--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

グラサンエルモたん>>

奈々&美里ちゃんではないかーーー!!(゜∀゜)!!
小林沙苗さんももちろん好きだよー!セレーナセレーナ!

素敵情報ありがとうー☆ぜひとも見てみます。
つうかスポンジ・ボブの会社か~(笑)期待できるわ~(^ω^)

魔法にかけられては実は見たことあるんだ~!
面白いわけじゃないけどw楽しかった!!ていうのが感想かな(笑)
実は劇中歌よりも、主題歌のプロモーションビデオの方がスゴイ好きなのです。
ディズニーチャンネルで何度も流れててきゅんきゅんしたよ(笑)
Carrie Underwoodがめちゃくちゃ可愛いので(実写もアニメも)
ぜひご覧あれ☆
http://www.youtube.com/watch?v=ikuiewliF3Y
ドイツ版しか見つからなくてごめんっw

無関係コメどんとこいだよー(^^)
また遊びに行く企画たてよう♪

11

29

12:32

グラサンエルモ

12月3日に地上波初!魔法にかけられてー実写&アニメの素敵合成映画ON AIRです!パレード好きなまりきょ様ならきっと楽しめるはずっ。ぜひチェックを(> <)
あと今度はNHK教育(火)19:25からアイカーリーを大プッシュです!アメリカのティーン女子コンビがネット番組をつくってて、そのテンポの良さが爽快なのだw声優さんも実力派揃いな元気な感じです!!
…また内容と無関係でごめんなさい(泣)

11

28

00:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1445-fb6a22c1

11

26

コメント

とばせ読みで。

スタッフさん、to baseのつづりが間違ってますよ(笑)
11/26追記→直ってた
昨日は他ラジオは全部諦めてレコメンだけにしました(;;)何時に帰れるかわからなかったし…
ラジオってタイマー録音するにも限界があるので流石に全部は追いかけられないですね。
便利な時代になってもそこはなかなか難しい!とほほ。


で、滝翼の情報ばかり追っていたら

ディズニーライブの特番に長谷川君が出演…?!え!ほんと??

ディズニーライブって実は行ったことないんです(ケープのカンガさんと大きなルー君を生で見たかった感はあったが)。

楽しみだな~!
12/4(土)10:30-11:25だそうです。録画録画!


全然関係ないんですが、某衣装がこのミニたんと似てるなあと。
DSCF8627.jpg
思ったんですが、誰にも同意してもらえないので終了(笑)
赤黒の組み合わせは可愛くてかっこいいですよね…いい!

まりきょ

グラサンエルモたん>>

奈々&美里ちゃんではないかーーー!!(゜∀゜)!!
小林沙苗さんももちろん好きだよー!セレーナセレーナ!

素敵情報ありがとうー☆ぜひとも見てみます。
つうかスポンジ・ボブの会社か~(笑)期待できるわ~(^ω^)

魔法にかけられては実は見たことあるんだ~!
面白いわけじゃないけどw楽しかった!!ていうのが感想かな(笑)
実は劇中歌よりも、主題歌のプロモーションビデオの方がスゴイ好きなのです。
ディズニーチャンネルで何度も流れててきゅんきゅんしたよ(笑)
Carrie Underwoodがめちゃくちゃ可愛いので(実写もアニメも)
ぜひご覧あれ☆
http://www.youtube.com/watch?v=ikuiewliF3Y
ドイツ版しか見つからなくてごめんっw

無関係コメどんとこいだよー(^^)
また遊びに行く企画たてよう♪

11

29

12:32

グラサンエルモ

12月3日に地上波初!魔法にかけられてー実写&アニメの素敵合成映画ON AIRです!パレード好きなまりきょ様ならきっと楽しめるはずっ。ぜひチェックを(> <)
あと今度はNHK教育(火)19:25からアイカーリーを大プッシュです!アメリカのティーン女子コンビがネット番組をつくってて、そのテンポの良さが爽快なのだw声優さんも実力派揃いな元気な感じです!!
…また内容と無関係でごめんなさい(泣)

11

28

00:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1445-fb6a22c1

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

