--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。サン>>

ウルトラスーパーとは何事ですカ!!
気持ち悪いほど可愛い!!オウムですカラ。バサッ

壁紙DLwww
むしけら。サンはツンデレですね(゜◇゜)

12

21

23:43

むしけら。

何だよこの鳥!!
超ウルトラスーパー気持ち悪いぞwww
これで鸚鵡って・・・
壁紙DL汁w

12

21

16:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1461-60564583

12

21

コメント

不安要素続々

Dance&Rockの申込書が届かない…(;_;)


気付けば明日締め切り。
コン事務か郵政かどちらを責めればよいのか(笑)
しかも平日3Daysの赤坂って。
今回は潔く諦めるか…。迷い中。



さらにシーのカウントダウンのチケットが余る予想(涙)
チケット絡みのドタキャンは…困るよ…(T□T)アー!

誰かいる人いませんか…orz


それでももうちょっとで仕事納めなので、頑張る…!!頑張るよ!!



そしてそして、トルネフのフォローがしたくてつぶやき登録しました。

トルネフ可愛いよトルネフ(*´∀`*)
姉にトルネフのさえずりを見させられてからはまってます。
トルネもPS3も持ってないけどトルネフはフォローする。

イマイチ機能とか設定とかわからないですがやってみる!
残念ながらmarikyoの名前はもう使われていました(笑)

まりきょ

むしけら。サン>>

ウルトラスーパーとは何事ですカ!!
気持ち悪いほど可愛い!!オウムですカラ。バサッ

壁紙DLwww
むしけら。サンはツンデレですね(゜◇゜)

12

21

23:43

むしけら。

何だよこの鳥!!
超ウルトラスーパー気持ち悪いぞwww
これで鸚鵡って・・・
壁紙DL汁w

12

21

16:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1461-60564583

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

