--

--

コメント



まりきょ

ままさーん>>

こちらこそお付き合いありがとうございましたーーー!!(><〃)
むっちゃ楽しかったです~!!
おいしいお料理にわくわくでした♪

ちょっとください♪とか言って、海老の1番良いところ食べちゃってすみませんでした…(汗)切腹!
今度はプラン無しで、思う存分パンをおかわりしましょうね~☆

ままさんのレポのが写真がきれいだー(笑)

サプラーイズ!え!プラン練ってくれるですか(゜□゜)!
楽しみすぐるー!私は何でも喜びますよ!(笑)

今度こそホテルまでではなくw
ディズニーシーにも一緒に遊びに行きましょう~♪

11

26

00:18

まま

こんばんわー。
先日は、こんな素敵なランチにお誘いいただき、ほんとにありがとうございましたv-238
お料理はどれもとても美味しくて、ほんと夢と魔法の王国でしたよー!
ありがとう、ありがとうv-222

次は、私が何かごちそうさせてくださいませ。
今プランを練っているので、しばしお待ちくださーい。

11

25

23:22

まりきょ

たかちゃん>>
何度も行ってるじゃないですか~(>∀<)☆
私、初ですよ~!!感動しました(涙)

お誘い頂いた朝食のメニューも素敵で感動しましたけど、
ランチもほんっとに美味しかったです~!!すっかりとりこです♪
今度ご一緒しましょ~♪

平日ランチはベッラもシルクも行ってみたいですが
(ビュッフェもメニュー増えるし…)なかなか行く機会はありません…

TDHいいじゃないですか!!
シャーウッドもいいけどX'masアフタヌーンティーセットも食べたいな~(*^^*)

11

25

00:11

たかちゃん

ベッラのランチ、いいな~!!
6月に朝食一緒に食べた以来、行ってないかも・・・。

一昨日一人インの時、平日パスタ食べようか迷いつつ、
スタンプのためにパーク内でお手軽に食べてしまった。

最近直営ホテルといえば、TDHばかりだわ。
シャーウッドのクリスマス・スイーツが食べたいな☆

11

24

16:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1440-2f73350e

11

21

コメント

ベッラヴィスタ・ラウンジで初ランチ

どうも!年パス切れのまりきょです(笑)

年パスが無いので抽選にも行けません…(´・ω・`)
とりあえず家のPC周りを片付けて…
バックアップを整理して外付HDを買ってあいちゅーんの中身を移して…
おしいれ&熊服の整理が出来たら年パス更新!

…ってな課題を自分に設けていますが、果たして出来るかどうか(笑)



で、昨日は年パスが無くても行ける場所!
ディズニーシー・ホテルミラコスタでお食事をして参りました!!いやっほい!
2010_1120TDR0006.jpg

今回はなんとベッラヴィスタ・ラウンジで初ランチ!!

きゃー!(゜∀゜)!

ベッラヴィスタ・ラウンジって、他のレストランよりちょっと敷居が高い感じだったんですが、
ついに意を決して行って参りました。

お出迎えもクリスマス!
2010_1120TDR0031.jpg
ミッキーとミッキーシェイプのドアノブが可愛い~
2010_1120TDR0032.jpg


今回のお供の熊は、みそ(去年の服でごめん)と先輩のおうちのミルクティー色ちゃん♪
2010_1120TDR0010.jpg

初めてなのでベッラヴィスタランチ 3,800円を注文しました。
クリスマスのランチコースはそりゃー食べてみたいけれど、やっぱり高いし(^^;)

最初にパンが来ました。
2010_1120TDR0012.jpg
このパンがおそろしく美味しすぎる。
2010_1120TDR0014.jpg
1番手前が「オニオンブレッド」、奥にあるのが「海草を練りこんだパン」!細長いのが「イチジクと胡桃のパン」…だったかな…(うろ覚え)

オニオンブレッドは、シャーウッドガーデンのカフェで食べたものよりも
柔らかくてふわっふわ。え?!玉ねぎこんなに美味しかったっけ…?!
海草のパンは変わった感じですが、凄く柔らかくて美味しい…!
オリーブオイルとバルサミコ酢を付けて頂きます。
イチジクのパンだけは味が付いているのでそのままで。
こ、これがも~う、ほんっとうに美味しかった!!
パリッふわっ(((;□;)))わぁあぁ!!

食べきると「パンのおかわりは宜しいですか?」って聞いてくれます!
今回はアニバーサリープランのケーキがあったのでおかわりしなかったですが、
次は…次は絶対に…!!!

しまった。パンだけでこんなに(笑)

お次は前菜です。
私はアンティパスト・ミスト(カプレーゼ、帆立貝とスペルト小麦のタルタル、トリッパのトマト煮込み、スモークサーモン)
2010_1120TDR0015.jpg
先輩はまぐろのカルパッチョ バルサミコ・マスタードソース
2010_1120TDR0016.jpg

カプレーゼうまーーー(((;□;)))生ハムがっっ!!

トマトの煮込みの中身、美味い美味いと食べつつ何だか全然わからなかったのですが、
どうもトリッパ→ハチノスだったようだ(汗)


続いてパスタ。
このランチコース、パスタとメインディッシュを両方選ぶというのですごい量があるのか?!
と思いましたが、パスタが非常に良い量で納得しました(笑)

カリフラワーとスカモルッァチーズのセダーニ ブラックペッパー風味
2010_1120TDR0018.jpg

スカモルッァーーーーー(((;□;)))!!!!!!

