--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

チョビさん>>

チョビさんちも恒例八つ橋~♪今年も美味しかったですよね!!
たしかに今年のは八つ橋特有の臭いが無くて、食べやすい味になっていたかも。
しかし私は八つ橋の臭いは全然へっちゃらですけどね…(笑)
どんとこ~い☆

うちが買ったのも1/8が賞味期限でした。
去年は1日違いで買ったら賞味期限が3日は違ったという事がありましたが(笑)
入荷の関係ですかね~。上手い時に買えば賞味期限が稼げる…?!
かと言って売り切れたら嫌だし…生菓子は難しいですね(;;)

海外組に買っておこうだなんてチョビさん優しい!!!
わ、私も貢ぎ物を用意しないと…(あわわ)

01

07

12:57

チョビ

ウチも恒例になった生八つ橋。
今年も美味しかったー。
シナモン味があまりしなくて、むしけら。は喜んでいたよ(笑)
でもやっぱり「生」は賞味期限が厳しいよね。
海外組に買っておこうと思ったら、
1/8(土)がリミットで断念したよ(^_^;)

01

07

00:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1477-2d774c15

01

05

コメント

八つ橋大好き

毎年恒例!八つ橋買いました。
DSCF2016.jpg

こ、今年はなんと黒豆味と栗きんとん味!!!!
DSCF2027.jpg

く、栗好き&豆好きの私への挑戦状か?!
美味しくないわけがない!!!

すんごい美味しかったです…ああ…。

栗きんとんはねっとりとした甘さがあるけれど、栗好きにはたまらん感じ。
黒豆は意外にしつこくなく、豆の皮も残してあって、粒あん派の私にはもーたまらんたまらん。

特に黒豆は歴代No1の八つ橋でした。


と、余談ですが、紙包装の裏面にはちゃんとうさぎどんがいました(笑)
ラビット…(;ω;)

まりきょ

チョビさん>>

チョビさんちも恒例八つ橋~♪今年も美味しかったですよね!!
たしかに今年のは八つ橋特有の臭いが無くて、食べやすい味になっていたかも。
しかし私は八つ橋の臭いは全然へっちゃらですけどね…(笑)
どんとこ~い☆

うちが買ったのも1/8が賞味期限でした。
去年は1日違いで買ったら賞味期限が3日は違ったという事がありましたが(笑)
入荷の関係ですかね~。上手い時に買えば賞味期限が稼げる…?!
かと言って売り切れたら嫌だし…生菓子は難しいですね(;;)

海外組に買っておこうだなんてチョビさん優しい!!!
わ、私も貢ぎ物を用意しないと…(あわわ)

01

07

12:57

チョビ

ウチも恒例になった生八つ橋。
今年も美味しかったー。
シナモン味があまりしなくて、むしけら。は喜んでいたよ(笑)
でもやっぱり「生」は賞味期限が厳しいよね。
海外組に買っておこうと思ったら、
1/8(土)がリミットで断念したよ(^_^;)

01

07

00:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1477-2d774c15

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

