--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1482-dd3d8c30

01

09

コメント

2010→2011ニューイヤーズイブセレブレーション

今更ながら(←口癖)カウントダウンのレポです。

今回は何と言っても、年越しそばです。

カウントダウンはどこのショーに行こうかと迷っていたのですが、
アトモスの匂いがしたのでアメフロでのショーに行きました。

私はするすると人の合間をぬってフィガロズの方からAWFPへ。
わりと早く入場口に着けたのですが、遅れてくる母を待っての入場をちゃんとしましたよ!
この辺のルールは守らないとね…!大分遅くなったけど(汗)

AWFP入場口では「何やってんだ早く来いよ!」などの罵声も飛び交っていましたが、
ちゃんと友達を待ってから入場するその姿に、罵声wながら好感を持ちました(^^)

皆ちゃんと頭数そろってから入場してるのに、ロープ内に入ってから合流する人がちらほら…
でも騒ぎにしたくないし、疲れてるから何も言えない…戦う気力もないし。
合流禁止にするんだったら、待機列にも徹底してゲスコンさんを配置して欲しいです。

AWFPは地べた座り(笑)

ベンチ無しは辛いですが、沢山人数を入れるのであれば仕方ない…!
しかも一組ずつ場所を選ぶので、相当時間かかってしまった。


母を置いて、私は任務を果たしに行きます!エージェントM!

と、その前にエントランスにちょっと遊びに行ったらダンサさん達はお帰りの時でした。
2011_0103TDS0008.jpg
グリ出来なかった!残念!

アクアスフィアの後ろステージでは圧巻の人数での演奏が!!
2011_0103TDS0011.jpg
凄かった!!


寄り道はここまで。
この時はもうすでにBBBラインカット!早いっっっ!!
BBBに行った友達は何とか入れたようで良かった。


エージェントM、任務に戻る(^^)
エレクトリックレールウェイで、アメリカンウォーターフロントからポートディスカバリーへ大移動!!
2011_0103TDS0018.jpg

そう、目的地はここだ!!!

2011_0103TDS0019.jpg

ホライズンベイ・レストランだ!!!!\^□^/!!!!


うちはずーーーっと、レストラン櫻の年越しそばに憧れを抱いておりました。
しかし、カウントダウンのショーを優先すると、どうしても櫻には行けません。

しかし、今年はなんとテイクアウトの年越しそばがーー!!
ミニ年越しそばではない!

これは絶対ゲットしたい!と思いやって参りました。
待ち列は相当長かったけれど、最後尾(↑写真の位置)から30分だと言うので待つことに。
アメフロのプレショーが21:30からなので、ギリギリ間に合う計算。

この時間はホライズンベイレストランでは年越しそばのみが大量生産されていました。
2011_0103TDS0021.jpg
どんどんどんどん!!!!!
2011_0103TDS0023.jpg
年越しそばとドリンクのみの販売なので、流れるのも早い早い!!!

約20分で買えました!
2011_0103TDS0026.jpg
しかしこの積み方…危険すぎる。

そしてエレクトリックレールウェイでAWFPまで戻る。行きも帰りも5分待ち。
2011_0103TDS0031.jpg
ハーバーは夜ミシカ中でした。酷すぎる写真だわ(笑)
いつかハーバーでも見てみたいです!

任務完了!!ご苦労エージェントM!…とは誰も言ってくれないww
2011_0103TDS0035.jpg

しかしここで大問題が発覚!!!!



箸が無いwwwww!!!!\^□^/!!!!



かすかな希望を持ってニューヨークデリに乗り込む!!



わ、割り箸!割り箸はありませんかっっっ!!



ありませんでしたので(笑)
大人しくプラスチックのフォークをもらって帰りました。
2011_0103TDS0036.jpg
まあ…いっか…。

結局、おそばはぬるーくなっちゃって(笑)
ちょいのびのびでしたが、美味しく頂くことが出来ました。

もうこれだけで達成感。
ショー自体よりも年越しそば捕獲大作戦の方が満足感ありました(笑)

そば食べ終わった後w
プレショーとプレショーの間では、わざわざ会いに来てくださった方々もいたりして(;;)
嬉しかった~!!楽しかった!!
深夜の暗~い中で人を探すのは至難の技なのに…(>□<゜°)

ショー自体は「すっごい楽しかった!」感は少なかったです。
期待していたアトモスも、ファンカストさんとキッチンビートだけだったのでちょっと残念。
ファンカストさんはゲストも巻き込んでのパフォーマンスだったのでとっても面白かった。
祭っぽくて良いですよね~!
写真はこれしか撮ってなかったしw
2011_0103TDS0039.jpg
2011_0103TDS0040.jpg
あら、メインショーのお写真が1枚も無いww

ビデオも持ちながら一緒に踊っちゃっていたので全くダメダメな映像しかありません…。
でも、久々にボンファイヤー出来たので良かった!楽しかった!!
MCのお二人はプレショーからずーッとの参加でしたが流石のパフォーマンスでした!素晴らしい!!
またアラビアでお会いしたいです!

ミニーちゃんが「またお会いしましょう♪」と言っていたので、またカウントでやるのかしら。

その際はぜひとも殿&内掛けで…!!早変えをっっっ!!!
お願いしますっっ!!

そしてメロさんにもお会いしたかったなぁ…。無念orz
来年は10周年だし、期待していようと思います♪
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1482-dd3d8c30

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。