--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>
こちらこそありがとうございましたー!!

E7うらやましい…(T□T)
E6は夜回だったので、出来たら昼回がいいな…と。

でもラス日はやっぱりラス回ですかね!キャー!!

無駄に気合いだけ空回りしてます(^-^;
先週末より早起き頑張ります(涙)当たれ…!!!

12

20

21:55

チョビ

昨日はありがと♪
E-7だったよ。
来週も頑張って、早起きして当てようぜぃ!!

12

19

21:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1460-dd4b825b

12

19

コメント

残すは来週!



今日でトリメロさん、クリスマス期間中に全員会えました(^^)v
良かった~!

帽子のまつぼっくり&木製のようなバラを、
ものすごく可愛く作ってる方々がいらして(*>_<*)じっくり見させて頂いた先日。←語り口調

売ってないものは作るしかないよな…!と!

クリスマスは短いですね…なんてお話もした先日。←しつこい


昨日は帽子無しの中途半端な状態でしたが、
一日で何とか形になりました。

白は一日かからずに何とか!(自分に感動)
同じ形をもう一つ作るのは意外に早い…!当たり前か(^-^;

コート作るのはとても難しい…。母からはダメ出しを受けました(笑)
帽子も結局理想の形にはならず…でもまあいいや(笑)


このコートさん達♪皆様かっこよくてステーキ♪♪
入場の時にはコートなのにショー自体で最初に出てくるのはクリスマスモード!
裏で衣装替えが相当敢行されている…!!

忙しい展開のショーは大好きです!!!

妖精さんは着替えが無いけれど場面展開が早くて凄い!!


あ~!
ウィッシュも来週でついに終わりです!!

昼回の抽選をするようになって、何とか当たる流れになってきましたが、

R…J…H…I…F…G…

なかなか前方には行けません(T_T)

一度E-6に行けましたが、
もう一声!
もう少しでいいから前に行きたい~っ(>_<)!!!


ていうか来週末って激混み!?

当たるのか!?当たるのか?!

当たりた~い(>_<)!!



まりきょ

チョビさん>>
こちらこそありがとうございましたー!!

E7うらやましい…(T□T)
E6は夜回だったので、出来たら昼回がいいな…と。

でもラス日はやっぱりラス回ですかね!キャー!!

無駄に気合いだけ空回りしてます(^-^;
先週末より早起き頑張ります(涙)当たれ…!!!

12

20

21:55

チョビ

昨日はありがと♪
E-7だったよ。
来週も頑張って、早起きして当てようぜぃ!!

12

19

21:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1460-dd4b825b

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

