--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>

普通過ぎてびっくりしますよ~(>◇<)

シーは普通のホットドッグでさえ美味しいので、
期待してたのに残念でした…(T_T)

12

23

13:49

チョビ

あらあら、期待を裏切らない想像通りの味だったって事かな。
いつか買おうと思いつつ、海から遠のいていたからさ。
レポありがと。

12

22

21:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1462-184b9faf

12

22

コメント

とりあえず一安心…?

なんと昨日、青封筒が届きました。
〆切前日てオーーイ(><)

むちゃくちゃギリギリで発送してんなぁ…。責めるべきは郵政ではなくコン事務でしたw
とりあえず1公演申し込みしましたが、何せ箱が狭いので当たるかどうか不安…。
滝さん制作のつばさん映像が凄く見たいので、今回は1回でいいから行きたいと~。

そしてカウントチケも何とかなったので(胸をなで下ろす)とりあえず一安心。
カウントはショーに並ぶのが辛くなったら、櫻の年越しそばを食べて花火見て帰る計画で(笑)
去年のアトモスショー見たかった…。今年はメロさんは出演無いのかしら。くすん。


*オマケ*
先日、初めてパパダキス・フレッシュフルーツでカスタードクリームボール買いました!!
DSCF1441.jpg
普通すぎる味で泣ける…。
DSCF1438.jpg
ジャムが安っぽいのにもかなりがっかりでした。

まりきょ

チョビさん>>

普通過ぎてびっくりしますよ~(>◇<)

シーは普通のホットドッグでさえ美味しいので、
期待してたのに残念でした…(T_T)

12

23

13:49

チョビ

あらあら、期待を裏切らない想像通りの味だったって事かな。
いつか買おうと思いつつ、海から遠のいていたからさ。
レポありがと。

12

22

21:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1462-184b9faf

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

