--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1418-e27668bd

11

08

コメント

11/7 2部の滝翼魂の感想

です。


まず、今回は何と言ってもゴンドラが凄かった!!!!!

ゴンドラでいいのかな?
あのウィンドチャイムを大量に付けたような乗り物は(笑)

私、昔からウィンドチャイム大好きだったんだ…(;ω;)←だからどーした

ちゃんと、ぶつかり合って音が鳴らないようになってるんですよね。
でもパーツが全部完璧に固定されてるんじゃなくて、
ウィンドチャイムみたいに何となくゆらゆらしてる感じがある。
そこが見てて面白い!!

しかし、銀盤のパーツはライトの反射がひどくまぶしいのでやめて頂きたいw
ですが、恐ろしく豪華でかっこ良かったです!!!
お金かかってる装置は大好きだよ!!!

あとボール噴射マシン(笑)なんだアレは(´∀`)

余談ですが。

滝翼はもっと遠くにサインボール飛ばすのが良いかと思います…

私は翼側だったので翼しか見てなかったですが、
近いとこにポンポンポーンて、あれじゃ見てる方も面白くない(^-^;

サインボールは自分の所に飛んでこなくても、
「あんなに遠くまで!」という驚きが欲しいですよね。私だけかな(笑)

後方の席でもそういうチャンスがあると楽しいのよ(^^)←普段、後列席ばっかだから


まあ、とにかく(笑)
今回は演出、舞台装置、照明も全部かっこよかったです!
画面も縦長で面白かったです。

ただ、いただけなかったのはepilogueでの噴射…

紙吹雪キラキラシャラシャラで、見ていてとてもキレイだなぁ…!と思いましたけども、
噴射の音がうるさ過ぎます…。

特にepilogueは【聴く】歌だし、かなり気になりました。
噴射装置の改良をぜひ求む!…m(_ _)m


二人はもちろんかっこよかったですよ!!
やはり気合いの入りようが違いましたよね…。

2年半というのは、
過ぎてみればあっという間だったと思いますが、確実に時の流れは感じます。
もどかしかったけれど、“良い”時の流れだったような気がしました。


セットリストが良いというのは何と無くわかってましたが(ネタバレはいつも読まないです)

想像以上に良かったです…!

特に[Words Of Love→AXEL→シャララ→BACKBORN]…(;□;)うえーん良かった~

「ソロばっかりで寂しかったんだよう」という心にズッシリくる感じでした。うまいなぁ(笑)


トレモロ→ありがとう]のアコースティックコーナーも良かったです。

【ありがとう】って、ドーンとくる感じじゃなくて優しくジーンと響く感じで感動しました。
CD買えて良かった…(;ω;)

ありがとうございます(笑)


そういや牧野君が座りながら弾いていた楽器は何だろう…?!
私の角度からだと全く見えなかったんですよね。
気になる~。DVDで確認しよう。

Fiveの皆も良かったです~!やっぱりいいよね…生演奏は…。

今回は運良く【弾いてる】ことを近くで感じられる距離だったので嬉しかったです。
牧野君と上里君側でした♪牧野君好きなので嬉しいです(笑)

ちゃんとFiveで見せ場があるところだと、滝翼がバック側のステージにいたりするんですよね。
どっち見ても良いぞ!みたいな。
メインステージに近い人はちゃんとFiveに目が行く事が出来る。
流石のステージ構成です。あっぱれ。

Fiveの流れでJr.の話。

私の一つ前の席にJr.ファンのすごい人いたんですが、
うちわを4つ組み合わせたの×2!すごいソレ!!(笑)

迷惑きわまりないっちゃーないですが、
そのお目当てのJr.君がくる時だけしか出さないので←当たり前か
私への被害はほとんど無し。なので結果オーライでした。
係員さんからは大分注意を受けてましたけどね…。

うちわ一つで確実に他の人の視界を遮る事になるのは気づいて欲しいなぁ…と思います。
私は平気だったけれど、角度を変えれば他の人が見えなかったかもしれないし。
そうじゃなかったかもしれないですけど…。
子供じゃなくて良い大人だったしね。

まあ、それでこそジャニコン!って思うところもあります(笑)

みすすのーまん…って実はさっぱりなんですが(すいませんすいません)
ファンの人のうちわで名前だけは覚えますね~。
(だから顔と名前が一致しないんだな…)

Mis Snowman(←つづり合ってるか不安!)の子達のパフォーマンスもとても良かったですよ(^^)
運動神経良いね!(笑)

若いうちにしか出来ないパフォーマンスってたくさんあると思うので、
今から目一杯頑張って欲しいと思います。←上から…


おしゃべりの時間はまあ、短かったですが、
無駄にJr.を使う事も無く♪(ぐだぐだになるのにJr.でひっぱるMCは苦手だ)
リップサービスも満載で楽しかったですよ(笑)
早くDVDになんないかな…。

アンコールにアンコールを引っ張って♪
最後の最後は【Crazy Rainbow】!

大好きなので本当に嬉しかった…(;□;)

二人とも「楽しく終わりたい」と言ってたのが印象的。私もそう思う。
今回は二人の去り方も最高に可愛かったです!!
別方向にはけたから手をパッと離したあとに、滝さんが翼さんのはけた方にひょこひょこ行く…ってね(笑)
言葉で説明しにくい!!(笑)
DVDに入るといいなぁ(*´ω`*)

DVD…まだー?←早

編集とか特典とかいいから早く出してくれ…orz

こんなに待ち遠しいのは久しぶりです♪
その前にシングルか(笑)

タッキー&翼NEWシングル【愛はタカラモノ】
愛はタカラモノ(初回限定盤A)(DVD付)
愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)
愛はタカラモノ
よろしくです!!

ステッカーはそんなに好きじゃないんですが(^^;)
ジャケットが非常に好みなのでタキツバSHOPでもちゃんと買いますよ~(笑)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1418-e27668bd

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。