--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>
良かったです~R-2!
あの時は悲壮感に満ちあふれてましたが以外に…!

いや~でも最前列にはかなわないですよ?!(ΦωΦ)
写真撮るのは昼回でも、夜回はライトアップと花火が感動的すぎます~。
やっぱりうらやましい~!!

そうそう、ぶっちゃけそうなんですよね(笑)
ストーリーよりも1場面1場面の楽しさ&美しさに夢中です♪
うっとりですよね!!!

おっしゃー!残りも抽選頑張りますっ&ましょう!

12

07

12:26

チョビ

やっぱり良かったじゃん!R-2!!
昼回は写真が綺麗だねぇ。

私もこのショーは「うっとり」します。
ストーリーはぶっちゃけどーでもイイってかんじよね(笑)

12

06

23:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1450-b3aaaafc

12

06

コメント

ひゃっほー!

ハロウィーン後半からハズレ続け(泣きたくなるぐらい)、
友達に「当選券をくれないか」と泣きすがる日々にはさよならです!(^^)

週末、無事に当選してきました!やったー!!

席はI-5とR-2ですが…。何か。

当たりゃいいんです。席まで贅沢言っていられません!

というわけで見てきましたが、しかしR-2は以外にも見やすかった!!
DSCF1016.jpg
ひゃっほーい!!

前のR-1に立っていた方達が、ちゃんと番号のシールの上に立ってくれていたので後ろの私達はとても見やすかったです。
グループで来てる方々だと、つい皆くっついちゃって、
後ろの人に見せる隙間を与えない状況に…。なんて事がなく、ストレス無く見られました♪嬉しい!

ビバ!ミニー様!可愛すぎるだろう!!
DSCF1062.jpg

デイジーが凄いバランス。
DSCF1083.jpg

ステージの向かって右側だったので、クラリスがあまり撮れなかったのが残念でした。
DSCF1093.jpg
クラリスかわいいよクラリス(;;)
スケルトン・フィエスタ以来、クラリスにきゅんきゅんです。
クラリスのコスも作りたい…な!!

実はウィッシュ大好きなんです、ウィッシュ。
幻想的で凄く可愛らしくて奇麗なショーだと思います。
ストーリーこそ無いですが(笑)クリスマスの妖精さんたちの動きと音楽がとても良く合っていて、見ているだけでうっとりします。
DSCF1001.jpg

音楽さいこー!
そして衣装ももちろん最高です(笑)かわいすぎるわ~

まりきょ

チョビさん>>
良かったです~R-2!
あの時は悲壮感に満ちあふれてましたが以外に…!

いや~でも最前列にはかなわないですよ?!(ΦωΦ)
写真撮るのは昼回でも、夜回はライトアップと花火が感動的すぎます~。
やっぱりうらやましい~!!

そうそう、ぶっちゃけそうなんですよね(笑)
ストーリーよりも1場面1場面の楽しさ&美しさに夢中です♪
うっとりですよね!!!

おっしゃー!残りも抽選頑張りますっ&ましょう!

12

07

12:26

チョビ

やっぱり良かったじゃん!R-2!!
昼回は写真が綺麗だねぇ。

私もこのショーは「うっとり」します。
ストーリーはぶっちゃけどーでもイイってかんじよね(笑)

12

06

23:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1450-b3aaaafc

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

