~い☆(^∀^)☆
顔部分をどうやって作ってるかめちゃくちゃ気になります!!
あと頭…!!

私も両面テープはかなり使ってますよっ☆
たかちゃんに布用の存在を教えてもらってから、相当使いこんでます(^^)v

今回もところどころで活躍しました。
頭のアーチには相当巻いた…(笑)

絵の具は熊に付いたら怖いからなるべく使いたくないんですよね…(>_<)
アクリルガッシュなんで完璧に乾けば…とは思うんですが、少し不安があります(汗)

布用のペンは買ったものの、なんでだか上手く描けないし(涙)←布との相性のせいかも…


また制作班トーク致しましょう♪
週末会えるといいですね~♪

10

28

08:50

たかちゃん

ポーチのハナ子、すごい細かい作業~!!
両面テープ師の私とは大違い(><)
さすがお師匠ママの目は厳しいわぁ。
週末バージョン違いをお披露目したいけど、
お天気大丈夫かなぁ・・・。

10

27

12:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1397-d0d4acae

10

26

コメント

シーでちょこっと食

フィニアスとファーブのSeason2が英語歌に戻ってる~(汗)
本当にロックオン・スターズ中だけだったんだ…orz


さて、最近の週末。
シーは混み混みでなかなかゆっくりご飯できませんで。

軽食ばかり♪

先日購入したブラックペッパーポークリブ(420円)
2010_10241024TDS0004.jpg
美味い!が、歯の間に肉が挟まるのが難点ですね…(歯並び悪いの)
ああ、やはりスパイシーチキンレッグが食べたひ(´ω`)

同じくリフレスコスでパンプキン・チュロス(250円)購入!
2010_10241024TDS0003.jpg
今年は食べずに終わるかと思いましたが、ギリギリで食べられました♪

↑ここまで土曜日
↓ここから日曜日

マウスカレード・ダンス待ちの間に、デリで軽食を購入。
2010_10241024TDS0035.jpg
チキンとベジタブルのスープ290円、ポテト210円、ホットコーヒー230円、
アセロラドリンク250円…

…アセロラドリンク250円っっっっ!!

外のワゴンでは、ペットボトルのアセロラドリンクを200円で売っていたと思ったんですが…(汗)
パックになるだけで恐ろしく高くなる(涙)ニチレイさん…
少々、身体が弱っていたので、ビタミンC摂取のため買いました。




さて!お気づきでしょうか!

土曜→日曜の間にハナ子のマスクとスカートに柄が増えてます(笑)

どうでもいい…だとっ?!(`д´)ノ!

どうでもよくなーーいっ!!←1人芝居


最初、マスク無しでいこうかと思ったんですけど、母から、

「え~?マスク、無いのぉ~??」

って(笑)こーいう→(ФωФ)顔つきで言われたので、
悔しくて作りました!作りましたともっ!

さらに柄も無しでいこうと思ってたんですが、
やっぱり柄は無いと寂しいかな…と。(しかも竹馬さんは白だから…)

土曜の夜に必死で描きました!!
すると姿勢がよくなかったのか、腰痛悪化という…→教訓 無理はよくない

衣装についてはまた詳しく書きます!
書かせてくださいっ(涙)

必死こいて作ったわりに、もうイベント終了という残念な…

晴天のロストリバーデルタでハナ子を撮影したい…!!(><)
土日、晴れますように…。

まりきょ

チョビさん>>

ありがとうございます!
ロストでお披露目したいです~(:_;)

可愛くて楽しくてかなり好きなパレードなのに雨に弱いのが難点かと…

土日の雨予報が変わってきましたね(;O;)
私も土曜の午前中はいけるかと思ってましたが…どうなる事やら(涙)

10

29

18:44

チョビ

ハナ子可愛いじゃん♪
ロストでお披露目してきて~。
チャンスは土曜だね。

10

28

21:51

まりきょ

たかちゃん>>
バージョン違い見たい見た~い☆(^∀^)☆
顔部分をどうやって作ってるかめちゃくちゃ気になります!!
あと頭…!!

私も両面テープはかなり使ってますよっ☆
たかちゃんに布用の存在を教えてもらってから、相当使いこんでます(^^)v

今回もところどころで活躍しました。
頭のアーチには相当巻いた…(笑)

絵の具は熊に付いたら怖いからなるべく使いたくないんですよね…(>_<)
アクリルガッシュなんで完璧に乾けば…とは思うんですが、少し不安があります(汗)

布用のペンは買ったものの、なんでだか上手く描けないし(涙)←布との相性のせいかも…


また制作班トーク致しましょう♪
週末会えるといいですね~♪

10

28

08:50

たかちゃん

ポーチのハナ子、すごい細かい作業~!!
両面テープ師の私とは大違い(><)
さすがお師匠ママの目は厳しいわぁ。
週末バージョン違いをお披露目したいけど、
お天気大丈夫かなぁ・・・。

10

27

12:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1397-d0d4acae

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

