--

--

コメント

スポンサーサイト


夢野

まりきょさんも滝翼魂に参戦していたということで、
ほんとに楽しかったよねっ。
滝翼ファンは勿論なんだけど、
ファン以外の人が、お目当てが出ていなくても、
必ず「楽しかった~っ。」って言ってもらえるのが、
滝翼魂っ。
で、また行きたくなるんだねっ。
まりきょさんは、今日は関ジャニ∞コンかしらん。
めいっばいはじけてきて下さいねっ。

12

28

08:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/147-804ce770

12

24

コメント

おおおおおお!!!!!

20061224223026
今日の滝翼魂は異常なぐらい盛り上がりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年行った中でいっちばんのコンサートでした!!!!!!!!!

これこそ滝翼!!!!!

羽マフラー結構みんなつけてたからつけたよ☆
まだまだ使えるね!
マフラータオルは春魂のだけど使ったよ!
春魂の人もデビューの人も結構いました☆
うん!節約大事!

夢物はもちろん、ホッサマVenusかっこつかない、新曲ダメとか、セレネィとか仮面とかプライドとかダイアモンドとか仮面とか、
カミラ◆タマラとか愛シタガリとか愛チキとか!
REAL DXとか!嬉しいなー!!!!

全部ガッツリ踊ったよ!!
セレネィでは滝さんがステッキを落とすハプニング!
それを待ってたのよ!!
落とすと楽しいなんて性格悪いなぁ自分!(笑)
その後ちゃかす翼さんがまたかわいい☆

あとセットに曲名がディスプレイされるんですけど、
Jr.紹介の時にQUEEN of Rの文字がセットに映るのに歌わなかった!歌う予定だったのかな?

T&Tではお約束の「愛してるぜ!」とか「結婚しようぜ!」とか!
今日は「お前今日から滝沢翼!」にうけました!
『滝沢翼』言いにくいから(笑)!

FIVEと翼のとりこはすごかった!!!!
あんなに重みのあるサウンドはFIVEにしか出来ないよ!!まじでとりこです!!!
未来航海のセッションもすごくよかったよ!
大好き未来航海!!
牧野君のドラムが好きだ!!
十二月の花の時の石垣君のピアノも最高に綺麗だった!!

ゲストは健くんと山P!!

健君のイノッチとのいたずら話が面白かったよ!

健君トナカイ帽子かぶって山Pサンタ帽子かぶって参上!

滝翼が合宿所で先輩に部屋に呼ばれてゴーケンの嫌なところ無理矢理言わされたら健君がいきなり現れたイタズラの話とか!

そのイタズラはイノッチから伝統的に続いてるらしい(笑)
そしたら山Pが「僕もやられましたよ!イノハラ君に」って言ってた!
「健ってコッチ(オカマの仕草)なんだぜ」って言われた瞬間、健君がトイレから出てきて抱き着かれて驚いたとか!
Jr.とV6の交流話が聞けて楽しかった!
「健&タッキーで『ケンタッキー』のCMやろうぜ!」とか!
27歳になります!って健君が言ったら会場からえぇ~って声があがって、見えないでしょかわいいでしょ!って自分で言ってた!
「V6だとかわいいキャラでハハハー♪って言ってれば可愛がられる」(笑)って言ってた!
会場大爆笑!!

健君トーク面白すぎでした!!

でしゃばりすぎず!
間をつなぎ!
滝翼の面白い昔話!!
ゲストの鏡ですよ!!
他のジャニーズの方々見習ってくださーい☆(←何様)
きっと今日会場にいた滝翼ファンはみんな健君好きになったはず!(私も私も)

アンコールはえーっと、
Venus、ラブ・スパイラル、二回目Venus、epilogue、最後に夢物語!!!!
さらに最後にもう一回出て来てくれたよ!!

客席の盛り上がりがハンパなかった!!

なんか、あたしたちは楽しくてしょうがないんだよ!!!!!
っていう空気がむんむん出ててすごかった!!

みんな踊り完璧だし!
かっこつかないトゥナイとダメの振りが難しくて苦戦中の私(汗)

今日はスタンド席だったんですがそんな事通り越して楽しかった!!

そりゃあ遠いけど!
近いにこした事ないけど、今日は周りの人達もなんかすごくて、

ああコレが一体感ってやつなんだなって!!

毎回踊ってるのになんで夢物語は飽きないかな(笑)
飛べ飛べコンから数えると何年歌ってるんだろ??
それでも大好きだー!!

もう今日は滝翼の事しか考えられない!!

滝翼すげー!!

なんか長すぎてごめんなさい!!

携帯から打ってるんですが読みにくかったらごめんなさいー!!
この高鳴る気持ちを吐き出したかったんです!!(笑)

もうすぐ乗換駅なんでこれで!!

よいクリスマスを!!

夢野

まりきょさんも滝翼魂に参戦していたということで、
ほんとに楽しかったよねっ。
滝翼ファンは勿論なんだけど、
ファン以外の人が、お目当てが出ていなくても、
必ず「楽しかった~っ。」って言ってもらえるのが、
滝翼魂っ。
で、また行きたくなるんだねっ。
まりきょさんは、今日は関ジャニ∞コンかしらん。
めいっばいはじけてきて下さいねっ。

12

28

08:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/147-804ce770

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

