--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

MOONさん>>
明けましておめでとうございます~!!

おお…(ノД`゜。)
ごきげんよう見てくださっていたとは…!!
風間さんPUSHありがとうございます!(笑)

トークもコメントも上手いですよね(*´∀`*)
安心して見られる~。
某番組直伝!ですね♪
出演長かったですもんね~(^^)
食べる姿も可愛いなぁ←え


もちろんまだまだバリバリアイドルですよ(^O^)!
27歳でも童顔で可愛らしい(←風間さん談)アイドルですよw

いや~きっとMOONさんなら、パークで会ったら気付いてくださる…気がします(笑)
その際はぜひご一報くださると嬉しいです(笑)

01

11

08:23

MOON

遅いご挨拶ですが
明けましておめでとうございます♪
「ごきげんよう」の風間さん拝見しました
トーク上手し~ おやつのコメント上手し~
料理のコメントは やはり他番組直伝なのでしょうか(笑)

パークに出没してもたぶん私も気が付かないかも・・・

風間さん27歳なのね。で 風間さんアイドルなのかしら?

01

10

20:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1483-8758bc52

01

10

コメント

ごきげんよう

横さんのいいともの確認してたら、新聞のラテ欄、PONに「関ジャ丸山」と書いてあった…

 

中途半端な略ですね(笑)

 

しかしいいともの方は「関ジャニ」としか書いてなかったのでPONのが優しい気もする。

 

 

 

そいでもって…!!!

J-Webのカレンダー確認したら…!!

 

 

 

ごきげんように風間俊介。

 

 

 

きゃーーーー!!!

見過ごすとこでした\^o^/

 

 

しかし新聞のラテ欄は…

 

 

連続骨折元アイドル

 

 

これは…風間さんの事なのか…!?

 

元…orz

 

 

現役ですよ!!

まりきょ

MOONさん>>
明けましておめでとうございます~!!

おお…(ノД`゜。)
ごきげんよう見てくださっていたとは…!!
風間さんPUSHありがとうございます!(笑)

トークもコメントも上手いですよね(*´∀`*)
安心して見られる~。
某番組直伝!ですね♪
出演長かったですもんね~(^^)
食べる姿も可愛いなぁ←え


もちろんまだまだバリバリアイドルですよ(^O^)!
27歳でも童顔で可愛らしい(←風間さん談)アイドルですよw

いや~きっとMOONさんなら、パークで会ったら気付いてくださる…気がします(笑)
その際はぜひご一報くださると嬉しいです(笑)

01

11

08:23

MOON

遅いご挨拶ですが
明けましておめでとうございます♪
「ごきげんよう」の風間さん拝見しました
トーク上手し~ おやつのコメント上手し~
料理のコメントは やはり他番組直伝なのでしょうか(笑)

パークに出没してもたぶん私も気が付かないかも・・・

風間さん27歳なのね。で 風間さんアイドルなのかしら?

01

10

20:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1483-8758bc52

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

