--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

KoZさん>>
10/24の4回目は友達が並んでいました…(;;)
せめてご挨拶を!…と思っても、雨Ver.の準備も必要になると切り替えは難しいんですね。
ミスマスの時は開始20分前に降ってきて中止でした…(ミスマスのご挨拶は見たことありません><)

ポキポキはムジカへの切り替えの気配が…!?
そうだったんですか…(^^;)何にせよセッティングは必要ですもんねv

2回目の時は、ルートの水分を一生懸命なくそうとしているキャストさん達を見まして(;;)
これは絶対やってくれるっっ!!と思い、アラビアで待ちました。
最初はムジカへの代替予定だったんですね。
無事見納め出来て良かった…(感動)

クールがリス君達じゃなくなるのは残念なので
来年もぜひポキポキ継続して欲しいと思います!!
あのクラリス嬢が1年限りだなんてもったいなさすぎます…(笑)

11

03

20:34

KoZ

名前と題を逆に入れたか(^^;
来年はクールサービスもチーデーじゃなくなるみたいですから、ポキポキは継続してほしいですよね。

マウスカレードもミキミニがゴンドラ乗り場から、レインコート着て反対側のフロートに乗り込むまでの時間が必要ですから、10/24(かな?)の4回目みたいに開始5分前とかで降られると、中止するしかないわけですね。

代替ムジカ・メヒカーナも、ステージのセッティングや音響照明のキャスト(紺色の服の方)の準備などもありますんで、30分前くらいになったら、気配がします(^^;
この時のフィエスタ2回目も直前までミゲルズにいたんですよ。15分くらい前で準備が進んでない(一度、準備したけど、その後、放置)ので、外に出たらゲスコンのキャストさんが案内してたので、そのままアラビアンコーストへ移動しました。

11

02

11:58

まりきょ

KoZさん>>
ポキポキ終わってしまいましたね…(涙)

私はてっきり(^-^;
OLCの雨雲レーダーで1回目は出来ない事を見越して
最初からアラビアに移動していたのかと思ってました(笑)

裏道で急いで移動したんですかね…(^^)?!
そう考えると、11:00がキャンセルでも12:40の回は開催しようとしてくれていたんだなぁ、と、
感動しました(/_;)

キャンセルを見越していたなんて凄いっ(。゜>□<)!!
私は結局ハロウィンムジカは見納め出来ませんでした…残念。

アラビアの入り口でぼーっと待ってないでミゲルズに行けば良かったです(涙)

11

01

20:52

ポキポキポキート

雨天キャンセルを見越して、ミゲルズ店内で張ってました。(^^)V
おかげで、代替のムジカ・メヒカーナと骨リスをベンチ席で堪能。

2回目は、無事に開催されましたね。
あのフロートって、やはり裏側通路をポートディスカバリー→アラビアンコーストで移動したのでしょうか?

11

01

13:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1406-7c3bd9ed

10

31

コメント

ポキポキキャンセル…

moblog_2af7d34dd.jpg
悲しいかな…

まりきょ

KoZさん>>
10/24の4回目は友達が並んでいました…(;;)
せめてご挨拶を!…と思っても、雨Ver.の準備も必要になると切り替えは難しいんですね。
ミスマスの時は開始20分前に降ってきて中止でした…(ミスマスのご挨拶は見たことありません><)

ポキポキはムジカへの切り替えの気配が…!?
そうだったんですか…(^^;)何にせよセッティングは必要ですもんねv

2回目の時は、ルートの水分を一生懸命なくそうとしているキャストさん達を見まして(;;)
これは絶対やってくれるっっ!!と思い、アラビアで待ちました。
最初はムジカへの代替予定だったんですね。
無事見納め出来て良かった…(感動)

クールがリス君達じゃなくなるのは残念なので
来年もぜひポキポキ継続して欲しいと思います!!
あのクラリス嬢が1年限りだなんてもったいなさすぎます…(笑)

11

03

20:34

KoZ

名前と題を逆に入れたか(^^;
来年はクールサービスもチーデーじゃなくなるみたいですから、ポキポキは継続してほしいですよね。

マウスカレードもミキミニがゴンドラ乗り場から、レインコート着て反対側のフロートに乗り込むまでの時間が必要ですから、10/24(かな?)の4回目みたいに開始5分前とかで降られると、中止するしかないわけですね。

代替ムジカ・メヒカーナも、ステージのセッティングや音響照明のキャスト(紺色の服の方)の準備などもありますんで、30分前くらいになったら、気配がします(^^;
この時のフィエスタ2回目も直前までミゲルズにいたんですよ。15分くらい前で準備が進んでない(一度、準備したけど、その後、放置)ので、外に出たらゲスコンのキャストさんが案内してたので、そのままアラビアンコーストへ移動しました。

11

02

11:58

まりきょ

KoZさん>>
ポキポキ終わってしまいましたね…(涙)

私はてっきり(^-^;
OLCの雨雲レーダーで1回目は出来ない事を見越して
最初からアラビアに移動していたのかと思ってました(笑)

裏道で急いで移動したんですかね…(^^)?!
そう考えると、11:00がキャンセルでも12:40の回は開催しようとしてくれていたんだなぁ、と、
感動しました(/_;)

キャンセルを見越していたなんて凄いっ(。゜>□<)!!
私は結局ハロウィンムジカは見納め出来ませんでした…残念。

アラビアの入り口でぼーっと待ってないでミゲルズに行けば良かったです(涙)

11

01

20:52

ポキポキポキート

雨天キャンセルを見越して、ミゲルズ店内で張ってました。(^^)V
おかげで、代替のムジカ・メヒカーナと骨リスをベンチ席で堪能。

2回目は、無事に開催されましたね。
あのフロートって、やはり裏側通路をポートディスカバリー→アラビアンコーストで移動したのでしょうか?

11

01

13:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1406-7c3bd9ed

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

