--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさん>>

買っちゃいました(笑)
読みごたえありましたよ~!!
みとさんも神戸終わりにwぜひぜひ(^ω^)

BPM記事でしたね~あとNEWS君も。

と言いつつ滝翼記事ばかり読んでます…ニヤニヤ(*´ω`*)


荷物いつでも大丈夫ですよ~お大事にしてください!

私も良い梱包材料が見つからずまだ…
もう少々お待ちをm(__)m

11

11

08:14

みと

やっぱりお買い上げw

とりあえず置いてきて悩んでるのです。
BPMも載ってるしね。

神戸終ったら考えようとて多分買うけど・・・

風邪ぴきなんでもうしばらく荷物お待ちを・・・

11

10

21:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1423-2e5f6d9c

11

10

コメント

久々に雑誌購入


ARENA37℃ 買いました♪


雑誌買うの久々…!!

毎月のディズニーFANぐらいしか本当に買ってないのだ(汗)

滝翼で載ってる雑誌をだいたい立ち読んできました。
Wink Upはとても惹かれたので追加で買うか…迷ってます。

Suicaに1000円しか入ってなかったんで(笑)
とりあえずARENA37℃だけ買ってきました。

翼さんのひげが気にならないぐらい(笑)
写真もインタビューもとても良かったです~。

読みながらにやにやしてます。


ああ、スマスマが楽しみでしょうがない…

仕事中にも今週のスマスマで見た予告の二人を思い出しながらにやにやしています。


イエーイ!!!←上手く閉まらないのでテンションでごまかす

まりきょ

みとさん>>

買っちゃいました(笑)
読みごたえありましたよ~!!
みとさんも神戸終わりにwぜひぜひ(^ω^)

BPM記事でしたね~あとNEWS君も。

と言いつつ滝翼記事ばかり読んでます…ニヤニヤ(*´ω`*)


荷物いつでも大丈夫ですよ~お大事にしてください!

私も良い梱包材料が見つからずまだ…
もう少々お待ちをm(__)m

11

11

08:14

みと

やっぱりお買い上げw

とりあえず置いてきて悩んでるのです。
BPMも載ってるしね。

神戸終ったら考えようとて多分買うけど・・・

風邪ぴきなんでもうしばらく荷物お待ちを・・・

11

10

21:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1423-2e5f6d9c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

