--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>

こ、琴乃さんですかっ?!
ちょ、ちょっと強すぎる気が…「悪く思わないでね。(発砲音)」
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))

いや、私はうさぎちゃんのが印象強い世代ですけど(笑)

上の画像は私の腕の問題ですよ~っ
横目…?!((((;゚Д゚))))

11

16

21:41

むしけら。

メイは三石琴乃さんで!(嘘w
だって強そうなんだもん。
上の画像だって、横目で見てるぜぇ・・・

11

16

17:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1432-0515be0c

11

16

コメント

ひがんでおります(笑)

滝翼NEWシングルプロモーション期間のため、JとDの記事が入り混じる事をご容赦ください(^O^)



さて、昨日は9時過ぎには家に帰れたので、
10時までゆっくりしよう…と思っていたら、


「今日の成果知りたい~?(^ω^)」


と嬉しそうな母…

2日連続で当たったそうな。
うらやましすぎてもうひがむ言葉も出ませんでした(:_;)


ので、素直に見せてもらいましたm(_ _)m

母ビデオの映像はかなり良かったです~(>_<)流石に人の頭は入りますが、中央寄りだったし。
可愛すぎるミニー様とかデイジー様とか、

ていうか、予算凄い!!(笑)

意味なくたくさん着替えるショーは大好きです!!!

バーバリーちゃん(笑)達の可愛さったらないですが、後半で出てくる紺色コスも可愛すぎる…!!
雪の妖精さん達の人間クリスマスツリーも最高に奇麗でした…。


ああ…(;ω;)


にくいっっ!!!!あの抽選の機械がにくい~っっっ!!!!!


耳障りな効果音出しおってからにっっ!!!!(`A´)

だいたい部屋が狭くて、機械同士がくっつき過ぎてるせいで混むんだよっっ!!!
抽選場所を奥地にするとか2カ所にわけるとか何とかならなかったんかいっっ!!!

…まあ、奥地になったらなったで自分も大変なんですけど(汗)

ふう…(;ω;)

全部はきだしたらちょっとスッキリしました(笑)
汚い言葉使いで申し訳ございませんね~。うふふ。次からはお上品なお言葉使いに致します事よ。オホホ。


…オチもないのでセブンの写真をどぞ。

DSCF0552.jpg

ドナデジ♪
右のはしっこの方に座ったら、ミキ様は全く来てくれませんでしたが、
ドナデジちゃん達は来てくれました♪

DSCF0536.jpg

可愛い~!!

ピンクの熊ちゃん。
DSCF0540.jpg

わざと怖い写真を選んでいるわけではありません(笑)
私のカメラのフラッシュだとこんな感じになります。

メイは思い出が無い分、あっさり受け入れられました。
まだしゃべらないだけ可愛い…。

ダフィ様は、つるつるになったのも受け入れられないけれど(;;)
しゃべるのがホントに苦手なんです…結局マイフレも1回しか行ってないし。

メイはぜひともこおろぎさとみさんで!!(笑)
どうせしゃべるんなら好きな人がいいですもん~(><)
女の子の熊つながりでいいじゃないんですか!ねえ!

OLC様お願いしますっ!!(笑)

まりきょ

むしけら。さん>>

こ、琴乃さんですかっ?!
ちょ、ちょっと強すぎる気が…「悪く思わないでね。(発砲音)」
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))

いや、私はうさぎちゃんのが印象強い世代ですけど(笑)

上の画像は私の腕の問題ですよ~っ
横目…?!((((;゚Д゚))))

11

16

21:41

むしけら。

メイは三石琴乃さんで!(嘘w
だって強そうなんだもん。
上の画像だって、横目で見てるぜぇ・・・

11

16

17:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1432-0515be0c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

