--

--

コメント



まりきょ

たかちゃん様!!!>>

こ、此度はお世話に相成りました…!!!!
あ、ありがとうございましたっっっ(土下座)


ペリーT来てる人いたんですね!(^ω^)うふふ♪
大人気大人気♪♪

うちが前半仮想日に来たやつが濃いブルーですね!
そして追加で最近買ったやつが薄いブルー…と思ったのですが、
意外に濃いグリーンでした。
再販だからかしら…(;;)

変態?!なぜ変態w?!
ただの半水生の哺乳動物ですよ?!
しかもなぜ森…(笑)

Tシャツたくさん買ったので一緒にちょこっと仮装しましょ~!

01

06

23:32

たかちゃん

ペリーTシャツ着てる人、WDWで意外と見ましたよ。
濃いブルー?と、薄いブルーも一回だけ見ました。
「ここにも変態が!?」と言ってるヤツが隣に・・・。
スーツケース半分は、「変態の森」らしいです。

01

06

11:15

まりきょ

むしけら。さん>>

精一杯かわいこぶってるんです(笑)
あのカクカク具合むずかし~…(;_;)

01

02

12:44

むしけら。

こんな可愛いの、ペリーじゃない!!w

01

02

00:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1471-525a2614

01

01

コメント

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

2011perry_20101230204322.jpg

今年もヨロシクお願い致します。


こちらは一般用。一般がこれかよ!(笑)
主にコーゲーセーには届くとちょっと恥ずかしいのを出します(現在進行形)のでヨロシクww
久々に水彩出したわ!

まりきょ

たかちゃん様!!!>>

こ、此度はお世話に相成りました…!!!!
あ、ありがとうございましたっっっ(土下座)


ペリーT来てる人いたんですね!(^ω^)うふふ♪
大人気大人気♪♪

うちが前半仮想日に来たやつが濃いブルーですね!
そして追加で最近買ったやつが薄いブルー…と思ったのですが、
意外に濃いグリーンでした。
再販だからかしら…(;;)

変態?!なぜ変態w?!
ただの半水生の哺乳動物ですよ?!
しかもなぜ森…(笑)

Tシャツたくさん買ったので一緒にちょこっと仮装しましょ~!

01

06

23:32

たかちゃん

ペリーTシャツ着てる人、WDWで意外と見ましたよ。
濃いブルー?と、薄いブルーも一回だけ見ました。
「ここにも変態が!?」と言ってるヤツが隣に・・・。
スーツケース半分は、「変態の森」らしいです。

01

06

11:15

まりきょ

むしけら。さん>>

精一杯かわいこぶってるんです(笑)
あのカクカク具合むずかし~…(;_;)

01

02

12:44

むしけら。

こんな可愛いの、ペリーじゃない!!w

01

02

00:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1471-525a2614

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

