--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>

はい、そうですね!


とは言いませんよっw

パークで会う友達からは「ああ!あれね!」って言ってもらえますし\^o^/

エコバッグ持ってると「ペリー!」「フィニアス!」などと、お声をかけて頂けます(^^)v

8割方ちびっこに(笑)

ハロウィンの時にはキャストさんにも「カモノハシペリーですね!」って言って頂けたし…(ニヤニヤ)

絶対きてますよ~(>∀<)!

ペリーの顔T買うなら今のうちですよ~(・ω・)

11

19

08:25

むしけら。

盛り上がっているのはお宅と我が家だけなんじゃないのかい?w

11

19

02:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1438-23e33985

11

19

コメント

ベリー・ペリー・クリスマス☆

って、邦題としては使えなかったのね(笑)

いやっっったぁ~!!!!!!

フィニアスとファーブ「クリスマスバケーション」放送大決定(*^^*)

12月のオススメ番組の下の方に書いてあります!

こ、これでついに「I Really Don't Hate Christmas」「Danville for Niceness」が日本語で聞けますよ…orz

河原木志穂さん(イザベラの声の声優さん)のblogをこっそり見たりしちゃっているんですが(←声優さんファンにはにわかで申し訳なく…^^;)
こんな可愛い記事が。
この記事を読んで「あ~新曲の収録があるんだ~!」なんて思って楽しみにしておりました(^^〃)
クリスマスSPの収録でしょうか、もしやサマーバケーションの先取りとか…!
これからの放送に期待しつつディズニーチャンネルで楽しみたいと思いますっっ♪

11月の番組表(あとディズニーチャンネルのチラシもこの絵だった)の表紙でもかなり大きな扱いで描かれていますし、

フィニアスとファーブきてるわぁ…グイグイと…(笑)

↓英語版を買ったかいがあるってものです。
Phineas & Ferb: Very Perry Christmas [DVD] [Import]Phineas & Ferb: Very Perry Christmas [DVD] [Import]
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る

ペリーのアイロンプリントシートもう1枚欲しいからもう1枚DVD買っちゃいたいですわ…。

まりきょ

むしけら。さん>>

はい、そうですね!


とは言いませんよっw

パークで会う友達からは「ああ!あれね!」って言ってもらえますし\^o^/

エコバッグ持ってると「ペリー!」「フィニアス!」などと、お声をかけて頂けます(^^)v

8割方ちびっこに(笑)

ハロウィンの時にはキャストさんにも「カモノハシペリーですね!」って言って頂けたし…(ニヤニヤ)

絶対きてますよ~(>∀<)!

ペリーの顔T買うなら今のうちですよ~(・ω・)

11

19

08:25

むしけら。

盛り上がっているのはお宅と我が家だけなんじゃないのかい?w

11

19

02:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1438-23e33985

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

