--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>

ギャー!変換ミスをまた!あげあしをっっっ(汗)
「求める&肥える」ですね!!キモに命じますよっ(´д`;)

あー!!でもほらほら!!
Wikiってくださいよー!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%82%E8%82%A5
牛皮でもあながち間違いではないみたい!!
ホラホラ!!

むしけら。さん大好物なんですか?!意外だ~(ФωФ)
そういやブログに載せてたきなこムースはピンクの求肥でしたね!
色が違うだけで食べるなんて相当な求肥好きですねぇ(ニヤリ)

私は求肥は餅の偽者みたいな感じがして子供の頃は苦手だったんですよ…。

餅>白玉>すあま>求肥

大福は粒あん以外はみとめない~




>>エヘ♪ 

((((;゚Д゚))))…?!

01

06

23:20

むしけら。

牛皮www

私の大好物「求肥」は最初の変換で「牛皮」になるんだな?
「求める&肥える」だっ!!
肥えるんだっ!!
求めるんだっ!!

・・・この求肥、2色あるのかなぁ?
だったらまた食べなくちゃ。
エヘ♪

01

06

09:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1478-6b6d9146

01

06

コメント

シーのお正月

きなこのムース微妙でした~。
きなこ好きのあんこ好きですが、洋風すぎてイマイチ。
2011_0103TDS0142.jpg
牛皮も好き嫌いありますよね。私は普通。

シーのニューイヤーグリーティングは、キャラクターのセリフが面白くて可愛いので楽しいです。
2011_0103TDS0157.jpg
そして牛山茂さん、Wikiって初めてテレタビーズのナレーターさんだったのかと気づく(笑)
言われてみれば!!なかよし~(゜∀゜)

ランドに比べてキャラも出演者も少ないけれど、声優さんのギャラを考えれば同等だ(笑)

お正月とは関係ないけれど、ポルトフィーノで一足お先にバレンタインちっくなデザートを頂きました。
2011_0103TDS0179.jpg
一口目は美味しかったのだけれど、この直後にメロさんがポルトの前を通って行ったため、
急いでかっ込み(汗)ミッキー広場へ。時間配分を間違えました…
味もへったくれも無かったので、次回はちゃんと味わいたいです!!

まりきょ

むしけら。さん>>

ギャー!変換ミスをまた!あげあしをっっっ(汗)
「求める&肥える」ですね!!キモに命じますよっ(´д`;)

あー!!でもほらほら!!
Wikiってくださいよー!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%82%E8%82%A5
牛皮でもあながち間違いではないみたい!!
ホラホラ!!

むしけら。さん大好物なんですか?!意外だ~(ФωФ)
そういやブログに載せてたきなこムースはピンクの求肥でしたね!
色が違うだけで食べるなんて相当な求肥好きですねぇ(ニヤリ)

私は求肥は餅の偽者みたいな感じがして子供の頃は苦手だったんですよ…。

餅>白玉>すあま>求肥

大福は粒あん以外はみとめない~




>>エヘ♪ 

((((;゚Д゚))))…?!

01

06

23:20

むしけら。

牛皮www

私の大好物「求肥」は最初の変換で「牛皮」になるんだな?
「求める&肥える」だっ!!
肥えるんだっ!!
求めるんだっ!!

・・・この求肥、2色あるのかなぁ?
だったらまた食べなくちゃ。
エヘ♪

01

06

09:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1478-6b6d9146

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

