--

--

コメント

スポンサーサイト


柚花

まりきょさん☆こんにちワン・ツー!^^
すばるくんとヒナちゃんとやっさん昨日の
ニュースに出てました!!
27から3日やるドラマの宣伝みたいので。ヨコが出てなかったのが不思議で。忙しいのかな??

関風ファイティング、オリコン1位おめでとう☆☆でもあれってなんで演歌部門なんでしょう??アレは・・・演歌なのかな??

マルちゃんらしいコメントですね^^
いつもニコニコのマルちゃん見てると
元気になります♪♪

力也くん以外のメンバーも今度チェックしておかないとww

関風ファイティング、今知ってる部分は
CMで流れてる
『ドーラゴンがっ火~を吹いた!燃えろ~関 風ファイティング~♪』ってトコしか知らないんですww早く聞きたいなぁ~

12

20

11:01

あおい 

はじめまして、ヨコ担のあおいといいます。
私も、カンフーが首位を獲ったときは
すごく嬉しかったです。
丸山君が、ああいうコメントを残してくれると、
ファンでよかったなーと思います。

私もブログをやっているので、ぜひ遊びに来てください。
それでは、また来ます。

12

20

10:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/144-aecc90bf

12

19

コメント

1位おめでとう!

「関風ファイティング」オリコン1位おめでとうございます☆
KinKiさんもアルバム1位という事で、今日はとても嬉しい報道でした!!

そして、それよりも嬉しかったのは、
デイリースポーツの丸ちゃんのコメント!
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/12/19/0000195631.shtml

感動です。
丸ちゃんのコメントを選んで載せてくれたデイリーにも感謝。

そうだよね、まだまだこれから、おごる事無く変わらず頑張っていってください!!

でもやっぱり1位っていうと舞い上がっちゃいますよね~!ウヒョー☆
嬉しい!!!!!!!!


続きは柚花さんへコメレスです☆

柚花さん☆
こんにちワン・ツー!!
今年は結局私もカウントダウン取れなかったので家で見ます~!
無念ですが…来年また頑張る事にします☆

ヨコちょとたっちょんの裸の少年、私も見ました!
たっちょんは本当に美味しそうに食べるのでグルメ番組が似合うなあと思います♪
かっこよかったですよね~!

ばっちりいますよ力也君☆ギター弾く姿がとても格好良いです♪
Question?もきっとこれからどんどん露出していくと思うんで、私も頑張って覚えます~!

関風ファイティング☆イトコさん買ってくれてるなんて優しいですね♪
カップリングの3曲もとてもいいですよ☆
早く聞けるといいですね~!(^^)b

柚花

まりきょさん☆こんにちワン・ツー!^^
すばるくんとヒナちゃんとやっさん昨日の
ニュースに出てました!!
27から3日やるドラマの宣伝みたいので。ヨコが出てなかったのが不思議で。忙しいのかな??

関風ファイティング、オリコン1位おめでとう☆☆でもあれってなんで演歌部門なんでしょう??アレは・・・演歌なのかな??

マルちゃんらしいコメントですね^^
いつもニコニコのマルちゃん見てると
元気になります♪♪

力也くん以外のメンバーも今度チェックしておかないとww

関風ファイティング、今知ってる部分は
CMで流れてる
『ドーラゴンがっ火~を吹いた!燃えろ~関 風ファイティング~♪』ってトコしか知らないんですww早く聞きたいなぁ~

12

20

11:01

あおい 

はじめまして、ヨコ担のあおいといいます。
私も、カンフーが首位を獲ったときは
すごく嬉しかったです。
丸山君が、ああいうコメントを残してくれると、
ファンでよかったなーと思います。

私もブログをやっているので、ぜひ遊びに来てください。
それでは、また来ます。

12

20

10:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/144-aecc90bf

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