お、美味しい…チーズ好きにはたまらん…orz
チーズ臭すぎず、非常に良い感じでパスタに絡んでおりました。うう…美味い…(涙)

と、そんな時にミシカ開始。
2010_1120TDR0019.jpg
窓際の席では無かったのでちょっと残念。

ミシカ開催に心奪われ、先輩のパスタの撮影を忘れました(汗)
先輩が注文されたのは キノコとツナとセミドライトマトのフェットチーネ 柚子胡椒の香り
イタリア料理なのに柚子胡椒の和の風味が効いていて、
こちらも美味しゅうございました♪←当たり前のように人のメニューも頂く


そしてついについにメインディッシュの肉&魚料理!!
北海道産帆立貝と海老のソテー ペペローニ・バーニャカウダソース
2010_1120TDR0024.jpg
やまゆりポークスペアリブと彩り野菜のグリル バルサミコ・オリーヴオイルソース
2010_1120TDR0023.jpg

わあああああーーーーんん!!(((;□;)))!!

美味しくないわけがない…!!どちらも美味しすぎるっっ!!
スペアリブはお肉を骨からはがす時に、ついつい力が入ってしまいカツカツと音をさせてしまうという失態をおかしましたが(涙)とても美味しかった…。
また添えてある野菜のグリルがまた美味しくて…芽キャベツが肉厚でジュースィー!
シーフードは帆立柔らかくて美味…!!出来たら海老が2匹あればよかったのに…(笑)


最後はデザート。
デザートは1種類で選べません。
2010_1120TDR0027.jpg
左からアップルパイ、ダージリン・ソルベ、イチゴソースのパンナコッタ のデザートプレートです。

と、ここでアニバーサリープランのケーキが来てしまい、
あれやこれやでダージリン・ソルベは残念ながら溶けていく事に…(涙)
ソルベ食べた後でケーキ来て欲しかった…(´・ω・`)のが唯一思い残すところです。

今回初めてのベッラランチという事で、とてーも緊張しましたが、
お値段が高いのにも納得!お料理の全てが美味しく、とても素敵なランチタイムを過ごせました。
お高いのにまた行きたい…!また行きたいよ~(><)と思わされる味でした。
いつかシーズン限定メニューも食べてみたいです。


*オマケ*

アニバーサリープランのケーキはこちら。
2010_1120TDR00300.jpg
相変わらずシンプルですなぁ…!!!

台紙のお写真はこちら。
2010_1121TDR0104.jpg2010_1121TDR0107.jpg
な、何だかお菓子みたいな色合いの二人になったんですね…。
昔の色のが可愛かったな~(^ω^)

ということで並べてみる。
2010_1121TDR0108.jpg
見比べると装飾がいくらか減っているようで、
ちーぷ…じゃなくて、シンプルになったような(´д`)
ミニーのあの少し耳に掛かったヴェールが好きだったので残念!
こちらの衣装も、いつかまた会いたいですわ~(><)!!

まりきょ

ままさーん>>

こちらこそお付き合いありがとうございましたーーー!!(><〃)
むっちゃ楽しかったです~!!
おいしいお料理にわくわくでした♪

ちょっとください♪とか言って、海老の1番良いところ食べちゃってすみませんでした…(汗)切腹!
今度はプラン無しで、思う存分パンをおかわりしましょうね~☆

ままさんのレポのが写真がきれいだー(笑)

サプラーイズ!え!プラン練ってくれるですか(゜□゜)!
楽しみすぐるー!私は何でも喜びますよ!(笑)

今度こそホテルまでではなくw
ディズニーシーにも一緒に遊びに行きましょう~♪

11

26

00:18

まま

こんばんわー。
先日は、こんな素敵なランチにお誘いいただき、ほんとにありがとうございましたv-238
お料理はどれもとても美味しくて、ほんと夢と魔法の王国でしたよー!
ありがとう、ありがとうv-222

次は、私が何かごちそうさせてくださいませ。
今プランを練っているので、しばしお待ちくださーい。

11

25

23:22

まりきょ

たかちゃん>>
何度も行ってるじゃないですか~(>∀<)☆
私、初ですよ~!!感動しました(涙)

お誘い頂いた朝食のメニューも素敵で感動しましたけど、
ランチもほんっとに美味しかったです~!!すっかりとりこです♪
今度ご一緒しましょ~♪

平日ランチはベッラもシルクも行ってみたいですが
(ビュッフェもメニュー増えるし…)なかなか行く機会はありません…

TDHいいじゃないですか!!
シャーウッドもいいけどX'masアフタヌーンティーセットも食べたいな~(*^^*)

11

25

00:11

たかちゃん

ベッラのランチ、いいな~!!
6月に朝食一緒に食べた以来、行ってないかも・・・。

一昨日一人インの時、平日パスタ食べようか迷いつつ、
スタンプのためにパーク内でお手軽に食べてしまった。

最近直営ホテルといえば、TDHばかりだわ。
シャーウッドのクリスマス・スイーツが食べたいな☆

11

24

16:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1440-2f73350e

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

