--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>

なかなか普通にイチジクプディングのくだりは知らない人が多いですって~(^O^)

うちは小学校でこの歌習いましたが、
イチジクプディングに入る前までしか教科書にも書いてなかったです!
母も知らなかったし…ってただうちの家族が知らなさすぎなだけカモ\^o^/


>>画像認証用キーワードが
「イチ ジク イチ ジク」
ジクって何数字ですかwww

12

30

11:41

むしけら。

>分かってくれる人が・・・

いや、“We Wish Your Merry X'mas”の普通の歌詞がそれだから。
訳したことがある人は知ってるはず。
だからってイチジクプディングの部分を知っているかというと謎だが(笑)

で、コメントを書き込む時の画像認証用キーワードが
「イチ ジク イチ ジク」www

12

29

23:35

まりきょ

ぴかさん>>

私もとても楽しかったです~!!
だっくん達のしましまニットをぜひ間近で拝みたい…と思っていたので、
お会い出来て嬉しかったです!

母とはまさかの隣同士(笑)びっくり致しました(^∀^)
可愛いともてはやされwメリー達も喜んでいるようです(笑)
ありがとうございました~!!
ウィッシュ本当に楽しかったです…来年も是非観たいですね!

クリスマス当日は本当に寒かったですね…
セブンライツも強風の中無事開催してくれたので安心しました。
クリスマスも終わってしまいましたが、
またお会い出来ましたらぜひ遊んでください(^∀^)!

長くなってすみませんでした(汗)



チョビさん>>

アーティチョーク気づかなかったですよね!!
洋梨の存在感が強すぎて気づかなかったのかも(^^;)

いちじくプディング気になりますよね!!
16世紀から誰も作らないデザート!…って本当なんですかねww
メニューになった際にはぜひ一緒に歌ってレストランに押し入ってください。
♪貰うーまで帰らない~♪
♪貰うーまで帰らない~♪
♪伝統~だから~♪
…わかってくれる人がどれだけいるか(笑)

12

27

12:33

チョビ

アーティチョーク??去年は無かった気がするなぁ。

って私も気づかなかっただけかな(^_^;)

いちじくプディング、私も食べてみたいよー。
♪貰うーまで帰らない~♪
歌ってみようか?(笑)

12

27

00:38

ぴか

寒い中のセブンライツ待ちお疲れ様でした。
本当に寒かったですね。
昨日はお会い出来て色々お話も出来て楽しかったです♪
ウイッシュ、お母様とはお隣でした(笑)
熊衣装も素敵でした。フワフワ可愛いかった…(●´∀`●)

来年も是非またウイッシュ観たいですね。

12

26

19:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1467-4f12cce6

12

26

コメント

メイちゃんまたね~

昨日はメイちゃんの見納めをするため、1回目のウィッシュ後に、セブン待ちをしました…!!

またねメイ…バレンタインに会えるかしら。
2010_1224TDS0106.jpg
なんだかんだでリアルメイは好きになりました。ちょっとふてぶてしい感じがかわいいじゃーないか!

セブンは寒くて寒くて結局2回しか見ませんでした…。
来年再演するとしたらぜひ夕方公演を増やして欲しいです…!!


ウィッシュも無事当選し、見納めすることが出来ました。
ラス回の抽選に挑戦しようかとも思いましたが、
結局【ごめんなさい】を見るのが怖くて昼回の抽選。初めてCブロックが出ました…(涙)

しかし強風のため、花火無し。ツリーも2段までしか上がらなかったのが残念でした。
いや、まあしかし贅沢は言うまい(笑)

結局、後半に追い上げを見せ、ハロウィンの時よりも高い勝率でクリスマスを終えることができました♪
後方ブロックばっかりだったけど…とか言ってたら、周りにもそういう人が多かったのでまあいよしとします(笑)

母は抽選欠乏症。抽選したくてたまらないみたいです。
だから今はとてもさみしそう(笑)最後はM-7だったからねぇ(^^)


そして念願のウィッシュ熊集合撮影会も出来ました…!!(嬉)
嬉しい…(;;)皆様ありがとうございました…!!!
人の作ったコス見るの大好きだ…!!
皆さんのウィッシュ大好き☆さがぎゅんぎゅん伝わってくる熊達で、見ているだけで楽しかった…。

ウィッシュ大好き!また来年も(衣装変えずに…いや、ちょっと変えてw)やって欲しいです!!

うちの熊達は撮影の時に上手くみんなが前を向かないのだ…
2010_1224TDS0024.jpg
しかも強風で熊が飛ぶわ飛ぶわw


最後に私が1番好きなツリー。
2010_1224TDS0010.jpg
アーティチョーク…!!
2010_1224TDS0011.jpg
このツリーの存在は毎年恒例でした?
今年初めてアーティチョークの存在に気づきました(笑)


クリスマス楽しかったーー!!
あめでとうありがとうクリスマス!!

来年はどこかのレストランでいちじくプディングのメニューを出してください!(笑)

まりきょ

むしけら。さん>>

なかなか普通にイチジクプディングのくだりは知らない人が多いですって~(^O^)

うちは小学校でこの歌習いましたが、
イチジクプディングに入る前までしか教科書にも書いてなかったです!
母も知らなかったし…ってただうちの家族が知らなさすぎなだけカモ\^o^/


>>画像認証用キーワードが
「イチ ジク イチ ジク」
ジクって何数字ですかwww

12

30

11:41

むしけら。

>分かってくれる人が・・・

いや、“We Wish Your Merry X'mas”の普通の歌詞がそれだから。
訳したことがある人は知ってるはず。
だからってイチジクプディングの部分を知っているかというと謎だが(笑)

で、コメントを書き込む時の画像認証用キーワードが
「イチ ジク イチ ジク」www

12

29

23:35

まりきょ

ぴかさん>>

私もとても楽しかったです~!!
だっくん達のしましまニットをぜひ間近で拝みたい…と思っていたので、
お会い出来て嬉しかったです!

母とはまさかの隣同士(笑)びっくり致しました(^∀^)
可愛いともてはやされwメリー達も喜んでいるようです(笑)
ありがとうございました~!!
ウィッシュ本当に楽しかったです…来年も是非観たいですね!

クリスマス当日は本当に寒かったですね…
セブンライツも強風の中無事開催してくれたので安心しました。
クリスマスも終わってしまいましたが、
またお会い出来ましたらぜひ遊んでください(^∀^)!

長くなってすみませんでした(汗)



チョビさん>>

アーティチョーク気づかなかったですよね!!
洋梨の存在感が強すぎて気づかなかったのかも(^^;)

いちじくプディング気になりますよね!!
16世紀から誰も作らないデザート!…って本当なんですかねww
メニューになった際にはぜひ一緒に歌ってレストランに押し入ってください。
♪貰うーまで帰らない~♪
♪貰うーまで帰らない~♪
♪伝統~だから~♪
…わかってくれる人がどれだけいるか(笑)

12

27

12:33

チョビ

アーティチョーク??去年は無かった気がするなぁ。

って私も気づかなかっただけかな(^_^;)

いちじくプディング、私も食べてみたいよー。
♪貰うーまで帰らない~♪
歌ってみようか?(笑)

12

27

00:38

ぴか

寒い中のセブンライツ待ちお疲れ様でした。
本当に寒かったですね。
昨日はお会い出来て色々お話も出来て楽しかったです♪
ウイッシュ、お母様とはお隣でした(笑)
熊衣装も素敵でした。フワフワ可愛いかった…(●´∀`●)

来年も是非またウイッシュ観たいですね。

12

26

19:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1467-4f12cce6

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

