--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかにゃん>>

熊のポーチじゃないです~/(^O^)\惑わせてすみません!w
ポーチに着せる服ですよ♪
まだまだクリスマスウィッシュコスいきます…!


手作りバッグ流行りましたね!
今は大分落ち着いたものの、シェリーの手作りを作っている方を見かけますo(><)o

母も一度挑戦してましたが、顔を可愛く作れないとぼやいていましたw
皆様うますぎ!!

顔から作るのは難しいですね…(;ω;)

12

16

20:41

たかちゃん

クマのポーチ?
一時期バッグも流行ったよね。
私も作ってみたかったけど、
バッグはハードル高い気がして・・・。
出来たら、拝ませてね☆

12

16

12:25

まりきょ

むしけら。さん!!>>

『マペットのクリスマスキャロル』見て頂けたですか…!!
ひゃ~(>∀<)
見て~見て~と、blogで叫んではいますが、実際に「見たよー」と言って頂ける事はほとんどありません(笑)

しかもスカパー!でやっていたとは知らなかったです!
ありがとうございました♪嬉しいです~(^ω^)
面白かったですか?とは怖くて聞けない(笑)


日本に広めようマペットの輪!
これからも広報活動w頑張りますっ(´∀`)ゝ

12

16

08:19

むしけら。

眠れなくてスカパー!で「マペットのクリスマス・キャロル」なう。
まりきょと知り合ってなかったら、コレ観なかったな。
ということは広報として役立っているわけだ(笑)

12

16

03:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1456-43a1c8bd

12

15

コメント

また買ってしまった…

今日は早く帰れたので(久々♪)

ついオカダヤに来てしまいました…(;ω;)

カット台で凄い待たされた…
カット台での長話はどうかと思うの!

X'mas残り2週間も無いけれど、どこまでやれるかやってみます…!!
2800円/Mの生地を30cmずつ…ポーチなら20cmでもよかったかも。
ボアとファーとムートンの違いに思い悩む今日この頃。


人様のX'masコスを拝むのがとても楽しいです\^o^/
めくって裏地とか見てすみませんでした…!


残り10日…がんばりましょうっっ!!



…オカダヤ寄らずに帰ればベストアーティスト見られたな(笑)

まりきょ

たかにゃん>>

熊のポーチじゃないです~/(^O^)\惑わせてすみません!w
ポーチに着せる服ですよ♪
まだまだクリスマスウィッシュコスいきます…!


手作りバッグ流行りましたね!
今は大分落ち着いたものの、シェリーの手作りを作っている方を見かけますo(><)o

母も一度挑戦してましたが、顔を可愛く作れないとぼやいていましたw
皆様うますぎ!!

顔から作るのは難しいですね…(;ω;)

12

16

20:41

たかちゃん

クマのポーチ?
一時期バッグも流行ったよね。
私も作ってみたかったけど、
バッグはハードル高い気がして・・・。
出来たら、拝ませてね☆

12

16

12:25

まりきょ

むしけら。さん!!>>

『マペットのクリスマスキャロル』見て頂けたですか…!!
ひゃ~(>∀<)
見て~見て~と、blogで叫んではいますが、実際に「見たよー」と言って頂ける事はほとんどありません(笑)

しかもスカパー!でやっていたとは知らなかったです!
ありがとうございました♪嬉しいです~(^ω^)
面白かったですか?とは怖くて聞けない(笑)


日本に広めようマペットの輪!
これからも広報活動w頑張りますっ(´∀`)ゝ

12

16

08:19

むしけら。

眠れなくてスカパー!で「マペットのクリスマス・キャロル」なう。
まりきょと知り合ってなかったら、コレ観なかったな。
ということは広報として役立っているわけだ(笑)

12

16

03:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1456-43a1c8bd

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

