--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさん>>
ばきゃーろー☆(;□;)☆

あら~(笑)週末は嵐君ですか(^-^;
台風は呼ばないで欲しいですよね…!!まったく!!(涙)←逆恨み

コンに雨っていうのも、グッズ濡れるし(主に被害をうけるのはポスターw←傘袋で防御)
困りものですねよ…はぁ…。

10

29

18:55

みと

台風のバキャーロー叫びましょうw
嵐がまた嵐呼んでます・・・
何年か前の大阪の時も3度目かなぁ?

嵐が嵐を呼ぶコンサートあったよね。
といわれる嵐ていったい・・・苦笑

10

28

23:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1399-50bc7f1c

10

28

コメント

レイニ~

雨…ですねぇ…。


昨日は23時まで仕事とかありえない状況に腐りながらも帰宅。

そんな私に母が一言。


「今日はね~。Lの2だった。」



うらやましいようなうらやましくないような…!!!(笑)

しかしこれがなかなか面白い場所だったらしいです。
これから週末まで、お天気は期待出来ないからか、
平日にもかかわらずたくさんの人が来ていたようです。

いいな~見納めうらやましい。


最後の最後…ポキポキとマウスカは見納めしたいです(:_;)
ミスマスはもう諦めてます(笑)



実は仮装準備も中途半端で、終わっていません…
靴、どうするかなぁ…

まりきょ

みとさん>>
ばきゃーろー☆(;□;)☆

あら~(笑)週末は嵐君ですか(^-^;
台風は呼ばないで欲しいですよね…!!まったく!!(涙)←逆恨み

コンに雨っていうのも、グッズ濡れるし(主に被害をうけるのはポスターw←傘袋で防御)
困りものですねよ…はぁ…。

10

29

18:55

みと

台風のバキャーロー叫びましょうw
嵐がまた嵐呼んでます・・・
何年か前の大阪の時も3度目かなぁ?

嵐が嵐を呼ぶコンサートあったよね。
といわれる嵐ていったい・・・苦笑

10

28

23:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1399-50bc7f1c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

