--

--

コメント

スポンサーサイト


柚花

まりきょさん☆こんばんワン・ツー♪
コメントありがとうございました^^
ちょっと遊びに来てない間にブログが増えててビックリですwww
FIVEはなんとなく顔は知ってるんですけどね~・・・力也くんとかまだやってるのかな??Questionは顔見ても多分わかんないと思うんですよね・・・--;
関風ファイティング、イトコが買ってくれたみたいなんですけど、まだ会う機会がなくて聞いてないんですよね~~!!CMでチラッとは聞いたんですけど・・・早く聞きたいですッ!!(>_<)

そうそう、昨日偶然テレビ見てたら裸の少年にたっちょんとヨコが出ててビックリ!
かっこよかった~www

いつかは1回行きたいです!カウントダウン!!!!^^今年は家で我慢だけど・・・ww

12

18

19:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/143-6abb161c

12

18

コメント

Question?初主演舞台おめでとうございます!!

記事読んでびっくりしたよ↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121805.html

ってか、いつのまにか石垣君はQuestion???(はてながかぶった)

サポートメンバーだと思ってました。
実はQuestion?はまだメンバーがよくわからないのです(ごめんなさい…)
でも石垣君出るならちょっと見たい。

そうそう、少年倶楽部プレミアムのすばる君とFIVEのgreedy感動でした。
すばるBANDを一回も見られてなかったので聞けて嬉しかったです。

太一君とのトークはこれまたなかなかぶっちゃけて…
太一君が司会のプレミアムの特権ですね。非常に濃い話を聞きました!!



色々な人間がたくさん集まって色々な事に挑戦して、
自分の道がだんだん決まっていくんですかね。
自分で決めるのか、社長が決めるのかわかりませんが。

昔々、堂剛さんの初ソロライブに言った時、FIVEがバックについてて、
そこで私は初めてFIVEを全員知って。
剛さんが「自分が音楽をやっていく事で、本当に音楽をやりたい後輩につないでいけたら」
みたいな事を言っていたのを思い出しました。
うろ覚えなんですが、すごい感動して、
FIVEにはずっと音楽頑張って欲しいなあと思った事を覚えてます。

それでも音楽だけじゃなくて、色々な活動をしてくれると、
FANは会う機会も増えるし、活動のはばも広がるし、
色々な活動が出来るのはジャニーズの特権ですよね!!
Jr.の中で知名度を上げるためにも、これからジャニーズとして頑張っていくためにも、
今回の舞台はFIVEにもQuestion?の活動にとっても良い影響になるといいな、と思います!!

みんなみんな頑張って下さい!!!!


…なーんて、まだQuestion?を全員把握出来てない私が言っても、
これっぽっちも説得力ありませんね!!
すみませんでした!勉強します!!

柚花

まりきょさん☆こんばんワン・ツー♪
コメントありがとうございました^^
ちょっと遊びに来てない間にブログが増えててビックリですwww
FIVEはなんとなく顔は知ってるんですけどね~・・・力也くんとかまだやってるのかな??Questionは顔見ても多分わかんないと思うんですよね・・・--;
関風ファイティング、イトコが買ってくれたみたいなんですけど、まだ会う機会がなくて聞いてないんですよね~~!!CMでチラッとは聞いたんですけど・・・早く聞きたいですッ!!(>_<)

そうそう、昨日偶然テレビ見てたら裸の少年にたっちょんとヨコが出ててビックリ!
かっこよかった~www

いつかは1回行きたいです!カウントダウン!!!!^^今年は家で我慢だけど・・・ww

12

18

19:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/143-6abb161c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

